コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ハルヒみたいなポスターが店頭に
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」12月中旬発売予定の、『涼宮ハルヒの憂鬱』みたいなコスプレAV涼宮ハヒルの憂鬱【AA】は、パッケージ・CMが公開された際は、CMまでハルヒそっくりに作っていたもの。『涼宮ハヒルの憂鬱』のポスターが大阪・日本橋にあったことをせなかさんが伝えられていたが、秋葉原でも『ハルヒみたいなポスター』が掲示されていた。


コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ハルヒみたいなポスターが店頭に
12月中旬発売予定の『涼宮ハルヒの憂鬱』みたいな
コスプレAV涼宮ハヒルの憂鬱【AA】のポスター ハルヒではなく「ハヒル」
ヤマギワソフトA館
たちばな書店総合館
たちばな本店では
WEB公開のパッケージ画像

『涼宮ハルヒの憂鬱』みたいなコスプレAV涼宮ハヒルの憂鬱【AA】が12月中旬発売予定は、ポスターが大阪・日本橋にあったことをせなかさんが伝えられていたが、14日に秋葉原でポスターを配っていた営業さんらしき人を見かけ、『涼宮ハヒルの憂鬱』のポスターが、いくつかの店舗で掲示されていた。

「涼宮ハヒルの憂鬱」のポスターでは、『全国1億人の涼宮ハ○ヒファンの皆様、大変お待たせいたしました。TMAからまたもや問題作品が出ます。世界とSEXの不思議を解明すべく、世紀の難役に体当たりで挑んでくれるのは香坂百合チャンです』と謳われていた。

コスプレAV『涼宮ハヒルの憂鬱』は、FateをパロったコスプレAVFaith/stay knightも出したTMAによるもの。『涼宮ハヒルの憂鬱』のパッケージ・CMが公開された際は、ハルヒファンの反応には、『原作者側、訴えたりしないかな。正直許せないわコレ。便乗商売にもほどがある。』『パッケージからCMまでパクリすぎw 』などあったみたい。【関連】CMまでパクリそのまんま

涼宮ハヒルの憂鬱【AA】のハヒル役は、今年6月に発売されたイメージDVDでは『小柄ながらスタイル抜群、清楚で幼い顔つきがマニア心をくすぐる美少女』だった香坂百合さんで、Fカップ美乳らしい。また他の役はSyu's quiz blogさんによると、長門役:若葉ひなさん・朝倉さん役:沢井真帆さん・朝比奈みるく役:美咲沙耶さんになるみたい。内容については、まだ明らかになっていないけど、朝倉さん役の沢井真帆さんは『CGを使ったかなり本格的なドラマになるらしいです』と書かれ、長門役の若葉ひなさんは『制服も本格的だしセリフも漫画そのものだったり(^.^)』とされている。

なお、TMAが、ソフ倫から訴えられてもしらんよと言われても今年(2006年)4月に販売を敢行した、FateパロったコスプレAVFaith/stay knight【AA】は、秋葉原では担当イチオシ!とかで販売され、レビログさんがレビューをされている。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の
ポスター 2006年4月
コミックス版
「涼宮ハルヒの憂鬱」
DVD
涼宮ハルヒの憂鬱 1巻 

YouTube 涼宮ハヒルの憂鬱 (1/5)
涼宮ハヒルの憂鬱

YouTube 涼宮ハヒルの憂鬱 (2/5)
涼宮ハヒルの憂鬱

YouTube 涼宮ハヒルの憂鬱 (4/5)
涼宮ハヒルの憂鬱

YouTube 涼宮ハヒルの憂鬱 (5/5)
涼宮ハヒルの憂鬱
ソースカジ速さん

【関連記事】
涼宮ハヒル新作 七夕ラプソディー 「今回もネタ満載(笑)」
「大人気アニメ けいおん!のオマージュAV ついに発売!」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?
もえたんコスプレ剃毛AV 「もえるたん」発売
鶴屋さんオンリーコスプレAV出てます
長門オンリーコスプレAV出てます(2007/09)
TMA「ひぐらしがなく頃に」発売 手書きPOPも「ひぐらし風」
TMA コスプレAV「ひぐらしがなく頃に」のポスター
コスプレAV・涼宮ハヒルシリーズ第2弾 「涼宮ハヒルの消失」発売
ハルヒのコスプレAV3コ目? 「アニコスJAPAN 鈴江紋奈」に涼宮○ルヒの憂鬱
コスプレAV 「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」 ヨドバシアキバのハヒル完売
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ヨドバシアキバで先行販売
ハルヒのポスターと並べて、「涼宮ハヒルの憂鬱」のポスターを貼ったお店
Faith/stay knight 「無くなる前に買っとけ!」 →【関連】Faith/stay knightレビュー
Fateパロった「Faith/stay knight」 まもなく発売(のはず)

涼宮ハルヒの憂鬱DVD5巻発売 「撲殺天使、キョンの妹、キタ!」
ハルヒがひああ ああっっ  涼宮ハルヒ同人誌「妄想でしょでしょ?」 
とらのあなハルヒ店頭販売 「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒダンスも
秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ
アキバBlog 涼宮ハルヒの憂鬱 関連記事一覧

【関連リンク】
パロディAVのTMAインタビュー「AV化は尊敬する作品だけ」(2007/07) ソースにゅーあきば
ハルヒのAV「涼宮ハヒルの憂鬱」続編が制作される!
凄いコスプレAV発見したwwwwwwwww ソースカトゆー家断絶さん
ハルヒOP風な「涼宮ハヒルの憂鬱」ダイジェスト
ハルヒ、ついに中東に進出〜パレスチナ紛争に首を突っ込む〜
涼宮ハヒルのサイン会に行ってきたーa> (名古屋)大炎上さん
ハヒルのロケ地 「江戸川公園」など ソースHK-DMZ PLUS.COMさん
「涼宮ハヒル」 サイン会 ソフネット本店 キャッシュ
「涼宮ハヒル」 サイン会 ヨドバシアキバ キャッシュ 2点ソースBRAINSTORMさん

「涼宮ハヒルの憂鬱」レビュー BSOのほめぺげさん
長門さん部分は、かなり、TMA色が入ってます レビログさん
涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー 猛烈なアクセス 丁dai Blogさん
オマージュAV・涼宮ハヒルの憂鬱 早くも発売してた (大阪・日本橋)
涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合のポスターが登場(大阪・日本橋)
TMA -トータル・メディア・エージェンシー
FateのコスプレAV制作会社、ソフ倫から「訴えられてもしらんよ。」
コスプレAVしょんぼりレビュー BSOのほめぺげさん
アニパロ系AVが行く たまごまごごはんさん

涼宮ハヒルの憂鬱 サンプルムービー ソースたまごまごごはんさん

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 パッケージ・動画CM ソースさらしるさん
『涼宮ハヒルの憂鬱』パッケージ・CM公開によるハルヒファンの反応
コスプレAV『涼宮ハヒルの憂鬱』のリリース情報が正式告知 以上2コSyu's quiz blogさん
「涼宮ハヒルの憂鬱」CMまでハルヒのパクリそのまんま

ハヒル役:香坂百合さん これまでの出演作品
長門役:若葉ひなさん
朝倉役:沢井真帆さん
朝比奈みるく役:美咲沙耶さん
朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 前編 YouTube ソース痕跡症候群さん

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
SOS団公式サイトが「文化祭ver.」に ソースidolinglifeさん
涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト
涼宮ハルヒが起こしたYouTubeの憂鬱、ネットマーケティングの大成功例

Web of the Year 話題賞にハルヒ、時かけ、蛙男、やわらか戦車 ソースカトゆー家断絶さん
一人で三女装をこなす気合の入った「ハレ晴レユカイ」ダンス映像 ソースidolinglifeさん
ハルヒ2期は2007年秋らしい


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:17| DVD[2006] よもやま[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱  




同人誌を実写化したようなジャンルだ…。 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer レッドバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)アトリエ彩 ...

アダルトビデオ 涼宮ハヒルの憂鬱 【サブボツ~サブカルチャー日本沈没~】 at 2006年11月15日 15:36

というわけで、反省会。 まぁぼちぼち売れたし、名刺ももらったりしたんだけど、 反省会は必須だからね。 でだ、 あざとさ が足りナインじゃないかと思っ...

たりなかったのは 【大規模停電】 at 2006年11月15日 19:53

『涼宮ハルヒの憂鬱』をパロったAV『涼宮ハヒルの憂鬱』が12月15日にいよいよ発売となります。 お値段は3,990円(税込み)。 メーカーは、かつてあの『F...

AV『涼宮ハヒルの憂鬱』はCMまでが原作に忠実 【ジャブローの風の噂】 at 2006年11月21日 03:36

コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ハルヒみたいなポスターが店頭に噂には聞いていましたが、ついに出ちゃうんですね。涼宮ハルヒファンとしては複雑(?)な心境ですわ。...

20061128 【個人的に気になるニュース】 at 2006年11月28日 19:56