唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ」
唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ」アキバBlogの7月月間アクセス数で2位にもなった準 裸エプロンテレカを『はぴねす!りらっくす』の特典にしていたメディオ!秋葉原店では、世界経済共同体党代表の唯一神・又吉イエスみたいな告知を、チョンキバヤシ氏がしていた。『メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ〜地獄の火の中に投げ込む者達だ』とのこと。


唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ」
唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ
〜地獄の火の中に投げ込む者達だ〜詳しい理由は店内のネタポップ等で熟知すべし」
「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを〜」
「準にゃんと共に生き、準にゃんと共に死すッ! 今更なんのためらいがあろうッ!」
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出

アキバBlogの7月月間アクセス数で2位にもなった準 裸エプロンテレカを『はぴねす!りらっくす』の特典にしていたメディオ!秋葉原店で、チョンキバヤシ氏が唯一神・又吉イエス(世界経済共同体党代表)みたいな告知をしていた。

チョンキバヤシ氏の告知は、『メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ。また、ただ死んで終わるものではない。準にゃん裸エプロンテレカをゲットできなかった人が地獄の火の中に投げ込む者達だ。彼の支持者のブリーザも同様だ。理由はあれだけ煽っておきながら、準にゃんの裸エプロンテレカを充分に用意してなかったからだ。詳しい理由は店内のネタポップ等で熟知すべし』だった。【関連】唯一神・又吉イエスのポスター

メディオで特典裸エプロンテレカの絵柄になった渡良瀬 準は、『見た目は女の子にしか見えなけど、本当は立派なオトコノコ』というキャラで、はぴねす!りらっくす【AA】の発売前のメディオ!では、フランケン博士みたいな人が『準にゃんと共に生き、準にゃんと共に死すッ!』と宣言?していたり、準が「男」だからか乳首が見えるイラストが掲示されていたもの。

準の裸エプロンが特典だったメディオ!秋葉原店では、『はぴねす!りらっくす』は発売日夕方には完売していて、週明けもメディオ担当は目がうつろだった。

メディオ!秋葉原店では、発売当日に完売していた、週明けも在庫なかった
はぴねす!りらっくす【AA】
アソビットゲームシティに
予約キャンセル分
【関連記事】
「ヤバイ。春色桜瀬ヤバイ。何しろ妹。スゲェ!」
アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー
艶女医おっぱいマウスパッド 「リアルに!触診しまくり!」
2007年参院選:唯一神「又吉イエス」が秋葉原で演説
ドクター中松、アキバ降臨。カメラを持った人に囲まれる
「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」
唯一神 又吉イエス、アキバ降臨
唯一神 又吉イエスがアキバで演説(2005年08月)
「かわいくて萌えられれば・・・男の子でも女の子でも関係ないんだ−っ!」
チョンキバヤシ氏 戦慄 
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」
「このエロエロな人妻不倫陵辱AVGが 第2弾ソフトなのか・・・!?」

【関連リンク】
有名候補者、又吉イエス代表の素顔に迫る “唯一神”のすべてが明らかに ソース楽画喜堂 さん
又吉イエス非公式サイト
世界経済共同体党ポスター集
又吉イエスを見て来たよ!
又吉イエス ウィキペディア
世界経済共同体党代表 ウィキペディア
又吉イエスin秋葉原(動画)
唯一神・又吉イエス、秋葉原歩行者天国で街頭演説

ういんどみるOfficialWebSite
はぴねす!りらっくす製品情報
キャラクター紹介「渡良瀬 準」
「Game-Style」特集 はぴねす!りらっくす
メディオ秋葉原店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:14| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]