「ファイナル大放出!コロガシだけは勘弁な!」
涼宮ハルヒDVD1巻限定版「ファイナル大放出!コロガシだけは勘弁な!」某店ショップスタッフいわく『メーカーさんは再生産しないって言ってます』という、涼宮ハルヒDVD1巻限定版【AA】のキャンセル分?を、アソビットゲームシティで31日に見かけた。『ファイナル大放出!多くの涙を呑んだ人たちの屍の上で手に入れたこと、いつまでも忘れないで・・〜コロガシだけは勘弁な!』としていた。


涼宮ハルヒDVD1巻限定版「ファイナル大放出!コロガシだけは勘弁な!」
某店ショップスタッフいわく『メーカーさんは再生産しないって言ってます』という
涼宮ハルヒDVD1巻限定版【AA】のキャンセル分?アソビットゲームシティ
アソビットゲームシティ3Fの
ハルヒが全力疾走で駆け抜けたというDVD売り場
「ファイナル大放出!
コロガシだけは勘弁な!」
最後の1コ?
午後5時半ごろまでに完売

某店ショップスタッフいわく『メーカーさんは再生産しないって言ってます』という、涼宮ハルヒDVD1巻限定版【AA】のキャンセル分?が、31日にアソビットゲームシティにあった。アソビットゲームシティでは『ファイナル大放出!多くの涙を呑んだ人たちの屍の上で手に入れたこと、いつまでも忘れないで・・。あとはたくさん作ってくれるようみんなで神様にお願いしよう。コロガシだけは勘弁な!』としていた。

DVD涼宮ハルヒの憂鬱1巻限定版【AA】は、特典にいとうのいぢ描き下ろしDVDジャケット・スペシャルデジパックケース入り(ディスク2枚入り)・サウンドトラック&ラジオ番組「涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部」企画コーナー収録のCDが付き、涼宮ハルヒのトレーディングシール(5種類のうち1種類1枚。シークレットあり)も同梱されるもの。秋葉原では発売2日目でほぼ壊滅し、7月30日には未開封中古を1万3440円にしていたショップもあった。

(ほぼ)日刊!アソビット情報!によると、この日の『DVD涼宮ハルヒの憂鬱1巻限定版』は予約キャンセル分らしく、『予約取り置きのリミットは「発売週の日曜日(発売日から3日)」となっており、月曜日には「予約キャンセル分」として放出されます』とのこと。31日午後3時前に、お一人様1本限りで10本くらい見かけ、午後5時半ごろまでに完売していた。

なお、30日に1万3440円の値をつけていたリバティー1号店の『涼宮ハルヒDVD1巻限定版』未開封中古は、31日には1万1340円に値下がりしていたけど、1万4490円の『涼宮ハルヒEpisode00限定版』未開封中古は、ショーケースから無くなっていた。

31日のアキバでは、予約キャンセル分を含め
涼宮ハルヒDVD1巻限定版【AA】は、他のショップでは発見できず
【関連記事】
アキバBlog 「涼宮ハルヒの憂鬱」関連記事一覧
壊滅した「涼宮ハルヒDVD1巻限定版」、未開封中古1万3440円
涼宮ハルヒの憂鬱 DVD1巻 発売 → 発売2日目でほぼ壊滅
朝比奈ミクルの冒険Episode00限定版 「奇跡の再入荷」
「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD 朝比奈ミクルの冒険 Episode00発売 → アキバで壊滅
FF12 「今日買って 土日に売りに行け!さぁ今すぐ買うべし」

【関連リンク】
涼宮ハルヒの一年-YouTube- ソース痕跡症候群さん
「コロガシだけは勘弁な!」ハルヒ限定版予約キャンセル分販売。
「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD第1巻 DVD版に追加されたシーン ソース春が大好きっさん
DVD『涼宮ハルヒの憂鬱 1』 ディレクターズカット一
ハルヒのDVDが出来上がるまで  以上2点ソースidolinglifeさん
DVD涼宮ハルヒの憂鬱 1巻 製品情報
「ハルヒ Episode00 限定版」 初回4万8千枚出荷の大ヒット ソースカトゆー家断絶さん

ハルヒのおかげでスキルが上がった ジダンが告白
「涼宮ハルヒ」が全力疾走で駆け抜けた秋葉原のDVD売り場 ソースidolinglifeさん
ハルヒ痛車 「殆どハルヒだけで統一しているのが漢」
ハルヒのエンディングと武富士のCM曲を合わせてみると・・・
ハルヒバニー@凉宮ハルヒの憂鬱 ソースさらしるさん

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
『涼宮ハルヒの憂鬱』 特設ファンサイト
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト
ハルヒidolinglifeポータルサイト


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:16| DVD[2006] よもやま[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱  




http://www.akibablog.net/archives/2006/08/dvd_14.html 限定版だから仕方ないんだろうけど、もうちょい生産数...

[etc]涼宮ハルヒの憂鬱 【tara’s diary】 at 2006年08月02日 02:12

あ、立○のゲーマーズに行ったら、涼宮ハルヒの憂鬱のDVDの…あれは1巻かな?ハルヒがジャケットのやつ。それの限定版が3本ほどありましたよ。びっくりした〜、アキ...

少しだけあったよ。 【convenient press】 at 2006年08月04日 14:01