To LOVEる-とらぶる1巻、アキバに再入荷する
To LOVEる-とらぶる1巻、アキバに再入荷するアキバでは発売2日目に完売していた矢吹健太朗氏のTo LOVEる1巻【AA】は、コミック収録版での乳首修正からか、ヤフオク高騰2800円のケースもなったこともある。その『To LOVEる1巻』が、アキバの一部の書店には21日に再入荷していた。なお、某店スタッフによると『今回入荷分は発売日の入荷数よりも少ない』とのこと。


ヤフオクでは2800円もあったTo LOVEる1巻【AA】が、21日にアキバ一部書店に再入荷
メロンブックス秋葉原店

アキバでは発売から2日目に完売していた矢吹健太朗氏のTo LOVEる1巻【AA】は、品薄だったからかヤフオク高騰2800円のケースもあったものだけど、アキバの一部の書店に21日に再入荷していた。

書店向け重版情報の11月17日更新分(ソースカトゆー家断絶さん。現在は更新されたので、To LOVEるの記載は無い)では『11月20日出来』となっていたもので、21日にTo LOVEるの再入荷に気が付いたのはメロンブックス秋葉原店ゲーマーズ本店。メロンでは一人1冊の制限になっていた。

矢吹健太朗氏のTo LOVEる1巻【AA】は11月2日に発売されたもので、黒猫のパクリ問題を考えるでも知られる矢吹健太朗氏が、週刊少年ジャンプに連載されているマンガ。コミックス1巻では、連載時から乳首などを書き加える修正を行い、マンガがあればいーのださんのレビュー男は黙って「To LOVEる」ででは『乳首を描く為にわざわざ手の位置を変えるなんてっ!!』や、真・業魔殿書庫さん『大方の予想通り、そして僕らの期待通り、いやそれ以上に矢吹先生はやってくれました!待望の単行本発売に際して、大幅加筆修正です!』というもの。

重版での再入荷した『To LOVEる1巻』の具体的な数は不明だけど、某店スタッフによると『今回入荷分は発売日の入荷数よりも少ない』とのこと。

To LOVEる1巻【AA】はゲーマーズ本店にも再入荷
ゲーマーズ本店5Fと1F
【関連記事】
ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ〜\(^o^)/」
ToLOVEる画集 “らぶから!”発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版 
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
ToLOVEる 「これさえあれば、おっぱいララがアナタの嫁に」
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
「とらぶるサッキュバス」 無事?発売 エロゲ買取9/28
とらぶるサッキュバス 「人気漫画”To L●VEる” まさかのエロゲ化」
To Loveる5巻 「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉(2007/08)
たたかえ! たらんてら最終巻 「ToLoveるよりエロい!(たぶん)」
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった

サークル夜食亭のTo LOVEる本 「リトの・・・びくびくしてる」 同人誌ランキング11/18
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」

【関連リンク】
To LOVEる #162はやっぱり最終回だった!
『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像
痛いニュース(ノ∀`):ニコ動未成年演奏者、矢吹健太朗の嫁との不倫認める
ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る
矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ
ToLOVEるに打ち切りの危機(2008/04) ソース痕跡症候群さん
ToLOVEる乳首数量推移分析(1巻〜8巻) ソースふぇいばりっとでいずさん
2007年度、とらのあなでもっとも売れたジャンプコミックスは『ToLOVEる』
諸君、私は「ToLOVEる」が好きだ
2007年のToLOVEるを振り返って 〜単行本編〜
2007年のToLOVEるを振り返って 〜連載話編〜 ToLOVEるな日々さん
ニコニコ動画にアニメ「To LOVEる」のプロモ映像 リトがララのおっぱいを揉みます!
アニメ版ToLOVEる 最高の作画とエロさで素晴らしい!!
長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる」TVアニメ化決定 TBSにて放送予定 ソース痕跡症候群さん
とら取り扱い「ToLOVEる」同人誌 18禁が100% ソースゴルゴ31さん
「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定 (2007/07)ソースゴルゴ31さん
ジャンプにおける「直接的乳首描写」と「間接的乳首描写」 マンガがあればいーのだ。さん
ネットで流行るマンガたち(2007/07) ソースかーずSPさん
ToLOVEる関係図を作っちゃいました ソース痕跡症候群さん
赤マルジャンプ「To LOVEる」ミニイラスト集 編集部で自主規制? ソースゴルゴ31さん
読売新聞、「To LOVEる」を「男の子の妄想と好奇心をとことん刺激する」と紹介 ソースぬるヲタが斬るさん
To LOVEる-とらぶる1巻 日本橋で再々完売(2006/11/19)
To LOVEる とらぶる」ヤフオク高騰 2800円のケースも
乳首修正の入ったTo LOVEる-とらぶる 1巻発売(大阪・日本橋)
To LOVEる―とらぶる―1巻 コミックス情報
To LOVEる -とらぶる- ウィキペディア

「To LOVEる」オススメ、ぶら下がり愛撫法
男は黙って「To LOVEる」  コミックス1巻レビュー
「To LOVEる」VS「エム×ゼロ」、あなたはどっち!?
「To LOVEる」は僕らのおっぱい願望を満たしてくれる
正直「To Loveる」がギリギリです 以上5つマンガがあればいーのださん

ようやく彼が登場!そのツッコミ所は?
やってくれましたね…矢吹先生!ToLoveる1巻レビュー 以上2つ真・業魔殿書庫さん
ToLOVEる―とらぶる― さわりっこ概論 ソースせなか:オタロードBlogさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:44| 商業誌[2006]  




というわけで、ゲットしましたよ。 アキバBlogさんとこで情報手に入れて、早速行ったらまだありましたw 記事を引用させてもらいますと、 アキバでは発売から2日...

やっとゲット! 【DIFFERENCE 〜小椋 諒 Web Site〜】 at 2006年11月28日 00:17