【コラム・ネタ・お知らせetc】 unMOMENTコメントクリップ 勝手に決定
unMOMENTコメントクリップティームエンタテインメントのナリでございます。さてさてunMOMENTネタ(コラム?)も、今回で5回目でざいます。約2年の活動を集約したアルバム萌魂登場直前に控え、今回は“もう少し面白いこと”やりたいなーと思いまして、オリジナルのコメントクリップを「ノーカット無修正」でお伝えしよう!…と、本人には収録当日まで伝えず、勝手に決定。



とは言え、簡単なクリップ撮るにも何も準備がないと出来ないので、unMOMENTの期間限定応援ホームページで聴ける『萌魂・カウントダウンラジオ』の収録があるスタジオにコッソリとスタンバイ。…そうとも知らず、unMOMENTの新堂真弓さんとオカザキシュンさんはラジオの台本チェック中。

打ち合わせ中の二人。トークのネタも仕込んだり…
ラジオの構成とかもご本人が考えて作ってるのです。
ぶっつけクリップ収録があるとも知らず余裕な新堂さん(笑)

無事に収録も終了し、スタジオの壁にサインをカキカキ。
余談ですが新堂さんの書いてるサインの下は、小野真弓さんのサイン。
お、偶然“真弓つながり”じゃないですか(笑)
オカザキさんも、その上にドデカくサイン。超目立ってマス

さて、一通り終了し、一息付こうという“その瞬間”待ってました。

ナリ/「では、アキバBlogのコメント収録します。映像です。」
unMOMENT/「えーーーーーー聞いてないよーーーーーーー!!」
ナリ/「ええ。言ってません」
unMOMENT/「内容とか、どーするんですか?」
ナリ/「自由です。お任せします。ノーカット無修正で放映です。」

慌てて打ち合わせ始めた二人をヨソにカメラはスタート。
ということで、ノーカット無修正・丸見え・マル秘コメントをご覧ください。

収録後、映像チェックをする二人。やり直しはしませんよー。
収録後、ようやく落ち着きツーショット

週明けのアキバは、領主様一色かもしれんのですが(笑)、unMOMENTも一歩一歩、一生懸命頑張ります!あ、そういや先週木曜日にアキバ界隈の各CDショップさんにunMOMENTお邪魔させて頂きました。お店さんによってはCDの予約表の裏に…ゴニョゴニョ…(笑)

各CDショップさんにunMOMENTお邪魔させて頂きました。
お店さんによってはCDの予約表の裏に…ゴニョゴニョ…(笑)
“とらのあな”でパチリ。○○さん載せちゃいました。(笑)

と、いうことで次回も新鮮な情報を。
併せましてホント、しょーもナイ俺をよろしく。

ティームエンタテインメント 担当ナリさん

【バックナンバー】
unMOMENTが「タイムトリップど真ん中」
unMOMENTアルバム「萌魂」 ジャケット撮影風景
unMOMENTの1stアルバム 音速で制作進行中
なんでウチに新堂真弓さんとオカザキシュンさんが?
Sound Horizon 「少年は剣を…」ポスター
ヨーグルティングオリジナル、モリモリと展開
Sound Horizon “初”マキシシングル
オンラインショップを超地味に。
「ヨーグルティング」サントラ
ドタバタな毎日
桜庭統ライブ2006
入魂のフライヤー
ゲームBGMの着うた
懐かしいブックレット
領主様 霜月はるか嬢寄せ書き

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:25| コラム