「ついに出ました。女性用USB大人のオモチャ 兼 USBマッサージャー」
女性用USB大人のオモチャ兼USBマッサージャーアキバPCホットラインが10月に伝えていた、モーターを内蔵し、USB駆動の2本指型USBマッサージ器ツボミちゃんによく似た(同じ?)USBマッサージ器をあきばお〜が販売していた。このUSBマッサージ器は先端が二股に分かれた形状で、あきばお〜5号店のPOPは『ついに出ました。女性用USB大人のオモチャ兼USBマッサージャー』だった。


「ついに出ました。女性用USB大人のオモチャ兼USBマッサージャー」
「ついに出ました。女性用USB大人のオモチャ兼USBマッサージャー」 あきばお〜5号店
女性用USB大人のオモチャ兼USBマッサージャー女性用USB大人のオモチャ兼USBマッサージャー女性用USB大人のオモチャ兼USBマッサージャー
USB駆動のモーターを内蔵
ケーブルは約1.5m
「どっちが本当に使い道かって?
人による(笑)」
二股に分かれた先端
防水機能は無さそう

アキバPCホットラインが10月に伝えていた2本指型のUSBマッサージ器ツボミちゃんによく似た(同じ?)USBマッサージ器(内部のモーターをUSBで駆動することで振動を発生)を、あきばお〜が399円で販売していた。

このUSBマッサージ器はピースサインを模した先端が二股に分かれた形状で、あきばお〜通販では『目頭をキューーっと押さえてマッサージするのにピッタリ?!なUSBピ−スサインマッサージましーんです!ブイッ!となってる部分でツボを刺激!心地良いバイブレーションが疲れを吹き飛ばします』と謳っている。でもあきばお〜5号店のPOPは、『女性用USB大人のオモチャ兼USBマッサージャー』で、『どっちが本当に使い道かって?人による(笑)』とのこと。

普通?のローターを使った際の女性の感想には、『小刻みに振動が伝わってきて、すぐに気持ち良くなってきてしまい〜』とか『彼がクリに当ててくるたびにいっちゃって私はクラクラ』とかがあるけど、あきばお〜5号店で販売していたUSB大人のおもちゃの使用レポ・感想を、ネットで見つけることはできなかった。

あきばお〜1号店
「マッサージやその他モロモロ色々なことができます」
あきばお〜6号店
「秋葉みやげ風USBピースマッサージャー」
【関連記事】
抱き枕カバー100枚以上がよりどみどり 「レッツ2次元婚活!」
コードレスミニバイブ 「ヤバいっ…超クる…」 「も、もっと強くッ!アンッ」
“右手”が自由になるUSBフットスイッチ アキバ壊滅
「アレと同じ原理?」 イボイボ・バイブ機能付USBマウス
男性器を模した猥褻フィギュア 特価1000円
Humping Dog、女の子が「獣姦」されてるよーにしか見えない
「拡張してぶちこめ」 「ひぎぃ」
「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」 揺らしてみた
「(こいつをどう思う?)すごく…握りやすい…です
「ご主人様ァ、黒くて大きくて立派ですぅ」
あきばお〜1号店に「メイドさんのあそこ」

できる漢の必須アイテム 「挿入し放題!」「入れて入れて入れまくれ!」
「全穴責め!」「穴という穴を塞げ」「沢山ぶっ挿してやるぜ」

「当店は大人のコンビニです。ちん毛生えてから来い!」
缶詰 「よくわかんないけどなんかプルプルする物とか、ぬるぬるする物とか〜
オタクの聖地は性地に変貌?秋葉原は別名「オナニーの街」

【関連リンク】
USBピ−スサインマッサージますぃ〜ん あきばお〜
2本指型のUSBマッサージ器「ツボミちゃん」が発売

USB電動ティングラー(頭部マッサージ)
肩を揉みほぐしてくれるカエル USBでも動作

USBマッサージボールで何気にマッサージ
「アキバで見つけた変なモノ大賞」2005年版リスト 結果 USB関連のヘンテコグッズいろいろ

ローターは何といってお手頃です。初心者の方にまずはおすすめします
ローターの使い方講座(女性のための)
ローター体験談


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:06| PC関連[2006] POP[2006]  




アキバ「ついに出ました。女性用USB大人のオモチャ 兼 USBマッサージャー」「USBでそげなグッズがあったら面白いよね」なんて友人とバカトークで盛り上がったこ...

20061205 【個人的に気になるニュース】 at 2006年12月05日 17:39

■『ついに出ました。女性用USB大人のオモチャ 兼 USBマッサージャー』[アキバBlog(秋葉原ブログ)] 誰か

USB大人のオモチャ 【PDAでTPO@W-ZERO3応援団】 at 2006年12月08日 15:51