コスプレAV 「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです
コスプレAV 「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです『涼宮ハヒルの憂鬱』が入荷したどうかを8日にチェックをしていたときに、たちばな書店本店で、別のコスプレAV涼谷ハルヒの悶絶を見つけた。いろんなコスプレAVを販売している南国学園祭のもので、涼宮(すずみや)ではなく、涼谷(すずや)だった。パッケージ裏には『気づいたときはもう すでにハルヒのエロ攻撃にやられてしまった』など。


コスプレAV「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです
コスプレAV「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです
製品情報 サンプル画像
・ムービー
涼谷ハルヒの悶絶涼谷ハルヒの悶絶涼谷ハルヒの悶絶
コスプレAV「涼谷ハルヒの悶絶」のパッケージ裏面
涼谷ハルヒが乗ったり咥えたり

『涼宮ハヒルの憂鬱』が入荷したどうかを8日にチェックをしていたときに、たちばな書店本店で、別のメーカーから発売されている涼宮ハルヒのコスプレAV涼谷ハルヒの悶絶を見つけた。『涼谷ハルヒの悶絶』は、いろんなコスプレAVを販売している南国学園祭というところが出したもので、涼宮(すずみや)ではなく、『涼谷(すずや)ハルヒ』だった。

コスプレAV涼谷ハルヒの悶絶のハルヒ役は、『167センチ 手足が長くてモデル系 いい感じの大きさです』という高原梨香さん。パッケージ裏面の記載では『涼谷ハルヒと出会ってからいつもの日常が、超日常と化してしまった。午後の昼下がり部室でのんびりとエロ本を読んでいた俺の前にぶっ飛んだ自己紹介をかました女の子、涼谷ハルヒ。最初は冗談かと思っていたが、彼女は真剣であった。そう、心の底から真剣であった。そのハルヒに巻き込まれ、気づいたときはもう すでにハルヒのエロ攻撃にやられてしまった』とかで、咥えたり乗ったりしていた。

たちばな書店本店に、『涼谷ハルヒの悶絶』がいつ入荷したものかは分からないけど、『最新作』のPOPがついていたので、そんなに前に入荷したものではなさそう。

コスプレAV「涼谷ハルヒの悶絶」映像 「これはひどい の一言w」 GilCrowsの映像技術研究所さん

TMAの涼宮ハヒルの憂鬱【AA】 8日にはヤマギワソフト・アソビットにも入荷していた
「涼宮ハヒルの憂鬱」レビュー  You Tube 涼宮ハヒルの憂鬱
【関連記事】
涼宮ハヒル新作 七夕ラプソディー 「今回もネタ満載(笑)」
「大人気アニメ けいおん!のオマージュAV ついに発売!」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
ケロロ軍曹コスプレAV 「ゲゲロ曹長」 先行発売&レビュー
コスプレAV コードエロス 「エロの騎士団が日本の性を解放する」
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?
小学生女子児童コスプレAV 「このえのじかん」発売
エヴァのコスプレAV 「EVAN 綾○レイ」 エントリーバイブ
もえたんコスプレ剃毛AV 「もえるたん」発売
鶴屋さんオンリーコスプレAV出てます
AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
長門オンリーコスプレAV出てます(2007/09)
コスプレAV・涼宮ハヒルシリーズ第2弾 「涼宮ハヒルの消失」発売
ハルヒのコスプレAV3コ目? 「アニコスJAPAN 鈴江紋奈」に涼宮○ルヒの憂鬱
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ヨドバシアキバで先行販売
ハルヒのポスターと並べて、「涼宮ハヒルの憂鬱」のポスターを貼ったお店
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ハルヒみたいなポスターが店頭に
ハルヒがひああ ああっっ  涼宮ハルヒ同人誌「妄想でしょでしょ?」
とらのあなハルヒ店頭販売 「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒダンスも
秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ
アキバBlog 涼宮ハルヒの憂鬱 関連記事一覧

【関連リンク】
コスプレAV「涼谷ハルヒの悶絶」映像 「これはひどい の一言w」 GilCrowsの映像技術研究所さん
凄いコスプレAV発見したwwwwwwwww ソースカトゆー家断絶さん
ハルヒ、ついに中東に進出〜パレスチナ紛争に首を突っ込む〜
南国学園祭
「涼谷ハルヒの悶絶」製品情報 サンプル画像・ムービー
南国学園祭 コスプレAV作品リスト
コスプレAVしょんぼりレビュー BSOのほめぺげさん
アニパロ系AVが行く たまごまごごはんさん

涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー 丁dai Blogさん
You Tube 涼宮ハヒルの憂鬱 カジ速さん
涼宮ハヒルの憂鬱 サンプルムービー ソースたまごまごごはんさん
涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 パッケージ・動画CM ソースさらしるさん
『涼宮ハヒルの憂鬱』パッケージ・CM公開によるハルヒファンの反応 ソースSyu's quiz blogさん
涼宮ハヒル(香坂百合)サイン会開催 ソースRinRin王国さん
TMA -トータル・メディア・エージェンシー

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト
涼宮ハルヒが起こしたYouTubeの憂鬱、ネットマーケティングの大成功例


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:27| DVD[2006] よもやま[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱  




コスプレAV 「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです コスプレAVだと「涼宮ハヒルの憂鬱」だけかと思ってたら、「涼谷ハルヒの悶絶」なんてのも出てるみたい...

ハヒルだけじゃなかった!!コスプレAV「涼谷ハルヒの悶絶」 【いちぜろぜろ式】 at 2006年12月09日 14:23

アキバ・コスプレAV 「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようですな、なんだってー!!涼宮ハルヒのパロディーAVがハヒル以外にも存在していたなんて!ただのコスプ...

20061209 【個人的に気になるニュース】 at 2006年12月09日 16:45

ようつべ動画もあるけどよい子は見ちゃダメだよ。

涼宮ハルヒ関連AV (18禁) 【むぅにぃの駄文戯れ言】 at 2007年05月23日 14:49