【コラム・ネタ・お知らせetc】  えぇ、またイベントです。ドリパ出展しちゃいます
キッドの広報(魔法少女?)伊藤あやです。東京ゲームショウも無事終了。ブースに足を運んで頂きました皆様、本当に有難うございました。ゲーム業界の一大イベントも終わって……一段落♪なんて言ってみたものの……10月にはドリパがあるんですってよ。そうなんです。えぇ、またイベントです。イベント出展しちゃいます。


東京ゲームショウキッドブース 龍刻水の旋律2〜緋の記憶〜のポップでデコレーション

アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは☆ キッドの広報(魔法少女?)伊藤あやです。9月22日〜24日の3日間開催された東京ゲームショウも無事終了。ブースに足を運んで頂きました皆様、本当に有難うございました。声を掛けて下さった方も有難うございます。今回のゲームショウには次世代機がお目見えということもあって、3日間で192,411人の来場者が訪れたらしいですよ。道理ですごい人だと……。でも私自身はブースでずっとお仕事で、PS3にもWiiにも360にもさわれなかったぁ。

東京ゲームショウキッドブースは物販出展、ブース横は発売間もない龍刻と、来月発売の水の旋律2〜緋の記憶〜のポップでデコレーション。

さて……ゲームショウにこれなかったけれど販売アイテム欲しいんだよぉ!な方お待たせ致しました。
前回のコラムでお茶請けと一緒に御紹介した「龍刻」湯のみ2個セットが通販販売開始です。 そしてそして、龍刻キャラクターテレカ達も販売開始となりました。 可愛い娘達を可愛がって下さいね。ゲームも無事発売して、そろそろ全てのエンディングをご覧頂いた方もいるのでは?  お気に入りのヒロインを傍に置いて下さいね。

とにかくゲーム業界の一大イベントも終わって……一段落♪ なんて言ってみたものの……10月にはドリパがあるんですってよ。え? ドリパ?そうなんです。えぇ、またイベントです。イベント出展しちゃいます。

DreamParty東京2006秋 これに出展する事が決定しました〜。
公式HPでは今週金曜日の発表です。

開催日 2006年10月22日(日)
会 場 東京ビッグサイト西3・4ホール
時 間 11:00 〜 17:00(10:30 開場予定)
入場料 1000円
主 催 DreamParty事務局

って……私は参加するのかな……するんだろうなぁ。その場合は制服着るのかな? どんなタイトルの??うーん。うーん。ま、そのころに考えればいいか。まだ1ヶ月近く先の話だしー。詳細は今後HP広報Blogでお知らせしていくと思いますので、チェックしてみて下さいね。

そしてイベントといえば、先日、週刊ファミ通さんの『G先生杯 ギャルゲーメーカー対抗バトルロイヤル』に参加させて頂いたのですが、そこでなんと……優勝しました♪(9月1日発売号に掲載されています。当日の模様は広報Blogでもご覧頂けます。)数々の激戦……そして勝利! でで、優勝商品の「ファミキングに半ページ」を獲得しちゃったんです。ヤッター!ってことで、9/29発売の週刊ファミ通さんに頂いたページがのります! 



先日、G先生がキッドにいらっしゃって、社内を探検! その模様が掲載されています。面白い事を企画するのは良いですね♪発売まで後少し。今から楽しみだなぁ……。

追伸:
既に発売されましたが「Memories Off #5 とぎれたフィルム Memorial Collection Box」
スタッフコメントが収録されているCD-ROMには普段聞くことの出来ないスタッフの声が……。
私も喋ってますけれどw

株式会社キッド キッドの広報(魔法少女?)伊藤あや

【バックナンバー】
東京ゲームショウで販売するアイテム
龍刻「公式同人誌」が発売決定
ドドド……と押し寄せる人の波、波、波、人波
「龍刻の手帖出張版」 を龍刻セーラー服で。
龍刻 RYU-KOKU 着物とセーラー服
We Are*制服を着て、秋葉原で広報活動
龍刻「Private place」を歌う彩音ちゃん
ちょっと恥ずかしいですね……はい
広報魔法少女の社内ツアー☆(…ごめんなさいw)
あや には大きすぎるよ〜(笑)
"恥ずかしいけど、出しちゃいました"
広報魔法少女"伊藤あや"のキッド紹介

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:03| コラム コラム:キッド(KID)