ガールズブラボー「ミハル」、コトブキヤラジ館で剥いたサンプル
ガールズブラボー「ミハル」、コトブキヤラジ館で剥いたサンプルアイ・スクリーム(プレジデントジャパン)からGIRLSブラボーsecond seasonの「ミハル」フィギュアが20日に発売になった。九七式波動魚雷さんは『出来の悪さを、露骨なキャストオフで誤魔化そうという態度が見え見えで、客を舐めてるんでしょうかこのメーカー?』とコメントされているけど、コトブキヤラジオ会館では、むいたサンプルを出していた。


ガールズブラボー「ミハル」、コトブキヤラジ館で剥いたサンプル
アイ・スクリームのGIRLSブラボーsecond seasonの「ミハル」フィギュアが発売
コトブキヤラジオ会館では、むいた状態のサンプルを出していた
スカートをハズしていた
「ミハルむいちゃいました」
付属のシークレットパーツは
服を着ていない胴体

アイ・スクリーム(プレジデントジャパン)からGIRLSブラボーsecond seasonの「ミハル」フィギュアが20日に発売になった。九七式波動魚雷さんは『出来の悪さを、露骨なキャストオフで誤魔化そうという態度が見え見えで、客を舐めてるんでしょうかこのメーカー?』とコメントされているけど、コトブキヤラジオ会館では、むいた状態のサンプルを出していた。

GIRLSブラボーはウィキペディアでは『女性アレルギー及び女性恐怖症の主人公佐々木雪成は、異世界「セーレン」からやってきた少女達と出会うことになり、ハーレム地獄を見ることになる。セーレンは、世界全体に対して男性の数が1割にも満たない為、常に男を巡っての抗争が絶えない。そのセーレンと地球は、水のたまる場所からつながっているが、そこがおおかた風呂場になっていたりする』というあらすじのようで、『GIRLSブラボーsecond season』はちょっとエッチなドタバタお風呂アニメとしてWOWOWで2005年1月から4月まで放送されたもの。

ミハルフィギュアの製品情報では、『ガルブラの世界観であるキュートでエロ可愛いをあますところなく表現してみました。パッケージに収められている状態では左の制服姿になりますが、付属されています”シークレットパーツ”に差し替えると、右側のお色気スタイルに変身します。1つで2度おいしいコンパチモデルです』と謳っている。でも九七式波動魚雷さんは『出来の悪さを、露骨なキャストオフで誤魔化そうという態度が見え見えで、客を舐めてるんでしょうかこのメーカー?』とコメントされ、某社のスタッフも『これはヒドイ』と言っていた。

20日にはコトブキヤラジオ会館で「ミハル」フィギュアに最初に気が付いたのだけど、その他のショップ入荷しているかどうかをチェックしなかなったので、秋葉原への入荷状況は不明。

コトブキヤラジオ会館
パッケージの状態
パケ裏面の写真
【関連記事】
ムービック「リリカルなのはA's 高町なのは」フィギュア発売・・・以下略
アトリエ彩 「千鳥かなめ」フィギュア 酔っぱらい?風呂あがり?一戦交えた後?
げんしけんフィギュアコレクションBOX発売・・・以下略
ユージンSRDX 天道琉朱菜、おっぱいリロード用?「替え乳」付き
「Fate/stay night コレクションフィギュア 〜バトルコンビネーション〜 BOX」でたけど

【関連リンク】
GIRLSブラボーsecond season「ミハル」フィギュア製品情報 キャストオフ EyeScream
出来の悪さを、露骨なキャストオフで誤魔化そうという態度が見え見え
着ていようが脱いでいようが、極エロス! GIRLSブラボー ミハル発売(大阪・日本橋)
GIRLSブラボー second season「ミハル」レビュー

TVアニメ「GIRLSブラボー second season」WOWOW
GIRLSブラボー ウィキペディア
GIRLSブラボー(がーるずぶらぼー)とは - はてなダイアリー
ガールズブラボー お色気シーンまとめ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:52| フィギュア[2006]