「ホスト部最高! 俺は涼宮ハルヒより 藤岡ハルヒを選ぶ!」
「ホスト部最高! 俺は涼宮ハルヒより 藤岡ハルヒを選ぶ!」サークル恋愛漫画家のサンクリ新刊の桜蘭高校ホスト部本「桜蘭高校ホスト部ヒミツ倶楽部」は、とらのあな・メロンブックスで委託販売している。Google様ではハルヒと言えば涼宮ハルヒみたいだけど、メロン秋葉原店では『俺は涼宮ハルヒより 藤岡ハルヒを選ぶ! 文句あるのか』としていた。表紙の藤岡ハルヒはバニー姿


「ホスト部最高! 俺は涼宮ハルヒより 藤岡ハルヒを選ぶ!」
「ホスト部最高! 俺は涼宮ハルヒより 藤岡ハルヒを選ぶ!」 メロンブックス秋葉原店
積まれた「桜蘭高校ホスト部ヒミツ倶楽部」
表紙の藤岡ハルヒはバニー
白泉社のコミックス

サークル恋愛漫画家
のサンクリ新刊の桜蘭高校ホスト部本「桜蘭高校ホスト部ヒミツ倶楽部」は、とらのあな・メロンブックスで委託販売している。Google様ではハルヒと言えば涼宮ハルヒみたいだけど、メロン秋葉原店では藤岡ハルヒがホスト部全員の相手をすることになった『桜蘭高校ホスト部ヒミツ倶楽部』を、『俺は涼宮ハルヒより 藤岡ハルヒを選ぶ! 文句あるのか』としていた。


『桜蘭高校ホスト部』は、白泉社LaLaで連載されている漫画で、今年(2006年)4月〜9月にアニメが放映されていたもいた。ウィキペディアによると、『超お金持ち学校「桜蘭学院」の特待生・藤岡ハルヒは、ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・北側廊下つきあたりの第三音楽室へと迷い込んだ。〜ハルヒは借金返済とノルマ達成のため、ハルヒはホスト部のイヌとなってしまう…』と書いてある。

また最強のフロエ派blogさんによると『大雑把に内容を言うと、「超金持ち学校の美形奇人生徒集団『ホスト部』に、庶民のヒロイン藤岡ハルヒが入部させられ男装でホストをやりながら、奇人連中とバカ騒ぎを繰り広げる」というようなところです』と紹介されている。【関連】アニメ桜蘭高校ホスト部 第1話

メロンブックス秋葉原店で、涼宮ハルヒではなく、藤岡ハルヒを選んだ理由は明らかにはなってはいたなかったが、サークル恋愛漫画家の『桜蘭高校ホスト部ヒミツ倶楽部』には、藤岡ハルヒがホスト部全員の相手をすることになり、『奥まで挿さっちゃった』『2人で同時に出されるこの感覚はクセになるや・・・』『まだ出てる・・・腹の中に入りきらないや・・・』といったシーンがある。

「絶頂に導けた達成感」
「まだ出てる・・・腹の中に入りきらないや・・・」
「奥まで挿さっちゃった」
【関連記事】
戦国ランス2巻 「辛抱たまらん!戦国美少女裸祭り!」
コミックス戦国ランス1巻発売 「戦国美少女 ヤりまくり!」
コードギアス同人誌  「強姦だ!布団の中で! これのことか…」
DVD限定版ハルヒフィギュアの展示 こっちの「ハルヒ」はフィギュア付き
ニュータイプ10月号 「ポニーテールハルヒファンは意地でも買え!」
メロン独占販売、サークルGUNPのハルヒ4コマ「ハルはれ」
ハルヒがひああ♥ ああっっ♥  涼宮ハルヒ同人誌「妄想でしょでしょ?」 
アキバBlog 涼宮ハルヒ関連記事一覧

【関連リンク】
桜蘭高校ホスト部 | 日テレ
桜蘭高校ホスト部 第1話「今日から君はホストだ」
桜蘭高校ホスト部 ウィキペディア
コミックス 桜蘭高校ホスト部
サークル恋愛漫画家

"> いやー、ハルヒは良いですね。ハルヒはハルヒでも藤岡ハルヒだがな!
藤岡ハルヒとは - はてなダイアリー
涼宮ハルヒより藤岡ハルヒの方が魅力的な件に関して
最強のフロエ派blog - 男たちのハルヒ/HARUHI


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:45| 同人誌[2006]  




http://www.akibablog.net/archives/2006/1...

ヒミツ倶楽部を 【恋愛漫画家・小説家Blog】 at 2006年10月20日 17:25