「売り切れ必至!」 超こち亀 再入荷
「売り切れ必至!」超こち亀 再入荷9月中旬に発売になった超こち亀【AA】は、マンガがあればいーのださんのレビュー超すごすぎて卒倒しましたなどで、内容のスゴサが紹介されている。7日にはK-Books秋葉原店に再入荷していて、『お待たせ〜再入荷!何が凄いって、このコラボ企画ははっきり言って反則ですよ!売り切れ必至!』としていた。


「売り切れ必至!」超こち亀 再入荷
超こち亀【AA】K-Books秋葉原店に再入荷
「お待たせ〜再入荷!このコラボ企画ははっきり言って反則ですよ!売り切れ必至!

9月中旬に発売になった超こち亀【AA】は集英社のコミックス紹介では、『総勢92名の有名作家陣とのコラボ作品が満載。秋本治先生×各界著名人スペシャル対談特集!永久保存版CD−ROM「デジ亀」付き』などと謳われている。7日にはK-Books秋葉原店に再入荷し、『お待たせ〜再入荷!何が凄いって、このコラボ企画ははっきり言って反則ですよ!売り切れ必至!』としていた。

マンガがあればいーのださんのレビュー超すごすぎて卒倒しましたでは、『ただただ、すごいと言うしかない・・・』、『ゴルゴと両さんが同じコマに・・・驚愕!連載30年超・コミック100巻超の作品の主人公同士がこうして1つのコマにいるというのは、やはり奇跡以外の言葉で語る事が出来ない。すごすぎて自分の目を疑った』で、大炎上さんのレビューは『値が張るだけにシリーズ全体の移り変わり、永六輔・大沢在昌らといった豪華対談、豪華作家陣の寄稿イラスト、ゴルゴ13・ドラゴンボール・キン肉マン・ルパン三世とのコラボ漫画など内容が盛りだくさん。確かに値段だけの価値はあります』と書かれている。

7日に超こち亀【AA】に秋葉原で気がついたのは、K-Books秋葉原新館だけで、メロン・とら・ゲーマーズ本店では気が付かなかった。ネットで話題になっているけど、秋葉原の店頭で山盛りじゃないのは、もともと『こち亀』の配本が少なかったりするのだろうか?

メロンブックス・ゲーマーズ・とら1号では、気が付かなかった
【関連?記事】
デトロイトメタルシティ1巻また瞬殺? アマゾン書籍ランキングでは1位に
コミックス 涼宮ハルヒの憂鬱1巻が再入荷 「次はいつになるかわかりません・・・

図解ハンドウェポン 「・・・異常に売れてます!」 → 「狂ったように売れてます!」

【関連リンク】
超こち亀 コミックス紹介
超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
「超こち亀」はイラスト・漫画とも見どころ多し!
『超こち亀』で漫画家としての心構えを学ぼう!
キタのマンガ売り:「超こち亀」が幅広い世代から支持
連載30周年記念出版 超こち亀が日本橋でほぼ壊滅(9月16日 大阪・日本橋)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:03| 商業誌[2006]  




もう出てるんですね。 そういやDEATH NOTE 13/HOW TO READ...

「売り切れ必至!」 超こち亀 再入荷 【Digital MinD】 at 2006年10月09日 10:14

【マンガ】 【漫画】 【コミック】あっという間に初版がハケてしまったようで、再販を今か今かと待っていたわけで。初版好きとしては「2版」なのは残念ですが、まあ手に...

ジャンプ編集部はウィルコムを知らないらしい---超こち亀 【aya-note comic 〜マンガレビューblog〜】 at 2006年10月13日 00:21

日本橋で壊滅して以降、一部のショップに少量が入荷されても即完売していた連載30...

「超こち亀」やっとや〜っと再入荷しましたヨ  【せなか:オタロードBlog】 at 2006年10月20日 23:53