準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
『「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘』→ 乳首を完全に露出 乳首が見えても店頭に出せるでお伝えしたういんどみるOasisはぴねす!りらっくす【AA】のメディオ特典『準の裸エプロンテレカ』は、これまでは乳首の一部に[sample]が被さっていたけど、25日にはこれまであった[sample]表記が無くなっていた。『男キャラなのに「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘』が、お客さんからあったみたい。


「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
はぴねす!りらっくすのメディオ特典 「準の裸エプロンテレカ」
『「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘』→ 乳首を完全に露出
店内の掲示でも、[sample]の表記が無くなっていた
「男キャラなのに「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘を受けました」
「準の裸エプロンテレカ」
乳首が完全に露出
準はオトコノコ

乳首が見えても店頭に出せる。男なので
でお伝えしたういんどみるOasisはぴねす!りらっくす【AA】のメディオ特典「準の裸エプロンテレカ」は、24日にはこれまであった[sample]の表記が無くなっていた。

メディオ秋葉原店の店頭では、先日お伝えした際のように、「準の裸エプロンテレカ」のイラストが掲示してあったけど、これまであった[sample]の表記が無くなっていて、『男キャラなのに「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘を受けましたので、分かりやすくしました』とのコメントも追加されていた。もしかすると、以前の「準の裸エプロンテレカ」のイラストでは、乳首の一部に[sample]が被さっていたことに不満を持つお客さんがいて、メディオのスタッフに『これじゃあ乳首が見えないじゃないか』と言ったのかもしれない。

メディオ秋葉原店での準の裸エプロンテレカイラストをお伝えした際には、てきとうなものさん『確かにこれまでの裸エプロンテレカとは まるでちがう(笑)』、、オレ速vip DESTINYさん『この発想はなかった!』といったコメントがあるほか、あなろぐ!さん7月22日更新分では『貧乳キャラを皆男と言い張っちゃえば乳首見せ放題じゃね?』と書かれている。

なお、メディオ秋葉原店では7月25日の時点では、「準の裸エプロンテレカ」が特典になるはぴねす!りらっくす【AA】の予約受付は終了していた。また先のお伝えしたブリーザ様によると、『初回版はロットアップしてますので、売り切れたらそれでおしまいです』とのこと。

メディオ秋葉原店の店頭
はぴねす!りらっくす【AA】の
予約受付は終了
【関連記事】
準にゃん(♂)おしりマウスパッド 「バナナを挟むことも可能!」
「今、露出DVDが100円引きになるんです。僕からのおわびです」
ショタOVA ぴこ×CoCo×ちこ発売 「チ○コがある?それがイインダヨ!」
「水平線まで何マイル?」 メディオの裸エプロン
「どう見てもおにゃのこ」 女装少年:ブリジットフィギュア発売
綾波レイ 裸エプロンで「んぐっ」「あっあっ」
サークル16軒目の冬コミ新刊 「準にゃん描かせたら世界一!」
「LOVERS」 河合理恵の裸エプロン 茂みからナニか垂れてた
明日の君と逢うために「泉水小夜」 ぶっかけ裸エプロン
乳首クッキリ マリンハンター1巻発売
第2回準にゃんオンリー即売会 「こんなカワイイ子が女の子なわけないだろ!」(2007/09)
「世界一うれしくない 裸エプロン」(2007/09)
E×E(エグゼ)のメディオ特典 「行為前」と「行為後」
「この日を待ちわびた数千人の準にゃんファンの皆様、たいへんお待たせしました!」
「乳首を見たりいじったりできるのはー 買った人だけなんだよっ!」
「もしかして史上初? 最強の女装少年"準にゃん"オンリーイベント」
メディオの「おっぱいマウスパッド」は、乳首(突起)付き
「萌えの最高峰 それが渡良瀬準」 はぴねす!DVD2巻発売
家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカ 「竜宮レナ裸エプロン」
「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」
縦読みすると「裸エプ最高」
「サーカスディスク クリスマスデイズ」で、白河ことり裸エプロン
DOAエクストリーム2、秋葉原の看板でも乳首
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ」
準にゃん裸エプロンテレカ付 「はぴねす!りらっくす」完売 エロゲ買取7/28
「かわいくて萌えられれば・・・男の子でも女の子でも関係ないんだ−っ!」
「準にゃんと共に生き、準にゃんと共に死すッ! 今更なんのためらいがあろうッ!」

「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを〜」
欲しいエロゲの予約を出来なかったカイジ 「くそっ くそっ・・・・!」

【関連リンク】
乳首が見えるwiki ソースゴルゴ31さん
男性向け「ショタ」について考えてみた たまごまごごはんさん
みかにハラスメントを買った。裏表紙に乳首
はぴねす!りらっくす製品情報 / キャラクター紹介「渡良瀬 準」
ういんどみるOfficialWebSite
「Game-Style」特集 はぴねす!りらっくす
メディオ秋葉原店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:23| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]  




「アキバblog」さんにこんな記事がアップされておりました。 「準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出」 もう何だか...

乳首を出しても大丈夫 【もえろぐ】 at 2006年07月26日 09:11

 16世紀から18世紀にイランを支配したサファヴィー朝ではミニアチュールと呼ばれる書物の挿絵が流行し、絵画美術が大いに発展したのですが、17世紀になると絵...

古今東西の萌える人々 ?17世紀のイラン人と現代日本人の少年愛を中心に? 【とらっしゅのーと】 at 2007年09月12日 21:07