FineScenery妙蓮寺茶恵フィギュア発売 「色々と狙いすぎのよーな気が・・・」
とらのあなのFineSceneryからふる☆エデュケーション妙蓮寺茶恵フィギュアが、とら本店に23日に入荷していた。とら通販での商品紹介では、『元の企画が「エロエロ」と銘打っている事もあり、心おきなくスタッフ一同の考えるフェティッシュシチュエーションを立体再現』などがある。とら本店のPOPは『色々と狙いすぎのよーな気が・・・』だった。


FineScenery からふる☆エデュケーション妙蓮寺茶恵フィギュア発売
FineScenery からふる☆エデュケーション妙蓮寺茶恵フィギュア発売
とらのあな本店
とらのあな本店の
妙蓮寺茶恵フィギュア
「色々と
狙いすぎのよーな気が・・・」
「ぶつかった拍子に尻餅をついてしまったようなポーズ」

9月には、アキバBlogのコラムでキャストオフすることが発表?されていた、とらのあなのFineSceneryからふる☆エデュケーション妙蓮寺茶恵フィギュアが、とらのあな本店に23日に入荷していた。フィギュアは『ぶつかった拍子に尻餅をついてしまったのか、恥ずかしいポーズ』のもので、とら本店のPOPは『色々と狙いすぎのよーな気が・・・』だった。

妙蓮寺茶恵は、『きょぬーきょぬー!セーラーセーラー!!ちょーきょー調教!!!』なTemptationも出されたソフトサークルパルテノンが、『ハーレムチック教育SLG』として今冬発売を目指し製作しているからふる☆エデュケーションのヒロインで、電撃姫虎通に連載がある。またフィギュアは、マックスファクトリーのブランネージュなどの原型をされたサイトウヒール氏の原型製作よるもの。

なお、とら本店のPOPは『色々と狙いすぎのよーな気が・・・』だったけど、とら通販での商品紹介では、『元の企画が「エロエロ」と銘打っている事もあり、心おきなくスタッフ一同の考えるフェティッシュシチュエーションを立体再現したというだけあって、王道にして奥が深いポーズを見応え十二分の造型で再現。さらにこだわりの下着は着脱ギミック搭載!』、『足元にこぼれてしまった牛乳がなぜかはだけている胸元の谷間に溜まっているというありえない展開も見逃せませんよ。見たまま・感じたまま、が全てです』が謳われている。

パッケージのフィギュア写真
ブラが別パーツ
キャラクターデザインYUKIRIN氏の描き下ろしイラスト
【追記】25日には、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店でも見かけた。

【関連記事】
スジも作ったMOLOシステム搭載 「FineScenery ディアナ&モルテ」発売(2007/06)
「自社製品の出来がいいというのが、こんなにもうれしい事なんて」
テンプテーション「きょぬーきょぬー!セーラーセーラー!!ちょーきょー調教!!!」

【関連リンク】
なんとミルクがドバッとなって乳がバインとなってます(大阪・日本橋)
からふるエデュケーション
妙蓮寺茶恵 キャラクター紹介
ソフトサークル パルテノン
電撃姫
巷(主にアキバ)の男子のハートを鷲掴み「キャストオフ」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:10| フィギュア[2006]  




12月26日入荷予定の「FineScenery からふる☆エデュケーション 妙蓮寺茶恵」ですが、 「アキバBlog」さんによると、23日には「とらのあな...

狙いすぎ?・・・「FineScenery からふる☆エデュケーション 妙蓮寺茶恵」 【フィギュア通販生活@だって好きなんだもん!】 at 2006年12月24日 19:30

とらのあな FineScenery からふる☆エデュケーション 妙蓮寺茶恵[A...

なんとミルクがドバッとなって乳がバインとなってます。 からふるエデュケーション 妙蓮寺茶恵フィギュア 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年12月24日 23:48