ダンジョンクルセイダーズ・セシリア 「さぁ、ハメてみなさいよ!」
ダンジョンクルセイダーズ・セシリア「さぁ、ハメてみなさいよ!」アトリエかぐやから、12月15日発売予定の3DダンジョンRPGエロゲダンジョンクルセイダーズ【AA】のソフマップ特典が、ソフマップ本店に掲示してある。ソフマップの購入特典は、Gamstyleでの紹介では自ら、腰を下ろしてハメるイラストがあるヒロイン『セシリア・ウェンスアース』の描き下ろしジグゾーパズルで、『さぁ、ハメてみなさいよ!』とのこと。


ダンジョンクルセイダーズ・セシリア「さぁ、ハメてみなさいよ!」
ダンジョンクルセイダーズのソフマップ特典は、描き下ろしジグゾーパズル
セシリアいわく「さぁ、ハメてみなさいよ!」
ソフマップ本店
PCゲーム予約コーナー
セシリアの躰の3箇所に
ハメることになるみたい
別のイラストでは、ハメていたけど
隠しがあるんので、見えない

アトリエかぐやから、12月15日発売予定の3DダンジョンRPGエロゲダンジョンクルセイダーズ【AA】のソフマップ特典が、ソフマップ本店に掲示してある。

ソフマップの購入特典は、Gamstyleでのゲーム紹介では自ら、腰を下ろしてハメるイラストがあるダンジョンクルセイダーズのヒロイン『セシリア・ウェンスアース』の描き下ろしジグゾーパズルで、躰3箇所のパズルがはまっていない状態のイラストが見本になっていた。パズルは38センチx53センチの500ピースで、POPによると『さぁ、ハメてみなさいよ!』とのこと。

『ダンジョンクルセイダーズ〜TALES OF DEMON EATER〜』は、Gamstyleでのゲーム紹介によると『美少女冒険者たちとパーティーを組んで地下迷宮を探索していく本格派のRPG。原画は人気絵師のM&M氏が担当している。〜また、超美麗なCGとド派手なエフェクトが満載のバトルシーンや、100種類を超える多彩な魔法やモンスターなど、ゲームを盛り上げる要素が多数盛り込まれているぞ』というもので、原画は牝奴隷l・人妻コスプレ喫茶などをされているM&M氏

げっちゅ.comでのダンジョンクルセイダーズ紹介によると、セシリアは『性格は、子供っぽいところがあるが、クリフのツッコミ役、お目付役を自負しているのでややキツイ性格に見られることも。責任感強め。』というキャラみたいだけど、ゲーム内で『さぁ、ハメてみなさいよ!』と言うのかは不明。またソフマップ本店の特典告知では、セシリアにハメたイラストもあったけど、ハメるとどんな感じかをしっかり確認することはできなかった。

【関連記事】
「ダンジョンクルセイダーズ2」 ソフマップ特典がおっぱいマウスパッド
メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ 「顔から胸にかけて汁まみれ」になった理由 (2007/06)
「虜ノ姫〜淫魔の調律〜」女を客の望み通りの奴隷に エロゲ予約ランキング 5/22
いぬかみっ!の女性4人と「ハメ撮り」
「やっぱり アトリエかぐやBYの魅力は姉萌えだろ」
チョンキバヤシ氏 戦慄 「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」
「牝奴隷始めました。」と「軍曹殿今回もエロいであります (゚∀゚)ゝ 」

「Really? Really!」等身大ベッドシーツの、ほぼ原寸大見本を作る
PS2版夜明け前より瑠璃色な、メッセ特典「カーテンを開けて見てください」
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
アソビットエロゲ特典 「大人のぬりえ」「ローション」
「やっちまいました・・・」 エロゲ特典におでん缶

【関連リンク】
ダンジョンクルセイダーズ製品情報
アトリエかぐや
アトリエかぐや ウィキペディア

ナンパ用語の解説 「ハメる」とは
エロゲの分類とか特性とか〜製作サイド的〜
エロゲの分類とか特性とか〜弱小ショップ店員からの見かた〜  以上2つソースカトゆー家断絶さん
ソフマップ本店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:47| ゲーム[2006] エロゲ[2006]  




   ソフマップが苦労しているのが分かる広告。路面で美少女ゲームの特典をどうやって露出したものかと悩んだあげく、な...

めくったらほぼ全裸少女!?ソフマップ苦労してます・・・ 【アなチラ!】 at 2006年11月17日 05:38