「ぞーさん大活躍アニメ」 いぬかみっ!DVD第1巻発売
「ぞーさん大活躍アニメ」 いぬかみっ!DVD第1巻発売ゲーマーズ本店店頭の「ハメ撮り」パネルをお伝えしたいぬかみっ!DVD第1巻特装版【AA】が9日に発売になった。アソビットゲームシティt店頭では、いぬかみっ!1話にぞうさんが登場するからか、『シティハンター・ジャングルの王者たーちゃんに続く、ぞーさん大活躍アニメ!』としていた。あとなぜかサザンのCDも。


「ぞーさん大活躍アニメ」 いぬかみっ!DVD第1巻発売
いぬかみっ!DVD第1巻特装版【AA】発売
「シティハンター・ジャングルの王者たーちゃんに続く、ぞーさん大活躍アニメ!」 
アソビットゲームシテ
ィ 久々にぞ^さん大活躍アニメというのも
アソビットゲームシティ3F
平台片側が「いぬかみっ!」
第1話「裸でドンマイっ!」に登場する「ぞーさん」
脱ぐなら女
「いー ぞーさん」のサザンのCDも、一緒に陳列

ゲーマーズ本店の店頭に「ハメ撮り」パネルが設置されたのをお伝えした、いぬかみっ!DVD第1巻特装版【AA】が9日に発売になった。

アニメいぬかみっ!は、今年(2006年)4月からテレ東系で放送されているもので、『ちょっぴり下品な(?)ドタバタコメディと、キャラクターの謎の後引きの絶妙なバランスがの最大の特徴』というハイテンション・ラブコメディらしい。 いぬかみっ!DVD第1巻特装版【AA】には、16ページブックレット・有沢まみず氏書き下ろし小説・デジパック仕様などと付き、第1話「裸でドンマイっ!」・第2話「マッチョがぺろぺろっ!」が収録されている。

アソビットゲームシティでは、店頭で『いぬかみっ!』デモをして展開し、いぬかみっ!にぞうさんが登場するからか、『シティハンター・ジャングルの王者たーちゃんに続く、ぞーさん大活躍アニメ!』としていた。またアソビットGの3Fでは、レジ前の平台片面全部で展開し、ぞーさんの登場するデモをやっていたほか、サザンオールスターのシングルをいー ぞーさんしとるのぉ〜として、いぬかみっ!DVDと一緒に陳列していた。

ゲーマーズ本店では、堀江由衣さんのライブDVD発売の際に堀江由衣さんの衣装を展示していたマネキンに、『いぬかみっ!』Tシャツを着せていて、『女性スタッフが誰も着てくれませんでした。背中が嫌だって。〜顔は脳内変換してください。ヨロシクお願いします』としていた。【関連】いぬかみっ!Tシャツを着たスタッフ

店頭に「ハメ撮り」パネルがあるゲーマーズ本店 
並んだDVD
ゲマズ本店の女性スタッフは、背中のロゴが理由で着ていないみたい
【関連記事】
「堀江由衣でフルボイス」 メロン秋葉原店で、堀江由衣はめずらしい
「放送当時・・・テレ東に抗議文と人骨のようなものを送ったバ○がいたような」
いぬかみっ!の女性4人と「ハメ撮り」
コミックスいぬかみっ!1巻発売
バレンタインフェア 「野郎からチョコ そこはなんとか脳内変換で〜」

【関連リンク】
いぬかみっ!
いぬかみっ! ウィキペディア
StarChild:イベント情報 秋葉原で「いぬかみっ!祭り」を開催します


りせっとはかく語りきさんのいぬかみっ! キャプ
いぬかみっ! 第1話 『裸でドンマイっ!』 感想とか
いぬかみっ!1話 しかしまぁ…ぞうさんがたくさん!
ガン×ソード 17話「座標Xを追え」ロバ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:34| DVD[2006] よもやま[2006]  




この記事の補足。アソビットでマッチョ版とノーマル版のエンディングが流れてます。ゲーマーズ店頭でへんたいっというぞーさん画像集が流れてます。

へんたいっ! 【アキバdeおさんぽ】 at 2006年08月09日 23:20

http://www.akibablog.net/archives/2006/08/dvd1_1.html 原作の内容を知らんで放送を観たから、一話と二話では...

[etc]いぬかみっ!DVD第一巻発売 【tara’s diary】 at 2006年08月10日 03:15