サマーデイズ リニューアル版 「俺たちのバグ祭りが終わってしまうなんて・・・orz」
サマーデイズ リニューアル版 「俺たちのバグ祭りが終わってしまうなんて・・・orz」Overflowサマーデイズは、2GB越え修正パッチがあった、偶然が産んだ、夏のデバッグ祭り驚異の新演出があったエロゲで、10月27日に『不具合を全て解消した』というリニューアル版【AA】(通常版)が発売予定。しかし、アソビットゲームシティは『あの俺たちの祭り(バグ祭りぃぃ)が終わってしまうなんて・・・orz』だった。


サマーデイズ リニューアル版 「俺たちのバグ祭りが終わってしまうなんて・・・orz」
サマーデイズ リニューアル版【AA】(通常版) アソビットゲームシティでの告知
「あの俺たちの祭り(バグ祭りぃぃ)が終わってしまうなんて・・・orz 僕、もう勃てないよ」

今年(2006年)6月に発売されたOverflowのSummer Days(サマーデイズ)は、発売前の2GB越え修正パッチがあったくらいなので、偶然が産んだ、夏のデバッグ祭り驚異の新演出があったエロゲで、修正パッチの配付を秋葉原の店頭では香ばしく焼けておりまーすとしていたことがある。

その後、Overflow「社員の半分が退職」とのカキコミもあったものの、サマーデイズの『初回限定版にありました不具合が全て解消』したという、リニューアル版(通常版)【AA】が10月27日に発売されることになっている。

アソビットゲームシティで、サマーデイズ リニューアル版【AA】(通常版)の告知をし、Overflowからの情報として、『初回限定版にありました不具合が全て解消』、『コメンタリーDVD及びアホ毛バトルは収録されていない』、『パッケージは新規描き下ろし』というサマーデイズ初回版と通常版の相違点を紹介していたけど、『あの俺たちの祭り(バグ祭りぃぃ)が終わってしまうなんて・・・orz 僕、もう勃てないよ』とかだった。

なお、サマーデイズ リニューアル版発売へのコメントには、朱鷺色日記さん『ってリニューアルって何なんでしょうか。だってバグの修正が終わったのをリニューアルって言うのか?』や、EARL.BOXさん10月6日更新分『つかまだこのブランドでやってくつもりなんだこの人達』といったものがある。

アソビットゲームシティ
地下への階段横に告知あり
「俺たちのバグ祭りぃぃが終わってしまうなんて・・・orz」は4枚
リニューアル版の
描き下ろしパッケージイラスト
【関連記事】
「クロスデイズを買う前に言っておくッ!頭がどうにかなりそうだった…」
CrossDays(クロスデイズ) 裸ニーソの路夏と言葉
CrossDays 初回限定版には「コトノハサマ」フィギュア あと予約キャンペーン
「Cross Days(クロスデイズ) 11月22日予約開始!」
School Days「言葉様」スタンドPOP 予約券は絶対領域に
アニメ「School Days」DVD、予約にあたっての注意点(2007/07)
『まさしく「問題作」なサマーデイズ でも、売れてます』
サマーデイズ自主回収 まだアキバには在庫あった
サマーデイズ修正パッチDVD 「香ばしく焼けておりまーす」
ナローバンドユーザーお断り?の「サマーデイズ」発売

【関連リンク】
修正ディスク 「あーやっぱコイツ達変わってねー」とあきれた納得した次第
SchoolDays / SummerDays 考察 ソース独り言以外の何かさん
Overflow
サマーデイズ リニューアル版発売のお知らせ
SummerDays(サマーデイズ)作品紹介

Overflow、「社員の半分が退職」とのカキコミ ソースidolinglifeさん
サマーデイズ発売の軌跡 + エヴァ風なタイトル
サマーデイズ 驚異の新演出
偶然が産んだ、夏のデバッグ祭りが始まる サマーデイズのキャッチコピー「偶然が産んだ、夏の恋物語が始まる。」
0verflow『サマーデイズ』驚愕の”2GB超”修正パッチ公開
「SummerDays」情報まとめ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:29| ゲーム[2006]  




http://www.akibablog.net/archives/2006/10/_orz.html なんか2GBのパッチが出たこともかなり昔に感じるなw ...

[game]サマーデイズ通常版 【【ゆかり】tara’s diary【必死系】】 at 2006年10月16日 01:55

常時リソース不足さんはサマーデイズ初回版に付属していたユーザーハガキを返送する...

サマーデイズ リニューアルパッケージ(通常版)が発売されていることに気が付いた 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年10月30日 23:57