【コラム・ネタ・お知らせetc】 なでしこ〜朱色のらせん〜体験版配布会
先週末に行った「なでしこ〜朱色のらせん〜」配布会アキバBlogをご覧の皆さん、毎度っ!F&Cの江戸川 稔と申します。しっかし、おかしいですよ。朝イチにコラム書けって!あえてココで言わせてもらう!『おい上司よっ。もうちょっと早く持ってこいよ。難易度たかいじゃねーかっ!!』‥‥とりあえず、スッキリしたので先週末に行ったなでしこ〜朱色のらせん〜の体験版配布会の情報をば。


さて、F&Cでは12月15日〜17日に東京・大阪・名古屋にて、1月26日発売の赤いCanvasシリーズ なでしこ 〜朱色(あか)のらせん〜の体験版配布会を行いました。先週末はあまたのタイトルが発売する激戦日ということもあり、沢山のお客様に来ていただきました。

まずは東京、秋葉原。
毎月恒例となっているキャララ東京にお邪魔して、配布&スタッフトーク。トークショーには、飛び入りでプロデューサー「宮村優」と、原画家「ひなた睦月」が参戦しました

んでもって、土曜日は大阪です。
あまり天気は良くなかったんですが、100人以上のお客さんが来てくれました。あー、それとありがたいことに差し入れまで頂いちゃいました。ホント、ありがとうございますっ!イベントが終わった後に皆で美味しくいただきましたよ!

先週末の配布会のトリを飾ったのはソフマップ名古屋駅ナカ店さんです。
今回の配布では予約券をお持ちいただいたお客さんには特製ポストカード(右)を配っていたんですが、名古屋では予約券の持込率が高く、WEBを確認してくるお客さんが多かったようですね


んでもって今週の予定発表〜!!

今週は23日午後7時から秋葉原のラオックスアソビットゲームシティさんで、その後午後8時30分からはソフマップ秋葉原1号店さまで『配布会』を行います。ぜひ皆さん予約券を持って来てくださいね。じゃなきゃポストカード、あげませんよぉー(笑)

翌日24日はクリスマスイブですが、そんなのエロゲ屋には関係ないっす。ソフマップGIGASTORE町田店さん午前11時、ラオックス ザ・コンピュータGAME館厚木は午後1時からそれぞれ配布会を行いますので、宜しくお願いします。

えーと、あとなんだっけ‥‥そうそうコミケ! コミケの情報だっ!今年の最後を締めくくるコミックマーケット71。そこで今回は2日目(30日)に「ひなた睦月」のサイン会を、3日目(31日)に「織姫よぞら」さんのライブを行う予定でーす。で、初公開っ!参加方法ですが‥‥まず、2日目のサイン会に関しては開始30分前に列を作ります。こちらの列は優先参加チケットをお持ちのお客さん専用の列になります。優先参加チケットってなんぞや? ハイ、それはですね、会場で販売している『Pia☆キャロットへようこそ!! G.O.〜グランドオープン コットンバック&イラストセット』か『ぴあ雀カード雀+プレリュードブック』に同梱されている当り券のことです。こちらがランダムで入っていますので、参加したい方は必ず中身を確認しておいてくださいね。

あと3日目のライブへの参加資格に関しては、コミケの2日目以降に整理券を配布するので、そちらを持って3日目のライブ開始30分前にブースに来てくださいね。うーん‥‥イベントに関してはそれくらいですかね。あっ‥‥それと事前にF&CのオフィシャルWEBを確認しておいてくださいよ。当日の時間変更などが発生する場合も充分に考えられますので

というわけで、このコーナー初めての参加が年末最後になってしまいましたが、
今後ともF&Cを何卒宜しくお願いしますねー。

F&C 江戸川稔

END

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:30| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/2683