「ドスパラにクマーがきました」
「ドスパラにクマーがきました」 AKIBA PC Hotline! Junk Blogで『ドスパラで販売中のブロアーはクレバリーでした』と伝えられているけど、ドスパラ秋葉原Prime館がクマ型のホコリ飛ばしの取り扱いを2日から始めている。POPでは『ドスパラにクマーがきました。もうーなんていうか・・・夢にまで見たあの「Y○M○D○君」がドスパラにきちゃった!』などとしていた。


「ドスパラにクマーがきました もうーなんていうか・・・
夢にまで見たあの「Y○M○D○君」がドスパラにきちゃった!?
ドスパラ秋葉原Prime館
クマのブロアー
全6種類のうち、カエルとクマが入荷
クレバリーのヤマダ君のように見える?
「ドスパラにクマー」が来ましたは、店頭とか店内に掲示していた

クレバリーのマスコットヤマダ君は、アキバBlogでもクラウザーさん風とか、驚愕するヤマダ君とかを何度かお伝えし、ワンダーフェスティバル2006夏で初?のガレージキット化もされている。

ドスパラ秋葉原Prime館がクマ型のホコリ飛ばしの取り扱いを始め、AKIBA PC Hotline! Junk Blogでは『ドスパラで販売中のブロアーはクレバリーでした』と伝えれてもいるけど、ドスパラ秋葉原Prime館では、ヤマダ君らしきイラストが入ったPOP『ドスパラにクマーがきました。もうーなんていうか・・・夢にまで見たあの「Y○M○D○君」がドスパラにきちゃった!?』を掲示していた。

ドスパラPrime館で販売していたブロアーのパッケージ裏面には、ニワトリ・牛・ねずみ・ゾウも含めて6種類が書かれていたけど、ドスパラ秋葉原Prime館に入荷していたのは、そのうちのクマとカエルの2種類。新入荷情報によると『担当がどうしても仕入たいと言うので入れてみました』とのこと。クマとカエルを選んだのか、仕入れ先にクマとカエルしかなかったのかは未確認。

クレバリーのヤマダ君。ワンフェス2006夏ではチーム番により、ガレージキット化
【関連記事】
黄島点心:くままごと 「なぜだか今、時代はくま!」
ワンフェス2006夏、ヤマダ君のガレキ
「俺が本物の"キーボード"を教えてやる」 クラウザーさん風
英語キーボードの長所と魅力 「変態キーボードが多いのも魅力」
ヤマダ君 驚愕「VIA なのに速いヨ!? 信じられん」
至高のキーボード 「エンターキーが舌の上でシャッキリポンと踊るわ!」

「買わないか」→「ああ・・・つぎはショ○ベンだ・・・」ヤマダ君の表情がなんかウマスギ
クレバリーのカラー変更が他店のPOPのネタ 「3倍速になったクマさん等でどうぞ」


【関連リンク】
ドスパラ秋葉原Prime館
担当がどうしても仕入たいと言うので入れてみました、『ホコリ飛ばし』です
ドスパラで販売中のブロアーは………
クマ出没!アキバ注意報!!(クレバリーブログ)
クレバリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:44| POP[2006]