「半脱ぎ なでしこ。これもエロイ!もうなんだか最近エロばっかりだ」
「半脱ぎ なでしこ。これもエロイ!もうなんだか最近エロばっかりだ」月刊電撃コミックガオ!11月号が27日に発売になった。付録の『なでしこフィギュア』は、100円玉の対価さんのレビューでは『服を脱ぎかけて、肩が露わになったポーズというのはマニアックな所を突いてきます』というもの。ゲーマーズ本店の店頭パネルには『半脱ぎなでしこ。これもエロイ!もうなんだか最近エロばっかりだ。これでいいのか?』とあった。


「半脱ぎ なでしこ。これもエロイ!もうなんだか最近エロばっかりだ」
「半脱ぎ なでしこ。これもエロイ!もうなんだか最近エロばっかりだ」 ゲーマーズ本店
月刊電撃コミックガオ11月号
いぬかみっ!「なでしこ」の
フィギュアが付録
「なでしこ」のフィギュアの箱

2号連続『いぬかみっ!』フィギュア付録第2弾付きの月刊電撃コミックガオ!11月号が、27日に発売になった。付録のいぬかみっ!「なでしこフィギュア」は、『あのなでしこがブラウス一枚の無防備なポーズでキミにせまる』と謳われているもので、100円玉の対価さんのレビューでは『カッターシャツっぽい服を脱ぎかけて、肩が露わになったポーズというのはマニアックな所を突いてきます』となっている。

ゲーマーズ本店の店頭パネルでは、同じ日に発売になったコミックアライブに付く『ゼロの使い魔』ブックカバーとあわせて月刊電撃コミックガオ!の紹介をし、『半脱ぎなでしこ。これもエロイ!もうなんだか最近エロばっかりだ。これでいいのか?』とあった。

月刊電撃コミックガオ!11月号は、巻頭カラーが原作:小池倫太郎氏・作画:村崎久都氏の『百目の騎士』で、『ほのかLv.アップ!』『いぬかみっ!』『Venus Versus Virus』『We Are −Cruel Angel's−』といった連載があるみたい。なお、27日には月刊電撃コミックガオ!は秋葉原の各雑誌取り扱い店に並んでいたけど、付録のなでしこフィギュアを『エロイ』と謳っていたのはゲーマーズ本店だけ。

とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
「堀江由衣でフルボイス」 メロン秋葉原店で、堀江由衣はめずらしい
「ぞーさん大活躍アニメ」 いぬかみっ!DVD第1巻発売
いぬかみっ!の女性4人と「ハメ撮り」
コミックスいぬかみっ!1巻発売 「ようこのエロかわいさがでてて〜」

【関連リンク】
ガオ11月号付録「なでしこ」フィギュア Yシャツ着替え中って、狙いすぎw 徒然Blogさん
月刊電撃コミックガオ! 付録 いぬかみっ! なでしこ フィギュア 100円玉の対価さん
月刊電撃コミック ガオ!
ゲーマーズ本店
いぬかみっ! キャラクター紹介


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:22| POP[2006] フィギュア[2006] 商業誌[2006]