グッドスマイルカンパニー「セイバー休日Verフィギュア」発売
WF2006冬や、宮沢模型展示会での展示をお伝えした、グッドスマイルカンパニーのセイバー休日Ver.フィギュアが、2日に発売になった。私服のセイバーさんフィギュアをアキバHOBBYさんのレビューでは『柔らかな微笑みと、口元に添えられた手のさり気ない仕草は、まさしく街を歩く普通の女の子です』と書かれている。


魔法少女 凛に続く、グッドスマイルカンパニー のFate1/6シリーズ第2弾
セイバー休日Ver.フィギュアが発売
アソビットキャラシティ
アキバHOBBYさんのレビューでは、「まさしく街を歩く普通の女の子です」
私服セイバーさんのパケ
後ろ姿

ワンフェス2006冬
や、宮沢模型展示会での展示をお伝えした、3月発売の魔法少女 凛に続く、グッドスマイルカンパニー のFate1/6シリーズ第2弾のセイバー休日Ver.フィギュアが、2日に発売になった。製品情報では『恥じらいながらもまっすぐこちらを見つめ返す表情や、細部まで造りこまれたお出かけ衣装からは、まるでさわやかな休日、デート中の一場面を感じさせられます。』と謳われているもの。

ゲーム情報サイトegでは『スカートの着脱もあったり、なかったりなんかして、まさにいいんでないかい(広川太一郎調)な造形もポイントだ。少し恥じらいだ表情の可憐なセイバー。また新たな一面を我々に見せてくれることだろう』と紹介していて、アキバHOBBYさんのレビューでは『柔らかな微笑みと、口元に添えられた手のさり気ない仕草は、まさしく街を歩く普通の女の子です』と書かれている。

2日にグッドスマイルカンパニー セイバー休日Ver.フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ秋葉原店・ソフマップ本店&1号店・アソビットキャラシティ・ソリッドシアター。【追記 翌3日にはヤマギワソフト・とらのあな・コトブキヤラジオ会館でも見かけた。】大阪・日本橋では『ちゅこっとスカートのすそをつまんでいる手が、めっさカワイイです』というPOPなどもあったみたい。

ソフマップ本店
コトブキヤ秋葉原店
ソフマップ1号店
【関連記事】
凄いメイドセイバー 「セイバーメイドVerフィギュア」発売(2007/09)
セイバーメイドverフィギュア 「セイバー 妄想・麗しのメイド編」発売
メイドセイバーフィギュア 「セイバー 妄想・麗しのメイド編」
間桐 桜 夕支度Verフィギュア発売 「原作絵のフレーバーを忠実に再現」
セイバー水着フィギュア 「おなかのふくらみへのこだわりは、ただ事じゃない」
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた
フェイトDVD6巻発売、「セイバー入浴シーン」をループデモ
セイバーさんの料理には 「しゃべる!DSお料理ナビ」
Fate/Hollow ataraxia 「セイバー休日Ver.」 グッドスマイルカンパニー版
ネコミミ&シッポ!「Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛」発売

Fate/hollow ataraxia発売日レポート(アキバ限定)

【関連リンク】
ハズした状態なんですが…かわいすぎて殺されるかと思ったくらい CUT A NEWSさん
うなじから肩辺りの肌の露出が色っぽくってグッドっすよ オウテイXさん
デレてるもしくは、はにかんでいる感じ 怪人の集会所IIさん
大きいながら大味でないのがすばらしいですなー TASTEさん
セイバー 休日 Ver. レビュー アキバHOBBYさん
カワユスギル・・・!!セイバー / 休日Ver. 発売(大阪・日本橋)
フェイト1:6シリーズ第2弾『Fate/hollow ataraxia』セイバー休日 Ver.

この真っ直ぐな視線にクラクラです。セイバー休日Ver.をここにお届け!


グッドスマイルカンパニー

セイバー私服Ver.製品情報
TYPE-MOONオフィシャルホームページ

Fate/hollow ataraxia ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:31| フィギュア[2006] Fate