唯一神 又吉イエス、アキバ降臨
唯一神 又吉イエス、アキバ降臨腹を切って死ぬべきだポスターで知られる唯一神 又吉イエスが、9月22日からいろんな場所で街頭演説を始めていたようで、29日に池袋で演説され、3日には秋葉原駅前で『教育基本法の改悪を許さない』を主題?にした街頭演説を約1時間に渡り行った。演説場所の事前告知はなかったものの、若者を中心とした支持者が、耳を傾けていた。



ボリュームを上げないと、「唯一神のお言葉」が 聞こえない動画
唯一神 又吉イエスアキバ降臨
唯一神 又吉イエス
アキバ降臨
支持者前に、約1時間に渡って熱弁を振るった
熱が入る余り険しい表情
こんな表情

腹を切って死ぬべきだポスターで知られる唯一神 又吉イエスが、9月22日からいろんな駅前等での街頭演説を始めていたようで、29日に池袋で演説され、3日には秋葉原駅前で、『教育基本法の改悪を許さない』を主題?にした街頭演説を行った。『唯一神 又吉イエス』の演説場所の事前告知はなかったものの、若者を中心とした支持者が、耳を傾けていた。

『唯一神 又吉イエス』はウィキペディによると、これまでいくつかの選挙に出馬されていて『選挙公報や選挙ポスターに過激な文面が並ぶことから、主にインターネット上で話題になり、数々のパロディーを生んだりもした』という神。世界経済共同体党の挨拶では、『物事・政治の真実・真理・正義は、唯一神又吉イエスしか持っていません。従って、現在の日本・世界の戦争・紛争・テロ・飢餓・公害・罪・犯罪・政治経済不安等は全て、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体によってしか解決できません』とのこと。これまでも何度か秋葉原で演説をされている。

秋葉原駅前の街頭演説は、教育基本法の改悪阻止が主題?だったようで、『教育基本法の改悪を止めることが、日本を守ることにつながり、世界の守る第一歩になる』、『日本の右傾化・軍国化・全体主義化の流れは間違い』、『戦前の暗かった時代に向かっている』といった内容で、午後5時半ごろから約1時間に渡って熱弁を振るった。

演説終了後は記念撮影をする支持者や、握手を求める人の姿が見られ
『唯一神 又吉イエス』の人気の高さが伺えた
【関連記事】
聖☆おにいさん3巻 「あの世に持って行きたい心の1冊」ほか
アキバでチラシ配ってた「ベジタリアンになれ!」宗教
聖☆おにいさん1巻 ローマ法王が見たらヤバイ
ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ(2007/09)
2007年参院選:唯一神「又吉イエス」が秋葉原で演説
外山恒一氏と革非同、アキバのコスプレ居酒屋に行く
ドクター中松、アキバ降臨。カメラを持った人に囲まれる
ローゼン麻生(麻生太郎)ほか2名、アキバで演説
ギレンの演説 「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ」
唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ」
小泉首相がアキバで演説

【関連リンク】
有名候補者、又吉イエス代表の素顔に迫る “唯一神”のすべてが明らかに ソース楽画喜堂 さん
唯一神「又吉イエス」と行くお花見、今年も開催
唯一神又吉イエスの政見放送でMAD(feat.巫女みこナース)
唯一神又吉イエス降臨!@秋葉原 2006年10月
そしたら、いたね。神が。 9月29日池袋
唯一ネ申又吉イエス 街頭演説開始

世界経済共同体党

世界経済共同体党綱領
腹を切って死ぬべきだポスター 2003年衆議院選挙
又吉イエス非公式サイト
又吉イエス ウィキペディア
世界経済共同体党代表 ウィキペディア

唯一神 又吉イエス '04参議院選政見放送「腹を切って死ぬべきだ」
又吉イエスを見て来たよ! 2005年9月
唯一神・又吉イエス、秋葉原歩行者天国で街頭演説 2005年8月
又吉イエスin秋葉原(動画)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:08| よもやま[2006] イベント/出来事[2006]  




画像と記事本文は関係ねーよwwwwwwwwww 我らが唯一神 又吉イエスが10月3日に 秋葉原駅前で演説をしていたようです。 この堂々たる演説はイ...

イエスが来たぞー(゜∀゜)−!! 【I LOVE 文子】 at 2006年10月08日 04:36