「僕はメイドを飼いました」
僕はメイドを飼いましたこれまでアキバBlogでは秋葉原で見かけたいろんな抱き枕(抱き枕カバー)のPOPをお伝えしてきたけど、最近?発売になったTick!Tack!のメインヒロインセージのメイド服抱き枕カバーを、ゲーマーズ本店では『母さんごめんなさい・・・僕はメイドを飼い買いました』としていた。エロゲ以外で、メイドを飼うという表現は結構レアな気がする。


僕はメイドを買いました
Tick!Tack!のメインヒロインセージのメイド服抱き枕カバー
『母さんごめんなさい・・・僕はメイドを飼い買いました』 別のPOPでは「癒されます」 ゲーマーズ本店
ゲーマーズ本店1Fの
レジカウンターでの展示
抱き枕カバーの両面にイラスト
スカートをめくりあげ「これで・・その・・よろしいですか・・?」

これまでアキバBlogでは秋葉原で見かけたいろんな抱き枕(抱き枕カバー)のPOPをお伝えしてきたけど、最近?発売になったTick!Tack!のメインヒロインセージのメイド服抱き枕カバーを、ゲーマーズ本店では『母さんごめんなさい・・・僕はメイドを飼い買いました』としていた。 エロゲ以外で、メイドを飼うという表現は結構レアな気がする。

セージ 抱き枕カバーは、片面は花を背景にしたセージのイラストで、別の面はキャラクターデザインの鈴平ひろ氏描き下ろしのメイド服のスカートを、セージ自らがめくりあげている絵をつかった抱き枕カバー。コスパの製品情報では『「Tick!Tack!」のメインヒロイン・セージの抱き枕カバーが遂に登場!〜セージのメイドとしての奉仕をねぎらって、思いっきり抱き締めてあげてください!!』と謳われ、パッケージや予約を受けていた際のPOPでは、『これで・・その・・よろしいですか・・?』のセリフが入っている。

セージ 抱き枕カバー
はゲーマーズ本店の1Fレジカウンターに、抱き枕ボディと一緒に展示されていて、お店に来たお客さんの中には、このメイド姿のセージ抱き枕カバーを指差していた人もいた。

【関連記事】
フィーナ抱きマクラカバーが、ゲーマーズ本店入口を飾る
Really? Really!発売。「Navel感謝祭り」で店頭販売
まるごとNavelスペシャル、「ついにここまできたか!」 付録に等身大シーツ
ヘアーも見えてる抱き枕カバー展示  「夏コミのこの時期だから何でもアリかなと。」
抱き枕カバー付き電撃萌王 「ちょwww おまwww なに?この直球!www」

史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」

「智代・・・」じゃなくて「ともよ・・・我が青春の抱き枕カバー発進!」
夜勤病棟・参 八神優 抱き枕カバー「飛び込め!!7560円で夢の世界へ」

ホビーストック「つよきす鉄乙女抱き枕」を持った、鉄乙女コスプレ
メイドがエレベーターガール、ゲーマーズ本店で

【関連リンク】
コスパ>セージ 抱き枕カバー製品情報
Tick!Tack!  キャラクター紹介「セージ」
抱き枕の歴史 抱き枕総合研究所さん
抱き枕さんたち
抱き枕にはいってみたwwwwwwww
抱き枕愛好家の間で使われる、抱き枕の呼称:嫁
ゲーマーズ本店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:38| POP[2006]