【コラム・ネタ・お知らせetc】 続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件
imgソリッドシアター:かねごんです。今回は年末のグッドスマイルカンパニー様のコラムについて、かねごん的“勝手で余分な”補足説明をしたいと思います。ソリッドシアターいや変態かねごんと付き合うならもしかしたら・・・みたいなオブラードな物言いじゃ駄目です。ストレートに躊躇せず、フィギュアの魅力の全てを曝け出しましょう!Let’s open!


img
グッスマ&ソリッドのコラボレーション第1弾として、ニトロプラスさんのゲーム塵骸魔京より
「風のうしろをあゆむもの」のフィギュアを発売させていただくことになりました

前回のグッドスマイルカンパニーさんのコラムでご紹介いただいた通り、グッスマ&ソリッドのコラボレーション第1弾として、ニトロプラスさんのゲーム塵骸魔京より「風のうしろをあゆむもの」のフィギュアを発売させていただくことになりました。 そのコラムにはグッドスマイルカンパニーの中の人:アキ山さんの並々ならぬ熱意を感じかねごんは大変感動し、ソリッドも負けてられない!と決意をあらたにしたのでした・・・

ただ、しかし!!一点だけもの物申します!!

ソリッドシアターいや変態かねごんと付き合うなら「もしかしたら・・・」みたいなオブラードな物言いじゃ駄目です。こんな風にストレートに躊躇せずフィギュアの魅力の全てを曝け出しましょう!Let’s open!

img
くどいようですがこれがソリッドシアターいや変態かねごん風です。躊躇してはいけません
サクッと開いちゃいましょう!○首万歳!I love ピンク色!

img

img
あと一つ気をつけください。こんな風に変態かねごんは何でもかんでも縞パンに持っていこうとする悪癖があります。*縞パンverはニトロプラスさんの通販にて取扱しています(特典テレカ付です)

img
あっ、ちなみに何度も申し上げますが、ごれは“縞ブルマ”です
縞パンじゃありませんのでお間違いの無いようにお願いします

というわけで、今回は『続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件』と題しまして、前回のグッドスマイルカンパニーさんのコラムにかねごん的“勝手で余分な”補足説明をさせていただきましたが、『こんなこと書いてコラボ解消されたらどうしようかな〜。でも、まぁ〜仕方ないか〜。ソリッドはソリッドだから…』と訳の解らない独り言を呟きながら2007年一発目のコラムを締めさせていただき、皆様とは2週間のお別れです。

ソリッドシアター
 かねごん

【バックナンバー】
取扱説明書に、どんな台詞を入れようと脳内は自由です
新キャラ 小さなお守り「こもりちゃん」
ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」
ちょっぴり本気でガレージキットを始めようと思います
文具(の妖精)が“じゃれ合ってる”だけ(多分…orz)
ぷれい☆ステーショナリー 縞ブルマver?
深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
第十二案「早く貴方様の○○を私の中に○○○・・」
例の文具、10のご質問とそのお答え
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密 ""

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:29| コラム