吉野家の牛丼復活、秋葉原中央通り店は午後4時半ごろに完売
吉野家の牛丼復活、秋葉原中央通り店は午後4時半ごろに完売18日に吉野家の牛丼が100万食限定で復活し、秋葉原の秋葉原中央通り店・秋葉原店でも米産牛を使った牛丼が販売された。有楽町の吉野家には前日の夜11時から並んだ人とか、店舗によっては店内に入るまで1時間かかったとかがあるみたい。秋葉原の吉野家でも、昼食時をすぎた午後2時過ぎにも、行列があった。


吉野家の牛丼復活、秋葉原中央通り店は午後4時半ごろに完売
18日に吉野家の牛丼が100万食限定で復活
秋葉原の吉野家でも、昼食時をすぎた午後2時過ぎにも、行列があった
吉野家・秋葉原中央通り店
テイクアウトは
店頭レジでの引き渡し
吉野家・秋葉原中央通り店では午後4時半ごろに完売

18日に吉野家の牛丼が100万食限定で復活し、秋葉原の秋葉原中央通り店・秋葉原店でも米産牛を使った牛丼が販売された。有楽町の吉野家には前日の夜11時から並んだ人とか、店舗によっては店内に入るまで1時間かかったとかがあるみたい。秋葉原の吉野家でも、昼食時をすぎた午後2時過ぎにも、行列があった。

いろんなニュースで伝えられているように、吉野家の牛丼販売は午前11時、全国約1000店で行われ、読売オンラインによると、『在日米大使館近くの虎ノ門店(港区)では、シーファー大使が夫人と共に牛丼を堪能。「日米双方に素晴らしい日。健康で安全な牛肉の供給を閉ざさないよう、頑張りたい」と話した』とのこと。【関連】吉野家の考える「安全」と「安心」について vs ゼンショー>なぜアメリカ産牛肉を使えないかPDF

たぶんお昼ごろのことだと思うけど、「秋葉原」外神田7丁目のキセキさんによると、ヨドバシ向かいの秋葉原店で30人、中央通りの秋葉原中央通り店には100人程並んでいたこともあったみたい。午後6時前には中央通りの吉野家では店頭に『売切御礼』があり、警備員によると牛丼は午後4時半ごろに完売したとのこと。

吉野家では次回は10月1日朝11時から牛丼販売することになっている。なお、吉野家・秋葉原中央通り店には『ばかな・・・完売!?100万食の牛丼が完売!? い..1日ももたずにか』というPOPは無かった。

ヨドバシ近くの
吉野家・秋葉原店
午後2時すぎにも
入店待ちの行列
秋葉原駅前の広場で
テイクアウトの牛丼を食べていた外人さん
【関連リンク】
アキバの吉野家
吉野家の牛丼復活 お昼過ぎにはほぼ並ぶことなく食べることができた(大阪・日本橋)
吉野家「牛丼復活祭」、4時間で完売=東京・中目黒店
牛丼を買うため200人近くの行列に並んできました (阪急茨木市駅前店)ソースTemporary Feelingさん

吉野家、"牛丼復活祭"で長蛇の列…女性も「早く並ばないとなくなると思って」と行列待ち
吉野家、2年7カ月ぶり牛丼復活・ファンが行列
「吉牛」復活、100万食に行列…駐日米大使も堪能
吉野家の牛丼1日限りの復活 ブーム再来なるか?!

吉野家 D&C 
吉野家|店舗のご案内

吉野家 ウィキペディア
吉野家の考える「安全」と「安心」について
ゼンショー>なぜアメリカ産牛肉を使えないか PDF
牛丼「予約」と因縁、吉野家の店員に暴行 男を逮捕 明石(2005年2月)
「なぜ吉野家に牛丼ない」と暴れる⇒逮捕(2004年2月)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:52| よもやま[2006] イベント/出来事[2006]  




*写真は今回配布された手ぬぐい 大手牛丼チェーン吉野家D&Cはアメリカ産牛肉解禁に伴ない、本日9月18日午前11時より、一日全国100万食限定で牛丼の...

吉野家の牛丼復活!記念に手ぬぐい配布 【はーくるのアニメな日々】 at 2006年09月19日 12:04

 はて?小生の若かりし頃は、吉野家は国産牛にこだわりを持っていたような気がするの

釈然としない吉野屋報道 【からくち兄目ブログ】 at 2006年09月19日 14:28

今日は栃木まできているのですが、 過熱する報道の影響か 有楽町や新宿といった基幹店はもちろん、 秋葉でも長蛇の列ができてたとか(アキバblogさん) それ...

吉野家ラプソディ 【ととろぐ†よりぬきトトロさん†】 at 2006年09月19日 19:10

記事元:アキバBlogさん 俺の住んでいる王子では、割と早い時間頃には完売していたけど、アキバでは4時半頃に完売したらしい。売り切れたのは思ったより遅い時間だ...

[アキバ]吉野家の牛丼復活、秋葉原中央通り店は午後4時半ごろに完売 【オレンジ色の服】 at 2006年09月20日 07:46