コトブキヤ・うたわれるもの「エルルゥ」フィギュア発売
コトブキヤ・うたわれるもの「エルルゥ」フィギュア発売コトブキヤから、eg(イージー)では『「耳萌え」「しっぽ萌え」などのパーツフェチの皆様にも広く愛されている(本当か?)』とも紹介している『うたわれるもの』の「エルルゥ」フィギュアが19日に発売になった。千川オタク御殿さんのレビューでは『エロ分は足りなくとも、このエルルゥはとってもデキが良いと思います』とのこと。


コトブキヤ・うたわれるもの「エルルゥ」フィギュア発売
コトブキヤ うたわれるもの「エルルゥ」フィギュア発売
パッケージの写真とサンプル展示とか
千川オタク御殿さんのレビューでは、「エロ分は足りなくとも、とってもデキが良いと思います」

eg(イージー)
では『「耳萌え」「しっぽ萌え」などのパーツフェチの皆様にも広く愛されている(本当か?)』とも紹介している『うたわれるもの』のPS2版の発売予定日にあわせていたのかもしれないけど、コトブキヤのうたわれるもの「エルルゥ」フィギュアが19日に発売になった。

コトブキヤのうたわれるもの「エルルゥ」フィギュアは、製品情報では『妹想いな癒し系(回復担当)の彼女の魅力をぜひご堪能下さい!』と謳われているもので、原型製作は大野加奈子 ビーチバレーVerhもされたIBUKI氏(羅刹)千川オタク御殿さんのレビューでは『エロ分が足りないんですかね?そーだよなあ、アルルゥから「お姉ちゃんかわいそう(胸が)」って言われちゃってるもんなあ。エロ分は足りなくとも、このエルルゥはとってもデキが良いと思います』と書かれている。

19日にコトブキヤ・うたわれるもの「エルルゥ」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ソフマップ本店&1号店・ヤマギワソフト館&アニメ館・アソビットキャラシティ。【追記 翌20日にはイエサブ・とら本店でもみかけた。なおPS2版『うたわれるもの』は10月発売に延期になっている。

コトブキヤラジオ会館
ヤマギワソフト館
ソフマップ本店
【関連記事】
OVAうたわれるもの1巻 「お風呂シーンがヤバイwww」
うたわれるもの PORTABLE 「エルルゥがヤバイ!」 ほぼ全裸
うたわれるものPORTABLE 「限定版はほんとに少ないらしい」
うたわれるもの:ウルトリィ 「とにかく乳です」フィギュア発売
最後のうたらじ 「うたわれるものらじお メモリアルブック」発売(2007/09)
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」 
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売 「そんだけ凄いぞ!特別版!」
PS2版うたわれるもの 発売 「この出来なら文句なし!」
ウルトリィ横乳「この横乳もイイデスヨネww」
アニメうたわれるものDVD-BOX 「ケモノ耳好きさんにもオススメです(笑)」

【関連リンク】
うたわれるもの「エルルゥ」フィギュアレビュー foo-bar-bazさん
コトブキヤうたわれるもの「エルルゥ」レビュー 千川オタク御殿さん
うたわれるもの 1/8「エルルゥ」レビュー よつばとフィギュアさん
エルルゥ(うたわれるもの)レビュー 日々の生活さん
「エルルゥはもらっていくゼー!!」コトブキヤ うたわれるもの エルルゥ発売(大阪・日本橋)
泣きゲーの代表作『うたわれるもの』より妹思いの癒し系、エルルゥ登場

うたわれるもの ファンページ
「うたわれるもの」人気投票 春が大好きっさん
アニメ「うたわれるもの」
リーフ 製品カタログ>うたわれるもの
PS2版『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』公式

コトブキヤ
「うたわれるもの」エルルゥ製品情報
原型製作IBUKI氏の羅刹


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:59| フィギュア[2006]