すもももももも5巻発売 「今回も犯罪的にエロいコトになってますな!」
すもももももも5巻発売 「今回も犯罪的にエロいコトになってますな!」ヤングガンガンに連載している漫画の中では初めてアニメ化されるすもももももものコミックス5巻が、25日に発売になった。俺ブロさんのレビューは『そして今巻もウマ仮面はエロかったです、ありがとうございました』と書かれ、EARL.BOXさん9月25日更新分では『今回も犯罪的にエロいコトになってますな!』とのこと。


すもももももも5巻発売 「今回も犯罪的にエロいコトになってますな!」
ヤングガンガンに連載している漫画の中では
初めてアニメ化されるすもももももものコミックス5巻発売 ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな1号店
K-Books秋葉原新館

ヤングガンガンに連載している漫画の中では初めてアニメ化されるすもももももものコミックス5巻が、25日に発売になった。 『すもももももも 史上最強のヨメ』は、とらのあな1号店では1巻発売時に『ヤングガンガン エロ過ぎる一押し』、3巻発売の際には『えっちなメガネッ娘はイイモノだぁぁぁぁ!』としていた『史上最強熱血ラブコメ』

EARL.BOXさん9月25日更新分では、すもももももも5巻に出るウマ仮面を『今回も犯罪的にエロいコトになってますな!』と書かれ、俺ブロさんは『そして今巻もウマ仮面はエロかったです、ありがとうございました〜攻撃を受けるたびに剥がれていくって…すばらしく変態なコスチュームですね。だが、それが良い』とのレビューをされている。

K-Books秋葉原店などに『すもももももも』のアニメ化関連の販促資材があり、立看・コミックス用POPや、『すもももももも』が主な内容の小冊子も見かけた。ちなみにアニメ版のウマ仮面は平野綾さん。

K-Books秋葉原店などで、『すもももももも』のアニメ化関連の販促資材
小冊子の主な内容は『すもももももも』
【関連記事】
すもももももも 地上最強のヨメ 3巻発売、「えっちなメガネッ娘はイイモノだぁぁぁぁ!」
「巳屋本いろは」が登場する「すもももももも2巻」発売 1巻よりも初回入荷数激増?
完売していた「すもももももも1巻」が再入荷、とら1号店では1人1冊の制限あり
「ヤングガンガン エロ過ぎる一押し」の「すもももももも1巻」

【関連リンク】
原作『すもももももも』 最終話の終わり方がパネェ・・・
「すもももももも(5)」今回も犯罪的にエロいコトになってますな! EARL.BOXさん9月25日更新分
そして今巻もウマ仮面はエロかったです、ありがとうございました。
すもももももも 評価 5/10 飽きました 3巻:普通 2巻:エロいうちに喰え

「すもももももも」5巻発売!描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント(とらのあな)
ヤングガンガン すももももももコミックス紹介

すもももももも 地上最強のヨメ ウィキペディア

ヤングガンガン公式

ヤングガンガン Wikipedia
ヤングガンガンの方向性 2005年3月

アニメすもももももも 公式サイト
キャストが見所を語る!アニメ『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:52| 商業誌[2006]