海洋堂「鬼娘3」フィギュア発売 「かなーり良いケツをしていますw」
海洋堂「鬼娘3」フィギュア発売 「かなーり良いケツをしていますw」裸ではなかったけどWF2006夏エロい?フィギュアでお伝えした、海洋堂のムッシュ・ボーム コレクションVOL.16鬼娘3が、コトブキヤラジオ会館に4日に入荷していた。moeyoさんは発売前サンプル展示を、『かなーり良いケツをしていますw〜後ろからだともう「お迎え準備万端」って感じですな!』とコメントされていたもの。【追記】ケツ追加


海洋堂「鬼娘3」フィギュア発売 「かなーり良いケツをしていますw」
海洋堂のムッシュ・ボーム コレクションVOL.16鬼娘3発売
四つん這いになって、ケツを上げているかのようなポーズは、ブリスター外からも確認できた
海洋堂ホビーロビーで、発売前から展示の「鬼娘3」サンプルも含めたケツ

WF2006夏エロい?フィギュア
でお伝えした、四つん這いになって、ケツを上げているかのようなポーズと取っている海洋堂のムッシュ・ボーム コレクションVOL.16鬼娘3が発売になった。4日は海洋堂ホビーロボービーが定休日だったこともあって、気が付いたのはコトブキヤラジオ会館だけ【追記】翌5日には、ソフマップ本店・ヤマギワソフト館・海洋堂ホビーロビー・コトブキヤ秋葉原店にも入荷していた。

『鬼娘3』 は、鬼娘鬼娘2に続く三作目で、コミック雑誌「ポプリクラブ」2002年2月号表紙を飾ったNAS-O氏のイラストを、BOME氏がフィギュア化したもの。鬼娘3製品情報では『女性らしいS字を描いた背中のセクシーなシルエット!全面ミラー加工されたディスプレイベースが付属高級感を演出します』と謳っている。

moeyo
さんは海洋堂ホビーロビーなどでの発売前サンプル展示を『四つんばいといえば乳とケツ。(そうなのか?)かなーり良いケツをしていますw〜後ろからだともう「お迎え準備万端」って感じですな!』とコメントされていた。【追記】アキバHobbyさん、タニマや横腹のラインもなかなかたまりませんとのこと。

4日に気が付いたのは
コトブキヤラジオ会館だけ
海洋堂の鬼娘3
パッケージ裏面には、元になったNAS-O氏のイラストなど
パッケージで見えるタニマ
「鬼」なので、手には金棒
鬼娘のケツ
フトモモの入れ墨
【関連記事】
風のうしろを歩むものフィギュア発売 「すげぇ・・・この尻すげぇよぉぉぉ!!」
海洋堂BOMEコレクションVOL.16「鬼娘4」フィギュア 発売
ワンダーフェスティバル2006夏 エロい?フィギュア
小麦色の肌の"南国美少女"でオイルプレイ?
鬼娘Ver.2リペイント版 発売 「君は南国美少女のチチをもんだことが〜?」
海洋堂「鬼娘」「鬼娘 青鬼Ver」発売 「漢ならこの美乳にはワクワクするよな?」
アキバBlog 海洋堂関連記事一覧
NAS-O氏の同人誌と画集、セットがオススメ?

【関連リンク】
ケツもとてもよいのですが、タニマや横腹のラインもなかなかたまりません アキバHobbyさん
鬼娘3フォトレビュー
鬼娘3製品情報
海洋堂
海洋堂ホビーロビー
レプリカント原型師名鑑 BOME(ボーメ)
ムッシュ・ボーム・コレション


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:05| フィギュア[2006]  




「ケツだけじゃないよ?」胸元や横腹のラインもたまらない 海洋堂『BOMEコレク...

海洋堂『BOMEコレクション第16弾 鬼娘3』レビュー 【アキバHOBBY】 at 2006年10月06日 01:35