縦読みすると「裸エプ最高」
縦読みすると「裸エプ最高」Purple softwareから12月22日発売予定のプリミティブリンク【AA】でも、メディオでは恒例の裸エプロンが特典テレカのイラストになる様子で、『こだわりの裸エプロンテレカをご用意しました』としていた。キャラとイラストそのものは掲示されてはいなかったけど、 主人公の妹「泉 六花(いずみ りっか)」のセリフを縦読みすると『裸エプ最高』だった。


縦読みすると「裸エプ最高」
Purple softwareから12月22日発売予定のプリミティブリンクの特典告知 メディオ秋葉原店
メディオ秋葉原店での
プリミティブリンクの特典告知
セリフは裸エプロンを否定するような内容だけど、縦読みすると「裸エプ最高」
メディオ秋葉原店店頭
店頭でも縦読み

Purple software
から12月22日発売予定の『魔法の世界と交換留学学園ADV』というジャンルのエロゲプリミティブリンク【AA】でも、メディオでは恒例の裸エプロンが特典テレカのイラストになる様子で、『こだわりの裸エプロンテレカをご用意しました』としていた。

どのキャラが裸エプロンになるのかや、裸エプロンイラストそのものは掲示されてはいなかったものの、イラスト案内に書かれていた主人公の妹泉六花(いずみ りっか)のセリフは、裸エプロンになることを否定する内容だったけど、縦読みすると『裸エプ最高』だった。【関連】vsmtdog @Wiki 縦読み

裸エプロンをしてくれないか、ですって?
エプロンは裸で着るものじゃないと思うけど?
プリンあげるから着てくれ?冗談じゃないわよ、まったく。
最も支持率のが裸エプロンだからって・・・まったくなんの話をしているの?
高い支持率があろうと、なかろうと、私がそんな格好をする筈ないでしょ?
ねこ大好き?ちょっとどうしたのよ・・・熱でもあるんじゃないの?

裸エプ(裸エプロン)とは、ウィキペディアによると、『異性が衣服または小さな布切れを一部着用している状態が全裸より興奮するというフェティシズム的服装倒錯症の一種で、性的嗜好の一つとして認識されている。日本では青年漫画や視聴年齢が高めのアニメーション作品において、「新婚・熱愛中のカップル」を示す記号的な要素として演出手法に取り入れられている』というもので、キバヤシみたいな人によると、メディオでは裸エプロンを全世界に広めるための布石が行われ、

【関連記事】
「人気アイドル 裸エプロン画像流出!?」
E×E(エグゼ)のメディオ特典 「行為前」と「行為後」
家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカ 「竜宮レナ裸エプロン」
「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので

静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
「裸エプロンテレカが並ぶとまさに壮観」100枚以上の裸エプロンテレカ並ぶ
「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
Purple software
プリミティブリンク
プリミティブリンク ゲーム紹介
YouTube - プリミティブ リンク OP

vsmtdog @Wiki 縦読み
縦読みとは - はてなダイアリー
ねこ大好き【ねこだいすき】 2典Plusさん
裸エプロン ウィキペディア
メディオ秋葉原店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:39| ゲーム[2006]