「拡張してぶちこめ」 「ひぎぃ」
「拡張してぶちこめ」 「ひぎぃ」あきばお〜1号店が、「拡張してぶちこめ」「ひぎぃ」と訴求して、拡張用機器を販売していた。これは全穴責め!穴に挿入だ拡張プレイにgoooodなどでお伝えしたことがある、あきばお〜の『拡張POP』。拡張に使うアイテムは、3連休特価で1万円を切る価格になっていた。『ひぎぃ』は萌駅さんの用語解説によると『拡張されている娘のセリフ』


「拡張してぶちこめ」「ひぎぃ」
あきばお〜1号店で「拡張してぶちこめ」「ひぎぃ」
USBでPC拡張するためのもので、「(容量を)拡張して (データを)ぶちこめ」

あきばお〜1号店で、「拡張してぶちこめ」「ひぎぃ」というアイテムを店頭販売していた。このPOPは、全穴責め!穴に挿入だ拡張プレイにgoooodなどでお伝えしたことがある、あきばお〜の拡張POP。拡張に使うアイテムは、3連休特価で1万円を切る価格になっていた。

『ひぎぃ』は、萌駅さんの用語解説によると、『狭い穴を入るように徐々に広げる調教っぽいのや,子宮の入り口が見えるように器具を使って広げたまんなとか,大きいの無理やり突っ込んだり,大きな卵を産卵したり,鬼畜っぽいやつ.拡張されている娘のセリフ』で、なにかと拡張する際につかわれるもの。

しかし、あきばお〜1号店の「拡張してぶちこめ」「ひぎぃ」は、女性に使用するアイテムではなく、いつものようにUSBでPC拡張するためのもので『(容量を)拡張して (データを)ぶちこめ』というもの。

なお、vip板観測所さんの現実の女は「ら、らめぇ・・・」も「ひぎぃっ」も言わないって思うとでは、『二次元の女の子が「らめぇ」「ひぎぃ」って言うから萌える。三次元の女が「らめぇ」とか言ったら、二次元への冒涜だと思うんだ。』や、『「ら、らめぇ・・・っ」も「ひぎぃっ」も言わないんだろ?現実の女って・・・・・生きる気失せるわ('A`)』といった書き込みがある。

あきばお〜1号店で拡張用に販売していたのは、メルコのUSB2.0対応250GB外付けHDD
【関連記事】
初音ミクを拡張せよ 「亀甲縛りで拡張とか…SMすぐる」
“右手”が自由になるUSBフットスイッチ アキバ壊滅
「アレと同じ原理?」 イボイボ・バイブ機能付USBマウス
「アナル新時代」 「世界中のアナリストが大絶賛!」
男性器を模した猥褻フィギュア 特価1000円
Humping Dog、女の子が「獣姦」されてるよーにしか見えない
「ついに出ました。女性用USB大人のオモチャ 兼 USBマッサージャー」
『 拡張プレイにgooood 』な赤い箱 1万1999円
「穴に挿入だ」「拡張せよ」ビギナーでも安心の挿してすぐ使えるヤツ
「全穴責め!」「穴という穴を塞げ」「沢山ぶっ挿してやるぜ」

くぱぁりぞーと 『「くぱぁ」って最初につかった人は神です』
「(こいつをどう思う?)すごく…握りやすい…です」
「ご主人様ァ、黒くて大きくて立派ですぅ」

「スク水を喰える(性的な意味ではなく)」
あきばお〜1号店に「メイドさんのあそこ」
「究極の拡張絵師」しいなかずき氏の 愛らしく淫らに・Shitaiホータイ
できる漢の必須アイテム 「挿入し放題!」「入れて入れて入れまくれ!」

【関連リンク】
現実の女は「ら、らめぇ・・・」も「ひぎぃっ」も言わないって思うと
エロ叫びとGoogle 補遺
Google検索 ひぎぃぃ

あきばお〜壱號店(1号店)



withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:33| PC関連[2006] POP[2006]  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/2432