とら本店のシャア専用ザク 「注目度が飛躍的に向上する改修」
とらのあな本店5Fのシャア専用ザクは、とらのあな本店の開店にともない『マスコット的存在して購入した営業用MS』らしく、9月10日の時点では「ひぐらし」仕様で、その後、吉野家の牛丼復活祭記念品の手ぬぐいを装備した吉野家仕様だった。そのシャア専用ザクが、8日までに『注目度が飛躍的に向上する改修』を行っていた。


とら本店の営業用MS、「注目度が飛躍的に向上する改修」を
とら本店の営業用MS、「注目度が飛躍的に向上する改修」を行う
モビルスーツスペック紹介
MS名称:マスク・ド・ザク/ザク・マスカラス
「注目度が飛躍的に向上」というマスク
握りしめた左手の中には、実写版シャアの写真

とらのあな本店5Fのシャア専用ザクは、9月10日の時点では「ひぐらし」仕様で、その後、吉野家の牛丼復活祭記念品の手ぬぐいを装備した吉野家仕様になっていた。そのシャア専用ザクが、8日までに『注目度が飛躍的に向上する改修』を行っていた。

とら本店のシャア専用ザクについていたモビルスーツスペック紹介によると、このMSはとらのあな本店の開店にともない『マスコット的存在して購入した営業用MS』とのことで、メディアフロア(とら本店1F?)の担当者から提供されたマスクを付け、『注目度が飛躍的に向上した』としていた。MS名称は『マスク・ド・ザク/ザク・マスカラス』となる様子。

シャア専用ザクのメイン武装は『販促用チラシ』で、右手にはリボルテックのチラシがあった。またサブ武装はザクマシンガン・格闘用武器はひぐらしトマホークとのこと。なお、この日は握りしめた左手の中には、実写版シャアの写真があった。

【関連記事】
「えぇい!インテルのSSDは化け物かっ!」
シャア専用ケータイ、やっぱりアキバは良く売れる?
イソップ寓話 「ヒートホーク・鉈」
コミックとらのあな秋葉原本店、店内レポ とらエプロンをつけたシャアザク

「何故か人気の(・・・アキバだから・・・?)"通常の3倍"カラー」
「最近3倍働いているアナタに これでスピード出世!」
「赤くてツノがありゃ 3倍の機動力があると本気で信じている方のみ ご自由に〜」
赤くもないし、3倍速くもない?シャア専用レジ
「赤ければなんでも通常の3倍の速度 コレ、アキバの常識」

【関連リンク】
とらのあな本店「シャア専用ザク」吉野家仕様
主な搭乗機 いわゆる「シャア専用」のモビルスーツ
ケツ顎シャアが来る!実写版ガンダム
シャア専用ブログ
とらのあな本店



withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:38| POP[2006]  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/2276