緊急入院した平野綾さんへ、お見舞いメッセージと千羽鶴
緊急入院した平野綾さんへ、お見舞いメッセージと千羽鶴11月5日開催予定だった早大でしょでしょ?が、平野綾さんが『急病のため緊急入院をし、高熱を伴い立ち上がることも難しい状況』になり、開催中止になっていた。その平野綾さんに『お見舞いメッセージを書いて、一緒に千羽鶴を折ろう!』というイベント?活動?が、ゲーマーズ本店の店頭で行われていた。平野綾さんのファン数名で行ったものらしい。


緊急入院した平野綾さんへ、お見舞いメッセージと千羽鶴
緊急入院した平野綾さんへ、お見舞いメッセージと千羽鶴 
『ただいま、平野綾さん応援メッセージを募集しております〜。御協力よろしくお願いします〜』、『よかったら、ひと言よろしくお願いします』などをアナウンスしていた
「お見舞いメッセージを書いて、一緒に千羽鶴を折ろう!」
お見舞いメッセージを
書いていた人
折り鶴もあった
平野綾さんのファン数名で行ったものらしい

11月5日開催予定だった早大でしょでしょ?が、平野綾さんが『急病のため緊急入院をし、高熱を伴い立ち上がることも難しい状況』になり、開催中止になっていた。その平野綾さんに『お見舞いメッセージを書いて、一緒に千羽鶴を折ろう!』というイベント?活動?が、12日のゲーマーズ本店の店頭で行われていた。平野綾さんのファン数名で行ったものらしい。

平野綾さんは、涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒ役)・DEATH NOTE(弥海砂役)・ギャラクシーエンジェル2(カルーア&テキーラ役)などをされている声優さん。

ゲーマーズ本店の店頭で行われた『平野綾ちゃんに、お見舞いメッセージを書いて、一緒に千羽鶴を折ろう!』は、明日のプリズムを流しながら、『ただいま、平野綾さん応援メッセージを募集しております〜。御協力よろしくお願いします〜』、『よかったら、ひと言よろしくお願いします』などをアナウンスしていた。用意されていた色紙は3枚で、『綾ちゃん大好きです。おうえんしてます。がんばってください』『メガッサがんばってください』『あ〜やガンバッテ!浪人なオレだけどCD20枚買う!』『いつも頑張ってる綾ちゃんへ。早く元気になって、その笑顔を見せてね。まっているよ!』といったお見舞いがあった

平野綾さんの病気入院については、声優の中本順久氏がコラムを掲載し、「秋葉原」外神田7丁目のキセキさんでの引用によると、『よくあるアキバ系のブログとは違うところを着眼点として、また一味違ったアキバ系ブログを目指していく』というアキバOSが倒れた日・原因を紹介している。『別の関係者は「事務所が仕事を選ばず平野さんに仕事をさせた結果が今回の騒動」』とのこと。

なお、『平野綾ちゃんに、お見舞いメッセージを書いて、一緒に千羽鶴を折ろう!』が行われていた際は、入口反対側では平野綾さんのCDなどを店頭販売も行われていて、『ガンバレ!平野綾さん』『早く退院できますように』や『回復祈願!』があった。

ファン数名によるお見舞いメッセージ&千羽鶴の呼びかけがあった際は、
ゲーマーズ本店店頭では、平野綾さんのCDの店頭販売もあった
【関連記事】
「RIOT GIRL」発売日 平野綾さんがアキバに来てたみたい
MonStAR発売 「こんな神曲続きなんて、平野綾さんは化物か」
平野綾:LOVE★GUN 「これがッ!平野綾の絶対領域」
平野綾3rdシングル「明日のプリズム」発売
「涼宮ハルヒ SOS団トークイベント」 平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが出演
CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」
ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」

聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 「これまでと同じ声優で観たい!」
アキバでも「のまネコ問題」街頭活動

【関連リンク】
声優の平野綾さん、「クリスマスを女だけで過ごした」と偽装。撮影情報(EXIF)で判明 ソースプリキュア様崇拝日記さん
( ;^ω^)<へいわぼけ: 超人気声優・平野綾に「沢尻のようだ!」とブーイングの嵐
平野綾の(売れない)アイドル歌手時代
「声優アワード」ノミネートが発表。平野綾が4部門
平野綾が退院していたらしい ソースぬるヲタが斬るさん
「集まれ昌鹿野編集部」で平野綾イベント中止の話題 ソースさらしるさん
アニメーション神戸賞 授賞式イベントも、平野綾さん出演できず ソースぬるヲタが斬るさん
平野 綾 公式webサイト「綾魂-Aya Dama-」
平野綾トークアンドミニライブ〜早大でしょでしょ?〜
平野綾 ウィキペディア
平野綾とは - はてなダイアリー
千羽鶴と、お見舞いの色紙。

平野 綾2ndシングル発売記念キャンペーン日本橋レポート


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:35| よもやま[2006] イベント/出来事[2006]  




平野綾さんが『急病のため緊急入院をし、高熱を伴い立ち上がることも難しい状況』ということで、緊急入院したらしいです。 秋葉ブログで記事をよんでびっくりしました。...

緊急入院した平野綾さんへ頑張れ~ 【にゅう乙女ロード(道)】 at 2006年11月15日 20:30