爆裂天使 「ヘソだしとかいうレベルを完全に超越」 エイミー発売
アルター爆裂天使エイミーフィギュアアルターの爆裂天使4つ目となる爆裂天使「エイミー」フィギュアが30日に発売になった。TOYCANさんのレビューでは『ヘソだしとかいうレベルを完全に超越した衣装』・『お腹のヘソにかけての微妙なグラデ具合が、なんとも良い感じにナマっぽさを表現』などと書かれ、コトブキヤラジオ会館ではとくにヘソまわりには感激しましたとのこと。


爆裂天使 「ヘソだしとかいうレベルを完全に超越」 エイミー発売
パッケージの「エイミー」写真ではお腹まわりは、ぼかしてある
コトブキヤラジ館のサンプル
「 とくにヘソまわりには感激しました」
エイミーの下腹部あたり
なんとも良い感じにナマっぽさ

アルターの爆裂天使フィギュアシリーズ4つ目となる爆裂天使「エイミー」フィギュアが30日に発売になった。TOYCANさんのレビューでは『ヘソだしとかいうレベルを完全に超越した衣装ですよ、コレは!』などと書かれ、サンプルを展示していたコトブキヤラジオ会館では、『とくにヘソまわりには感激しました』としていた。

今回アルターから発売になったエイミーは、アニメ爆裂天使に登場するに登場するキャラクターで、これまでアルターからは、ジョウメグセイが発売になっている。原型製作はこれまでのアルターの爆天フィギュアと同じく田中冬志氏によるもので、製品情報では『服装もキャラクター原案である白亜右月氏による新たな解釈にて造型。普段はクールなエイミーが見せる明るい笑顔とキュートな腰周りを、是非手にとってご覧下さい』と謳っている。

TOYCANさんの「エイミー」レビューでは『ヘソだしとかいうレベルを完全に超越した衣装ですよ、コレは』『特にお腹のヘソにかけての微妙なグラデ具合が、なんとも良い感じにナマっぽさを表現しててたまりません!』などとされ、CUT A NEWSさんでは『特に下腹部辺りの表現は素晴らしすぎ、いろんな意味ではいてないような見え方が神懸かり過ぎる作りで、エロさは見る人の工夫次第』などと書かれいる。

またオウテイXのダメ人間への道さんはかなりいい尻フィギュアと化けましたw、千川オタク御殿さんは「幼女エロフィギュアオブジイヤー」に輝きそうなとコメント。

30日にアルターの爆裂天使「エイミー」に気が付いたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・とらのあな本店・イエローサブマリン・ソフマップ本店・ソリッドシアター。【追記】翌31日には、アソビットキャラシティ・ヤマギワソフト館&アニメ館でも見かけた。大阪・日本橋のとらのあななんば1号店では、せなか:オタロードBlogさんによると『一番の注目ドコロはパンツ的な部位付近の装甲の薄さなんダヨ!!』としていたみたい。

コトブキヤラジオ会館
とらのあな本店
ソフマップ本店
【関連記事】
アルター 爆裂天使エイミー・黒セイバー(ドレスVer.)とか 7月発売のフィギュア
「みごとな下乳、下からはさめそう」 爆裂天使セイ 発売
アルター 爆裂天使メグ 「ムネもパンチュも当たり前〜」サクッと完売

【関連リンク】
アニメ『爆裂天使-インフィニティ-』DVD-BOX発売日決定 ソース楽画喜堂さん
へそ出しだったり、ローレグだったりともうお色気度も爆裂です♪ ひたなちきさん
それにしてもこんなにエロいコスチュームでしたっけ? すたれ屋さん
角度によって穿いて無いようにしか!この衣装考えた人は天才だな(笑 EARL.BOXさん8月31日更新分
はいてないような見え方が神懸かり過ぎる作り CUT A NEWSさん
ヘソだしとかいうレベルを完全に超越した衣装 TOYCANさん
個人的な今年の「幼女エロフィギュアオブジイヤー」に輝きそうなエイミー 千川オタク御殿さん
何にせよ・・・かなりいい尻フィギュアと化けましたw オウテイXのダメ人間への道さん

「エイミー」一番の注目ドコロはパンツ的な部位付近の装甲薄さなんダヨ!!(大阪・日本橋)
アルター ALTER Co.,Ltd
ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”エイミー出荷しました
ALTER「爆裂天使」エイミー 製品情報
はてなダイアリー - 爆裂天使とは
バンダイチャンネル 爆裂天使

爆裂天使 公式


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:49| フィギュア[2006]