「この横乳もイイデスヨネww」
ファミ通キャラクターズDVD Vol.1スティックポスター 「この横乳もイイデスヨネww」PS2版「うたわれるもの」を特集したファミ通キャラクターズDVD Vol.1【AA】が、14日に発売になった。付録には甘露樹氏描き下ろしの『うたわれるもの』スティックポスターが付く。ゲーマーズ本店では店頭にスティックポスターを掲示し、『年上の凛々しいお姉さんは無敵ですw あと、この横乳もイイデスヨネww本当にありがとうございます』としていた。


ファミ通キャラクターズDVD Vol.1スティックポスター 「この横乳もイイデスヨネww」
ファミ通キャラクターズDVD Vol.1【AA】発売
ゲーマーズ本店では店頭に付録スティックポスターのイラストを掲示 ウルトリィ横乳拡大
ゲーマーズ本店の店頭
「年上の凛々しいお姉さんは無敵ですw あと、この横乳もイイデスヨネww」
スティックポスターは、ゲーマーズ本店1F平台にも付いていた
PS2版「うたわれるもの」の特集をしたファミ通キャラクターズDVD Vol.1

PS2版「うたわれるもの」を特集したファミ通キャラクターズDVD Vol.1【AA】が、14日に発売になった。付録には甘露樹氏描き下ろしの『うたわれるもの』のウルトリィ・エルルゥのスティックポスターが付く。ゲーマーズ本店では店頭や売り場に付録スティックポスターのイラストを掲示し、『年上の凛々しいお姉さんは無敵ですwあと、この横乳もイイデスヨネww本当にありがとうございます』としていた。 ウルトリィ横乳拡大

『ファミ通キャラクターズDVD Vol.1』は、エンターブレインのムック紹介では、『アクアプラス最新作『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』(PS2)を大特集。大特集記事40ページに加え、キャラクターデザインを担当した甘露樹氏描き下ろしのスティックポスター2本と、ゲームに出演している大人気声優による対談にゲームやアニメのPVなどを収録した映像DVDの、豪華三大付録つき』と謳われているもの。

2006年9月中のタイミングで発売予定だったPS2版うたわれるもの【AA】にあわせたものなのか、ファミ通キャラクターズDVD Vol.1【AA】の巻頭特集(約40P)はPS2版『うたわれるもの』で、世界観・キャラクター紹介・システムシステム紹介・声優の小山力也さん×柚木涼香さん×沢木みゆきさんの対談などを掲載し、VDには『うたわれもの』の出演声優の映像コメントなどを収録している。

なお、PS2版『うたわれるもの』は10月発売に延期になっている。

とらのあな1号店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
OVAうたわれるもの1巻 「お風呂シーンがヤバイwww」
うたわれるもの PORTABLE 「エルルゥがヤバイ!」 ほぼ全裸
「フェイトが!胸が!横アングルが!正月だけに御餅がいい具合であります!」
うたわれるもの:ウルトリィ 「とにかく乳です」フィギュア発売
最後のうたらじ 「うたわれるものらじお メモリアルブック」発売(2007/09)
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」 
「Leaf Illustrations 甘露樹画集」発売 エロいメイドタマ姉も収録
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「そんだけ凄いぞ!特別版!」
PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」
アニメうたわれるものDVD-BOX 「ケモノ耳好きさんにもオススメです(笑)」
特典スティックポスター 「店内にキモいくらいにペタペタ」
アクアプラス スティックポスター 「1BOX買いは、もう大人買いじゃない・・・」

年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」
DOA霞(かすみ)フィギュアC2ver. ノースリーブで「OPA-Iがこぼれる」+「横乳」

【関連リンク】
「うたわれるものまみれの1冊」ファミ通キャラクターズDVD Vol.1発売(大阪・日本橋)
ファミ通キャラクターズDVD Vol.1ムック紹介
「ファミ通キャラクターズDVD vol.1」で後藤邑子が大プッシュされている件
うたわれるものらじお」出演効果により小山剛志のブログが二日で3万ヒットを記録する
<音泉> うたわれるものらじお

リーフ 製品カタログ>うたわれるもの

PS2版『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』公式

アニメ「うたわれるもの」公式
うたわれるもの ウィキペディア
うたわれるもの 人気投票 結果発表
春が大好きっさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:05| 商業誌[2006]