「山篭りのお供に 祖父地図の抱き枕」
「山篭りのお供に 祖父地図の抱き枕 ファウナの抱き枕」 フロントウイングから9月29日発売予定のめがちゅ!【AA】のソフマップ特典の抱き枕カバーは、特典案内では裏側はちょっとHな感じにになっていたもの。ソフマップ14号店が中身を詰めたファウナの抱き枕カバー見本を、『祖父地図の抱き枕 ファウナの抱き枕 山篭りのお供に』として売り場に吊していた(注:特典はカバーのみ)


「山篭りのお供に 祖父地図の抱き枕 ファウナの抱き枕」
「山篭りのお供に 祖父地図の抱き枕 ファウナの抱き枕」
ソフマップ14号店に吊された
ファウナ抱き枕カバー
抱き枕についていたPOP
裏面では、ファウナの
乳が見え、パンツ脱いでる

フロントウイングから9月29日発売予定のめがちゅ!【AA】のソフマップ特典の抱き枕カバーは、特典案内では裏側はちょっとHな感じにになっていたもの。ソフマップ14号店が中身を詰めた見本を『祖父地図の抱き枕 ファウナの抱き枕 山篭りのお供に』として売り場に吊していた(注:特典はカバーのみ)

フロントウイングの『めがちゅ!』は原画はジブリールシリーズでも知られる空中幼彩氏によるもので、、galge.comの商品紹介によると『女神から、自分が生き続けていると世界が破滅してしまう、と言われた主人公。しかし、主人公に情が移ってしまった女神は、殺さずにすむ方法を考えるため、主人公のアパートで一緒に生活をすることに…。女神とのハプニングだらけの共同生活を描いたアドベンチャー』

ソフマップ14号店での『ファウナの抱き枕カバー』の展示では、『ちょっとHな感じに』という裏面を確認することができたほか、POPではセイラさんが絶賛みたいに、『これがないといざという時に即死してしまうからな』とあの人も推薦していたほか、『これさえあれば夜の孤独地獄も克服できるぞ!』と、先生も大絶賛していた。

あの人も推薦
「これがないといざという時に即死してしまうからな」
先生も大絶賛
「これさえあれば夜の孤独地獄も克服できるぞ!」
【関連記事】
めがちゅ!ファウナ 「おぱーい♥かわい♥」フィギュア発売
「キラ☆キラ」 ソフマップ特典抱き枕カバー(別名:尻祭枕)
めがちゅ!「むちむちぷりんぷりんな」ファウナフィギュア発売→瞬殺(2007/06)
昭和58年にできた、秋葉原で最初のソフマップ(14号店) 2007年6月で閉店
史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」
「Really? Really!」等身大ベッドシーツの、ほぼ原寸大見本を作る
めがちゅ!「寝癖もすごいが・・いろいろすごい」
めがちゅ!抱き枕カバー 「裏側はちょっとHな感じに」
「迫る枕カバー三連星 君は買い切ることができるか」
ツンデレを表現した「ツンデレ」抱き枕カバー
「智代・・・」じゃなくて「ともよ・・・我が青春の抱き枕カバー発進!」
「智代メイド服キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」 智代抱き枕カバー
Google検索 アキバBlog「抱き枕カバー」

【関連リンク】
めがちゅ!公式サイト
フロントウイング
抱き枕にはいってみたwwwwwwww
祖父地図とは - はてな

ソフマップ14号店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:57| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]  




この記事見て即.comで予約してしまいますた。 めがちゅ! 出版社/メーカー: フロントウイング 発売日: 2006/09/29 メディア: DVD-ROM

「山篭りのお供に 祖父地図の抱き枕」 【佐倉通信】 at 2006年09月18日 06:48