あいこら5巻 真メガネ党・伝説のパンスト職人・おっぱいプリン・フェチ道追求とか
あいこら5巻 真メガネ党・伝説のパンスト職人・おっぱいプリン・フェチ道追求とか2巻発売時にはゲーマーズ本店の店頭パネルに、サンデーが誇る変態 フェチマンガとしていたあいこら5巻【AA】が、18日に発売になった。あいこら5巻には、真メガネ党・伝説のパンスト職人・おっぱいプリンや、フェチ道を追求する一番かっこいい漢が登場し、真業魔殿書庫さんのレビューでは、『いつもに増して熱き漢達の物語!』とされている。


あいこら5巻 真メガネ党・伝説のパンスト職人・おっぱいプリン・フェチ道追求とか
真メガネ党・伝説のパンスト職人・おっぱいプリン・フェチ道追求とかの
あいこら5巻【AA】発売 ゲーマーズ本店
とらのあな1号店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原店

2巻発売時にはゲーマーズ本店の店頭パネルに、サンデーが誇る変態 フェチマンガと書かれていたあいこら5巻【AA】が、18日に発売になった。あいこら5巻裏面には『完全に常軌を逸した第5巻』などが謳われていた。

あいこら5巻では、真・業魔殿書庫さんのレビューで、真メガネ党・伝説のパンスト職人や、フェチ道を追求する一番かっこいい漢を紹介され、兎の物置さんは『よくここまでフェチ道を・・・・というかよくわからんけどwwww何か凄いものを感じる漫画ですねぇ〜』と書かれている。また駄文垂れ流しさんは『このころから天幕のツンデレ具合がいい感じで高まってきて愉しませてくれる。いやぁ、ツンデレはいいものだねぇ〜。はっ!これももしかしてフェチなのか?(自爆)』とのこと。

「あいこら」はWEB サンデーでの紹介によると、『透き通るようなブルーのネコ型パッチリ目、新幹線200系の先端のような胸、アニメのサニーちゃんのような脚、甘ったるい低音ハスキー声… しかし、偶然か奇跡か!? 好みのパーツを持つ女の子4人に一気に出会い、ひょんなことから彼女たちの女子寮の離れに仮入居することになってしまった…!』というもので、ヤマカムさんは「あいこら」連載開始時に『ただのフェチ野郎じゃないですか』と書かれていた。

フェチコメディーあいこら5巻【AA】
【関連記事】
あいこら4巻発売 「新刊が出るたびに変態度がはるかに増す…」
あいこら2巻、「サンデーが誇るフェチマンガ 待望の第2巻」発売
あいこら1巻 「・・・それにしてもなかなかヒワイな響きのタイトルですね」

TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題
「萌えを支えてきたのはメガネ」
「世界初?同人ソフトにパンストがついてくる!」

【関連リンク】
小児性愛、糞便愛好…今もっともキケンな「フェチ」は ソース今賀堂さん
いつもに増して熱き漢達の物語! - あいこら(5)  真・業魔殿書庫さん
あいこら キャラクター構成・作品構造
『あいこら』がクラウザーさんにレイプされました 5巻にはまだ収録されていない
WEB サンデーあいこら
はてなダイアリー 井上和郎
はてなダイアリー あいこら
あいこら ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:48| 商業誌[2006]