めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」 セフィリア裸エプロンをこのおっぱいは はんそくでしょうと分析していたメディオ!の諸葛亮が、9月29日発売予定のフロントウイングめがちゅ!のメディオ特典のファウナ裸エプロンテレカ・裸エプロン下敷きを、『よやくしめきりまぢかです よやくすべきでしょう』と助言していた。でも今回は『待てあわてるな。これは孔明の罠だ』も一緒に付いていた。


めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
メディオ!の諸葛亮 「よやくしめきりまぢかです よやくすべきでしょう」
「待てあわてるな。これは孔明の罠だ」
メディオ秋葉原店
入口でめがちゅ!のデモ
「他のショップの特典が出揃ってから予約するんだ」
メディオ!特典は『ファウナの裸エプロン』のイラストが入った2種類

メディオ!秋葉原店がめがちゅ!のデモを入口で行い、「峰深き瀬にたゆたう唄」のセフィリア裸エプロンをこの おっぱいは はんそく でしょうと分析していたのメディオ!の諸葛亮は、めがちゅ!メディオ特典告知POPの横で、『よやくしめきりまぢかです よやくすべきでしょう』と助言していた。でも今回は『待てあわてるな。これは孔明の罠だ 他のショップの特典が出揃ってから予約するんだ』も一緒に付いていた。

ソフマップではファウナ抱き枕カバーが特典になり、ソフマップ14号店に抱き枕カバーがつるしてあったことをお伝えしたけど、メディオ!では『リバーシブルW裸エプロン下敷き』と『ファウナの裸エプロンテレカ』の2つが特典になるみたい。諸葛亮が『よやくすべきでしょう』と助言していたメディオ!特典のファウナ裸エプロンイラストは、『ファウナちゃんの、恥じらいつつも、ぷりんとしているおしりがとってもエッチな萌え萌えハァハァ裸エプロン』と謳われていた。

フロントウイングから9月29日発売予定のめがちゅ!【AA】は、ジブリールシリーズでも知られる空中幼彩氏の原画によるもので、galge.comの商品紹介によると『女神から、自分が生き続けていると世界が破滅してしまう、と言われた主人公。しかし、主人公に情が移ってしまった女神は、殺さずにすむ方法を考えるため、主人公のアパートで一緒に生活をすることに…。女神とのハプニングだらけの共同生活を描いたアドベンチャー』というもの。

めがちゅ!のポスター
ヒロイン3人は女神
主人公に「穢れ」がたまらないように、女神が抜いてあげるという内容みたい
キャラクター紹介:ファウナ
「Hなことに対する免疫がなく、かなり感じやすい体質」のEカップ CV:青山ゆかり
【関連記事】
真・恋姫†無双とアニメ恋姫†無双 「巨乳貧乳テレカの計」
「孔明がキラッ☆」ほか イオシスあきはばら店のPOP
三国志〜萌え武将百花繚乱〜 「ステータスが的確すぎるww」 
めがちゅ!ヨルズ 「Gカップ パイ○リ姉」フィギュア発売
めがちゅ!ファウナ 「おぱーい♥かわい♥」フィギュア発売
「世界一うれしくない 裸エプロン」(2007/09)
めがちゅ!「むちむちぷりんぷりんな」ファウナフィギュア発売→瞬殺(2007/06)
「さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・」
E×E(エグゼ)のメディオ特典 「行為前」と「行為後」
メディオ きみはぐ特典  「これは ぶっかけるべきでしょう」
家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカ 「竜宮レナ裸エプロン」
縦読みすると「裸エプ最高」
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
諸葛亮いわく 「この おっぱいは はんそく でしょう」
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
MMR「メディオ秋葉原 裸エプロンの謎を追え!」 
「裸エプロンテレカが並ぶとまさに壮観」100枚以上の裸エプロンテレカ並ぶ
裸エプロンテレカが多い理由 「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
フロントウイング
めがちゅ!公式サイト
メディオ!秋葉原店
裸エプロン ウィキペディア
外道スタイル
面白画像 2ちゃんねるあーと


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:37| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]