【コラム・ネタ・お知らせetc】 ハレ晴レスイング&古泉と鶴屋さんがついにラインナップ
アキバblogをご覧の皆様、こんにちは。バンダイ担当Tです。しばらく振りのご無沙汰でした。気づけば季節も一気呵成に秋へと向かっている今日この頃、夏のイベントの疲れを癒す間もなく、秋の新作ラッシュに向け私もノンストップで走り続けています。さて、カプセルで初の立体化となる「ハレ晴レスイング」ですが、ついに彩色サンプルが到着。


カプセルで初の立体化となる「ハレ晴レスイング」 彩色サンプル
SOS団プレート付 現在最終調整を行っているところです キョン

アキバblogをご覧の皆様、こんにちは。バンダイ担当Tです。しばらく振りのご無沙汰でした。気づけば季節も一気呵成に秋へと向かっている今日この頃、夏のイベントの疲れを癒す間もなく、秋の新作ラッシュに向け私もノンストップで走り続けています。(ごめん、一気呵成、って言葉を一度使ってみたかっただけです)

さて、カプセルで初の立体化となる「ハレ晴レスイング」ですが、ついに彩色サンプルが到着。現在最終調整を行っているところです。『SOS団』プレート付ですよ!

「ハレ晴レスイング」発表以来、多くの方にご注目いただき
色々とご意見をいただきましたが、その内訳(感覚的統計値による)が、

1位 なんで鶴屋さんがいないのか
2位 なんで古泉がいないのか
3位 キョンの妹は?               

といったご意見でした(笑)。みんなちゅるやさん好きだねー。
さてそんなご意見も反映しつつ、ここで大発表!

『涼宮ハルヒ ハレ晴レスイング2(仮)』

製作決定!!


気になるラインナップは以下のとおり 

「涼宮ハルヒ ハレ晴レスイング2(仮)」
ハルヒ・みくる・長門・古泉・鶴屋 発売は今冬予定です

そんな訳で古泉と鶴屋さんがついにラインナップです!キョン妹ファンの方はごめんなさい・・。ともあれ、第二弾も製作決定ということで改めて気合を入れて作りますよ!発売は今冬予定です。是非10月の第一弾ともどもよろしくおねがいします。・・・あ、鶴屋さんの八重歯逆だ・・・。今気づいた。直します(笑)。

【訂正】当コラム内において、古泉を「小泉」としておりました。お詫びして訂正させていただきます。

バンダイ ベンダー事業部 担当T

【バックナンバー】
「人形つくり」を生業にしている我が身に、不思議な感覚
二人の「涼宮」アカネとハルヒ
萌える街 香港!
「トリコレ!」 セイバーと綾波レイ
つれづれ黄金週間 秋葉原・お台場・有明
ケロロ軍曹ガールズコレクション 夏美と小雪
バンダイ ベンダー事業部 まずは自社紹介から・・

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:10| コラム  




久しぶりに某チューブで見つけた面白い作品の紹介でもw いや、決して書く事がないとかの消極的理由によるものでは(ry >>ハルヒ戦隊SOS団 「光戦隊マ...

ファミレドキ!ドキ!それ、ドキドキ! 【Zu Sonnenaufgang beten(仮称)】 at 2006年09月11日 22:56

ほしいです。コレ。。。 すんごいかわいい(*´∀`*) とくにバニーがこまり的につぼったwww でもこーいうのってつけるところないんだ...

つけどころがわかりませんが 【こまりぶろぐ】 at 2006年09月12日 12:16