「鶴屋さん大好き! めがっさ☆かおす!」入荷
「鶴屋さん大好き! めがっさ☆かおす!」入荷5日開催の鶴屋さんオンリー同人誌即売会めがっさにょろで頒布された、サークルうつらうららか(うららかなごみ隊)の新刊めがっさ☆かおす!が、7日にメロンブックス秋葉原店に入荷していた。即売会では、購入列が会場の5Fから1Fに降り、また5Fに引き返すだったというもの。メロン秋葉原店ではちゅるや つるや城が建設中だった。


「鶴屋さん大好き! めがっさ☆かおす!」入荷
近日入荷の案内があった「めがっさ☆かおす!」、7日に入荷 メロンブックス秋葉原店
ちゅるや つるや城建設中」
鶴屋さん合同誌
めがっさ☆かおす!
つるや城建設中のメロンスタッフ 【追記】建設終了

11月5日開催の鶴屋さんオンリー同人誌即売会めがっさにょろで頒布され、近日入荷の案内があったサークルうつらうららか(サークルうららかなごみ隊)の新刊めがっさ☆かおす!が、7日にメロンブックス秋葉原店に入荷していた。同人誌即売会めがっさにょろでは、購入待ち行列が会場の5Fから1Fに降り、また5Fに引き返すだったというもの。メロン秋葉原店ではちゅるや つるや城が建設中だった。

サークルうつらうららか(サークルうららかなごみ隊)のめがっさ☆かおす!は、メロン通販キャッシュ)では、『鶴屋さんマンガ+鶴屋さんイラスト合同誌です。新規描き下ろし「ちゅるやさん漫画」が収録されている他、11人の豪華作家陣による超美麗イラストの数々も見逃せません!まさにそびえたつ楽しさ!全24Pフルカラーで鶴屋さん尽くしの一冊。鶴屋さんファンの新たな必携アイテム間違いなしです!』と謳われているもの。

鶴屋さん合同誌めがっさ☆かおす!に収録しているのは、サークルうつらうららかのちゅるやさん漫画(3P)・鶴屋さんラフ&カラーイラスト(2P)と、ゲストサークル5年目の放課後溝口ケージなど10サークルの鶴屋さんカラーイラスト。あとがきには『鶴屋さんへの熱い想いが少しでも伝わったなら幸いです!同じキャラを描いてるはずなのに、髪の色とかが人によって本当に様々で、すごく新鮮だったわ〜』などを書かれている。

メロン秋葉原店の入荷案内
「めがっさ☆かおす!大入荷
早くしないとなくなるよ」
ミカン食べたいちゅるやさん
ちゅるやさん 簡単まとめ
ゲスト参加の10サークル
鶴屋さんイラスト

【追記】翌8日には、ちゅるや つるや城の建設は終わっていた
【関連記事】
figma鶴屋さん発売 「どんなポーズでも楽しそう」
鶴屋さんメイン同人誌:鶴々娘々 「鶴にゃん描かせたら宇宙一」
うつらうららか「リイン頑張るです!」 メロンが2800冊?くらい積んでた
にょろーん☆ちゅるやさん2 メロンに「ちゅるや城」
もうすぐ発売「鶴屋さん」&「朝倉涼子」キャラソン アキバはこんな感じ
「萌えるっていうレベルじゃねえぞ!」の「鶴屋家の掟」、残りわずか
「鶴屋さんを集めた最強の合同誌 めがっさ☆かおす!」 近日入荷
「あさくら☆わはー」コラ&「にょろーん☆ちゅるやさん」コラ
ちゅるやさん、とら1号店で「乳隠し」になる
にょろーん☆ちゅるやさん 「話題沸騰!やるせなさ最高頂!」

焼きそば喫茶「どんぐり」鶴屋さん・みくる "反則"ポスター
鶴屋さんの日焼け跡+水着イラスト 「鶴屋さんエロイ!」
「あなたは鶴屋派?有希派?」
「めがっさ安い」 ジャンクMOメディア
アキバBlog 涼宮ハルヒの憂鬱 関連一覧

【関連リンク】
世界が百人の鶴屋さんだったら ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
涼宮ハルヒの一年-YouTube- ソース痕跡症候群さん
ハレ晴レユカイ 鶴屋さんバージョン(+機動戦艦ハルヒナデシコ) ソースidolinglifeさん
サークルうつらうららか
めがっさ☆かおす!同人誌紹介
ちゅるやさんとは - はてなダイアリー
ちゅるやさん 簡単まとめ なつみかん。さん

鶴屋さんのかわいさは異常

ちょwwwwwwwちゅるやさんwwwwwww激萌えwwww ソースカトゆー家断絶さん
AA/ちゅるやさん/鶴屋さん2 - 涼宮ハルヒの憂鬱 暫定まとめサイト
鶴屋さんかわいいよ鶴屋さん派

涼宮ハルヒシリーズ「鶴屋さん」オンリー同人誌即売会 めがっさにょろ」
鶴屋さんONLY「めがっさにょろ」レポ
「ちゅるやさん」 行列が私の経験不足な頭では考えられないレベルで凄かった。図解
メロン通販 めがっさ☆かおす!紹介 キャッシュ
メロンブックス秋葉原店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:50| 同人誌[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱  




「鶴屋さん大好き! めがっさ☆かおす!」入荷 http://www.akibab

入荷してたんだ 【xion weblog】 at 2006年11月08日 09:24

サークルうつらうららか(うららかなごみ隊)の新刊めがっさ☆かおす!がメロンブックスととらのあなに入荷していた。 メロンブックスではちゅるやさんコーナーが特...

めがっさ☆かおす!入荷にょろ!(`・ω・´) 【名古屋オタクレポートとか】 at 2006年11月08日 19:32

著者:えれっと、溝口ケージ、カントク、木場智士、さふい、天夢森流彩、しゃいあん、都桜和、神奈諒都、あらいよう、己即是空22Pとらのあな販売価格:¥630

めがっさ☆かおす! 【WESTの着のみ気のまま】 at 2006年11月21日 11:30