【コラム・ネタ・お知らせetc】 龍刻「公式同人誌」が発売決定
アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは☆ キッドの広報(魔法少女?)伊藤あやです。色々なイベントが物凄い勢いで終わり、ほんの少しだけ充電期間です。 会場にお越し頂きました皆様、本当に有難う御座いました。少しだけ御知らせした、9月21日発売予定の龍刻で何かあるかも?!…なのですが…。えっと、じゃぁ発表しちゃいますね?


「龍刻公式同人誌」発売決定!!

さて、先日少しだけ御知らせした、9月 21日 発売予定の龍刻で何かあるかも?!……なのですが……。えっと、じゃぁ発表しちゃいますね?

じゃーんっ。「龍刻公式同人誌」発売決定!!

公式HPでは一足お先に発表させて頂いたのですが、改めて。ちなみに……キャラクターデザインの「輿水隆之」は勿論「龍刻」に関わったスタッフ皆で頑張って制作してみました。かくいう私もこっそりページを頂いちゃいました。あぁ、恥ずかしい(*ノ∀ノ)イヤン

と、言う訳でスタッフの想いがたっぷり詰まったこの同人誌は9月9日(土)とらのあなさんにて発売予定です。
「龍刻公式同人誌」は、キャラクターデザインの「輿水隆之」は勿論
龍刻に関わったスタッフ皆で頑張って制作してみました



そして……冒頭でほんの少しだけ充電期間です……とかなんとか言っちゃいましたが、9月には東京ゲームショウ。略してTGSが開催されます。勿論キッドは今年も参加です。新しいグッズ等も目白押し。アキバBlogさんをご覧の皆様にちょっとだけ一足先に御知らせしちゃいます。

如何ですか?もう、めちゃめちゃ妖艶(〃ε〃 )
これぞ、私が目指す日本美女! スタイルの良さにも憧れる……。

他にも描き下ろしテレカを準備中

っと、そんな事はおいておいて……他にもWe Are*(朝霞 天)・メモオフ(陵いのり)・メモオフ(藤原 雅)・「水の旋律2〜緋の記憶〜」(集合) の描き下ろしテレカを準備中です。 勿論、これだけじゃありません。その他、新作のキャラクターテレカも販売予定です(´∀`*)ウフフ

この他にも、ゲームショウ限定販売企画も準備中!「龍刻」の湯のみセットなんかもあったりして……。ちょっと面白いですよ!当然私は今回もレジ打ちでイベント参加です。次はどのタイトルの制服着ようかな?リクエストは広報魔法少女日記まで(笑

株式会社キッド キッドの広報(魔法少女?)伊藤あや

【バックナンバー】
ドドド……と押し寄せる人の波、波、波、人波
「龍刻の手帖出張版」 を龍刻セーラー服で。
龍刻 RYU-KOKU 着物とセーラー服
We Are*制服を着て、秋葉原で広報活動
龍刻「Private place」を歌う彩音ちゃん
ちょっと恥ずかしいですね……はい
広報魔法少女の社内ツアー☆(…ごめんなさいw)
あや には大きすぎるよ〜(笑)
"恥ずかしいけど、出しちゃいました"
広報魔法少女"伊藤あや"のキッド紹介

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:47| コラム コラム:キッド(KID)