2006年夏コミ開催期間中、アキバで見かけたコスプレ(メイド除く)
2006年夏コミ開催期間中、アキバで見かけたコスプレコミケ最終日8月13日を中心に、2006年の夏コミ開催期間中に、アキバで見かけたコスプレ(単なるメイド服を除く)をまとめてお伝えする。左の画像は、楽画喜堂さんによると『顔だけみると、完全に女性キャラなんだけど・・・生えてるんだよなぁ・・・』という、ショタものOVA「ぼくのぴこ」のかぶり物。「男の子」なので、 配っていたチラシは乳首見えてた


2006年夏コミ開催期間中、アキバで見かけたコスプレ
2006年夏コミ開催期間中、アキバで見かけたコスプレ(メイド除く)
ショタものOVAぼくのぴこ かぶり物
配っていたのは、秋葉原にあるラムタラ3店舗の店頭
OVAぼくのぴこ
「ぴこ」と「ちこ」の被り物
掲げていたポスターは、準の裸エプロンと同様に乳首見えてた

2006年の夏コミ最終日8月13日を中心に、開催期間中(8月11日〜8月13日)にアキバで見かけたコスプレ(単なるメイド服を除く)をまとめてお伝えする。上の画像は、楽画喜堂さんによると『顔だけみると、完全に女性キャラなんだけど・・・生えてるんだよなぁ・・・』という、ショタものOVAぼくのぴこのかぶり物でのチラシ配付。

OVAぼくのぴこは、プロモムービー公開の際にギャルゲドットコムが世界初!? 少年愛OVAとしているもので、ストーリー紹介ではニーソやスク水を着ている。でも男の子なので、ちらし配りをしていた人が掲げていたポスターや、配っていたチラシのイラストは、準の裸エプロンと同様に乳首見えてるものだった。

夏コミ1日目
にも配ったらしく、夏コミ2日目のアキバのラムタラ3店舗の店頭でチラシ配りをしていたときは、『今回のコミケで非常に話題を集めました』とか『アキバで話題沸騰』と言っていた。

鋼の錬金術師
ゲットネイキッド
デスノート弥海砂
ゲットネイキッド
ミーアとラクス ライブ告知
メリーハート
舞-乙HiME
Cosplay Academy
シャッフル!
Cosplay Academy
ヤマギワソフト館近くで
ストリートライブ ネコ耳

【関連記事】
秋葉原で見かけたコスプレ 長門・こなた・綾波・シャアetc(2007/10)
ショタOVAシリーズ「ぴことちこ」のバレンタインデーイベント
アキバBlog 2006年コミケ関連記事一覧
アキバBlog 2006年コスプレ関連記事一覧

この秋一番の多さ?秋葉原の路上コスプレいろいろ
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました
スクール水着でカット メイド美容室お〜ぶ「うみびらき水着DAY」
駅前チラシ配り、平日だと「私服」でも「メイド服」でも変わらない
「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒダンスも
秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ
体操着の女子高生、秋葉原駅前で見かけた
2005年夏コミ開催期間中、アキバで見かけたコスプレ

【関連リンク】
コミックマーケット70 コスプレイヤー写真集 クラウザーさんも ソースEARL.BOXさん
RinRin王国さん(8月13日)にコミケ70コスプレのリンク
コミケ1日目 「青いターバンの少女」と「モナリザ」出現


コミックマーケット70 リンク&感想・レポート特設ページ ポにゃペぺ堂さん
橋本充電中 コミックマーケットレポート集
“オタクの祭典”コミケ開幕 東京ビッグサイト ソース今賀堂さん
コミックマーケット70、始まる ソースカトゆー家断絶さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:48| アキバのコミケ コスプレ[2006] 2006年夏コミ  




「ぼくのぴこ」の二人はコミケ1日目(8月11日)のコスプレ広場にもいて、パンフを配っていました。コスプレ広場での二人の写真があります。

コミケのコスプレ 【アキバdeおさんぽ】 at 2006年08月14日 12:21

秋葉原での「ぼくのぴこ」宣伝風景。 2006年夏コミ開催期間中、アキバで見かけたコスプレ(メイド除く) 頼むからこういう宣伝はリアル少年か、せめて背...

orz 【ショタ魂(しょたたま)】 at 2006年09月08日 00:17