昭和通り側、ヨドバシ近くで火事。民家?が全焼
昭和通り側、ヨドバシ近くで火事。民家?が全焼アキバBlogでは山手線外側のことはあまり書いていないのだけど、2日に昭和通り側のヨドバシ近くで火事があり、煙が中央通りからも見えるくらいになっていた。火事の場所についたときは、消防車7台?くらいが来ていて、見たい目の火は消えた状態だったけど、まだ煙は上がっていた。場所は昭和通りからヨドバシ駐車場に入る交差点のすぐ近く。


昭和通り側、ヨドバシ近くで火事。民家?が全焼
昭和通り側、ヨドバシ近くで火事
火事があったのは細い路地の民家?で、消火活動は終盤?だったみたい。
炎はあがっていなかったけど、煙はでていた

アキバBlogでは山手線外側のことはあまり書いていないのだけど、2日に昭和通り側のヨドバシ近くの神田和泉町で民家?が全焼する火事があり、煙が山手線の反対側の中央通りから見えるくらいになっていた。

火事の場所についたときは、消防車7台?くらいが来ていていて、消火活動の終盤?だったみたい。見た目では、炎はあがっていなかったけど、まだ煙はいくらか上がっていた。場所は昭和通りからヨドバシ駐車場に入る交差点のすぐ近く。だいたいの場所

火事周辺の様子
消火活動をしていた消防隊員
煙が山手線の反対側の
中央通りから見えるくらい
昭和通りから入った路地に
消防車7台?くらい
ヨドバシ駐車場に入る
交差点のすぐぞば
【関連記事】
秋葉原連続不審火 かなり燃えてる(2008/09)
秋葉原のキッチンジローで火事 「ご近所のウワサでは2Fの漏電が原因」
ソフマップアミューズメント館裏手、ボヤで一時封鎖(2007/10)
セルスタR 3号店の開店工事 ビル4Fから転落事故
メイリッシュ前ビルで、飛び降り?騒動
アキバで火事かと思った(2006/03)
アキバで地震。ビルは揺れ、止まったエレベーターから救出作業も(2005/07)
消防車が出動していたが「火災現場はどこ?」と探していた(2005/03)
ソフマップMac館前で消防車2台が出動した小火があったみたい(2005/01)
火事から3日経過したヤマギワソフト館 (2004/02)
2時5分:ヤマギワソフト館が火事!(2004/02)

「計画倒産したと思われる中国人経営の秋葉原電気館」の住所に行ってみた
秋葉原の個室ビデオ店「ダイワビデオ秋葉原店」で強盗傷害事件

【関連リンク】
東京消防庁
東京消防庁<安心・安全><119番通報のしくみ>
東京消防庁<神田消防署>
東京消防庁<神田消防署><神田消防署の災害状況>


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:59| よもやま[2006] イベント/出来事[2006]  




ウーウーうるさいと思ったら火事があったっぽい。関連リンクhttp://www.akibablog.net/archives/2006/09/post_731.h...

火事 【仙凡記】 at 2006年09月03日 22:55