「自社製品の出来がいいというのが、こんなにもうれしい事なんて」
とらのあなから発売のSuper Black JackのRioフィギュアFineScenery Rioは、サンプル展示でミラーマン専用鏡もあったもので、秋葉原では22日に一部店舗に入荷し、23日にはとらのあな本店を含め、いくつかのショップに入荷していた。とら本店では『自社製品の出来がいいというのが、こんなにもうれしい事なんて思いませんでした^_^』としていた。


FineScenery Rio「自社製品の出来がいいというのが、こんなにもうれしい事なんて」 とら本店
サンプル展示にはミラーマン専用鏡もあった、とらのあなのFineScenery Rio

とらのあなから発売のパチスロSuper Black JackのRioフィギュアFineScenery Rioは、製品情報によると、『大好評を博したパチスロ台「Super Black Jack」より、イメージキャラクターの「Rio」を世界観そのままにPVC完成品でリリース!ちょっぴりレアな小悪魔風スタイルのRioを手に入れればチャンスもやってくるかも!? 』と謳われていて、サンプル展示にはミラーマン専用鏡もあったもの。

秋葉原では22日にはスーパーブラックジャックのRioフィギュアFineScenery Rioが一部の店舗に入荷し、23日にはとらのあな本店を含め、いくつかのショップに入荷していた。とら本店では『待望のRioちゃんがついに登場!いやらしいパッケージで中身が確認しづらいが、そこはご愛嬌!自社製品の出来がいいというのが、こんなにもうれしい事なんて思いませんでした^_^』としていた。

『FineScenery Rio』フィギュアについては、せなかさんがサンプル展示を喰いこみは凄かったと伝えられ、同じく23日に『FineScenery Rio』が入荷したとら・なんば1号店では『ってか服のサイズ明らかに合ってナイヨ!ボタン飛んじゃってるヨ!スカート短過ぎだヨ!けしからんわぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ』と訴求した様子。

23日に、とらのあなのFineScenery Rioがあったのは、とらのあな本店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ソフマップ本店・ヤマギワソフト館など。とらのあな本店の『自社製品の出来がいいというのが、こんなにもうれしい事なんて』は、もしかすると『これまでのとらフィギュアの出来が良くなかった』という意味なのかもしれいなが、真意は未確認。

とらのあな本店
見かけた中では一番多かった
ヤマギワソフト館
コトブキヤ秋葉原店
【関連記事】
スジも作ったMOLOシステム搭載 「FineScenery ディアナ&モルテ」発売(2007/06)
「喰いこみは凄かった」というRioフィギュアに、ミラーマン専用鏡
「この半ケツ、この尻からフトモモのライン 最近のフィギュアの出来には頭が下がる」
原型製作「エロ原理主義造形家」 スーパーブラックジャックRioフィギュア発売
SBJコレクション3 「今回のおススメは ライダースーツとメイド服」
トイズ・プランニング 「スーパーブラックジャック Rio -リオ-」発売
「無駄にエロい」DSパチスロ宣言 リオデカーニバル特典テレカをさらにエロく?

【関連リンク】
僕が何十万も貢がされたエロ尻ディーラー 千川オタク御殿さん
超巨乳なので衣装からチラり ってかボタンがはち切れてますねww TOYCANさん
とらのあな「スーパーブラックジャック Rio」レビュー フィギュア注意報さん
けしからんわぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ FineScenery Rio発売(大阪・日本橋)
FineScenery Rio 我が「とらのあな」の『Rio』は世界一ィィィィィィィ
(大阪・日本橋)
FineScenery Rio 製品情報
原型製作のVispo 1/6りおガレキ
スーパーブラックジャック


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:16| フィギュア[2006]  




勢い?で…先日日記にアゲた…Rioタン…つい…ポチってしまったー。w ついでに野上先生の単行本『大和撫子00七』と『ピルグリムイェーガー6巻』も…。 むぅ。...

ヤッチャッターよーぅ。w 【atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」】 at 2006年11月25日 12:08