メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった
「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった少年ジャンプに連載中の『To LOVEる-とらぶる1巻』が発売になった。連載中もここだけ見るとエロ同人だよ!というくらいで、コミックス版は奇跡の乳首修正がある様子。マンガがあればいーのださんのアンケートでは、「To LOVEる」1220票vs「エム×ゼロ」2382票 だったそうだけど、メロン秋葉原店では、To LOVEる1巻【AA】が圧倒的に多かった。


「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった
To LOVEる-とらぶる1巻【AA】発売
メロン秋葉原店は、同じ日に発売のエム×ゼロ1巻よりも、To LOVEる1巻が圧倒的に多かった
とらのあな1号店
ゲーマーズ本店
K-Books秋葉原新館
To LOVEるは、減りが早い?

To LOVEる-とらぶる1巻
【AA】が発売になった。マンガがあればいーのださんのアンケートで、2日までの集計 では「To LOVEる」1220票 VS「エム×ゼロ」2382票 だったそうだけど、メロン秋葉原店は、同じ日に発売になったエム×ゼロ1巻よりも、To LOVEる1巻のほうが圧倒的に多かった。

『To LOVEる-とらぶる』は、黒猫のパクリ問題を考えるでも知られる矢吹健太朗氏が、週刊少年ジャンプに連載されているマンガ。ヤマカムさんが『「いちご100%」以来の渇望されたお色気漫画。きっちりとお色気シーンもやってのけました』と書かれ、マンガがあればいーのださんも『今年のジャンプ新連載陣の中でピカイチの話題性を誇るこの作品。ジャンプ読者がずっと飢えてきた色気をこれでもかと投入してくれる』と紹介されていた。

『To LOVEる-とらぶる』のジャンプ連載中でも、ここだけ見るとエロ同人だよ!というくらいだったらしいけど、コミックス版は奇跡の乳首修正があるようで、マンガがあればいーのださんのレビュー男は黙って「To LOVEる」ででは『泡が移動してる・・・』、『乳首を描く為にわざわざ手の位置を変えるなんてっ!! 』を紹介している。

To LOVEる-とらぶる1巻【AA】
裏表紙には「ちょっとHなドタバタ ラブコメ登場!」
【関連記事】
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」
ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ〜\(^o^)/」
ToLOVEる画集 “らぶから!”発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版 
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
ToLOVEる 「これさえあれば、おっぱいララがアナタの嫁に」
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
「とらぶるサッキュバス」 無事?発売 エロゲ買取9/28
とらぶるサッキュバス 「人気漫画”To L●VEる” まさかのエロゲ化」
To Loveる5巻 「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉(2007/08)
たたかえ! たらんてら最終巻 「ToLoveるよりエロい!(たぶん)」
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
To LOVEる-とらぶる1巻、アキバに再入荷する
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」、
ネギま!16巻限定版 「ノーブラ&おぱんつ」「乳首トーン」よりも「千雨さんキス」
DOAエクストリーム2、秋葉原の看板でも乳首
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
南部千歳フィギュア、POLOシステムの乳首が見えてた

【関連リンク】
痛いニュース(ノ∀`):ニコ動未成年演奏者、矢吹健太朗の嫁との不倫認める
ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る
矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ
「To LOVEる」「エム×ゼロ」明暗分かれた2作品(2008/05) ソース痕跡症候群さん
ToLOVEるに打ち切りの危機(2008/04) ソース痕跡症候群さん
2007年度、とらのあなでもっとも売れたジャンプコミックスは『ToLOVEる』
諸君、私は「ToLOVEる」が好きだ
2007年のToLOVEるを振り返って 〜単行本編〜
2007年のToLOVEるを振り返って 〜連載話編〜 ToLOVEるな日々さん
ニコニコ動画にアニメ「To LOVEる」のプロモ映像 リトがララのおっぱいを揉みます!
アニメ版ToLOVEる 最高の作画とエロさで素晴らしい!!
長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる」TVアニメ化決定 TBSにて放送予定 ソース痕跡症候群さん
「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定 (2007/07)ソースゴルゴ31さん
ジャンプにおける「直接的乳首描写」と「間接的乳首描写」 マンガがあればいーのだ。さん
ネットで流行るマンガたち(2007/07) ソースかーずSPさん
ToLOVEる関係図を作っちゃいました ソース痕跡症候群さん
読売新聞、「To LOVEる」を「男の子の妄想と好奇心をとことん刺激する」と紹介 ソースぬるヲタが斬るさん
To LOVEる とらぶる」ヤフオク高騰 2800円のケースも
乳首修正の入ったTo LOVEる-とらぶる 1巻発売(大阪・日本橋)
To LOVEる―とらぶる―1巻 コミックス情報
To LOVEる -とらぶる- ウィキペディア

男は黙って「To LOVEる」 コミックス1巻レビュー
「To LOVEる」VS「エム×ゼロ」、あなたはどっち!?
「To LOVEる」は僕らのおっぱい願望を満たしてくれる
正直「To Loveる」がギリギリです 以上4つマンガがあればいーのださん

やってくれましたね…矢吹先生!ToLoveる1巻レビュー 真・業魔殿書庫さん
なんつーか頑張ってますな。主に性的な意味で。 ERAL.BOXさん10月2日更新分
「To LOVEる」は進化するッ! ここだけ見るとエロ同人だよ!
ToLOVEる―とらぶる― さわりっこ概論 ソースせなか:オタロードBlogさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:04| 商業誌[2006]  




アキバBlogさんが「売れすぎてToLoveりそうです。いや、まじで(汗)」と...

To LOVEる-とらぶる1巻、日本橋でも売り切れ間近 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年11月06日 23:52

 遂に待望の「To LOVEる」2巻が発売となりました。  この日、たまたま秋

「To LOVEる」コミックス2巻発売!! 【さかぽよすの記 with To LOVEる】 at 2007年02月02日 17:09