【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ティンダーリアの種」 霜月はるか嬢からのコメント
imgティームエンタテインメントのナリでございます。さて、正月の“あの”グータラ感を払拭するべく、目が覚めるような勢いで、霜月はるか嬢のアルバムティンダーリアの種の準備をしているティーム一同でございます。来月末のアルバム登場に向け、今がピークの霜月さんに、無理言って下記コメントを頂いてきましたのでご覧下さい。




////////////////////////////////////////////////////////////////

みなさんこんにちは!霜月はるかです。
「ティンダーリアの種」制作も佳境に入ってきました!

少しずつもやもやしていた輪郭がくっきりしてきて、私自身もとてもワクワクしています。
今は実は収録も終わり、MIXされた音を作曲者として確認しながら、あーでもないこーでも
ないと意見を出しつつ、表現したい世界と物語をどうやって伝えるかを模索している
ところです。

今回のアルバム、本当にこんなに好きな事させてもらっちゃってイイのかな?というくらい、自分たちの趣味とこだわりを詰め込んだ作品になっています。“オリジナルファンタジーボーカルアルバム”と銘打っているくらいなので、本当にファンタジーな世界を存分に味わって頂けると思います。

なんと設定資料集まで出していただく事が決定してまして、「CDなのになんで設定資料集??」という疑問を抱かれるかもしれませんが、その疑問には作品でバッチリ答えさせていただいてますよ♪

そんなこんなで制作スタッフ一同頑張っていますので応援してやってください〜!

2007.1 霜月はるか

////////////////////////////////////////////////////////////////

さらに、写真まで霜月はるかさんご自身に撮ってきて頂きました!

img
霜月はるかさん撮影 「もしかして企画に関係あるかもしれない??写真」

…という事だそうで、未だヴェールに包まれたティン種」(笑)をお待ち下さい。

そうそう、今回ショップさんの展開にも霜月さん自ら積極的に参加されています。例えば「直筆サイン入り」というお店特典がありますが、これって「コピー」ではなく、実際に1枚1枚手書きのサインを入れるというコダワリようです。…ってか、腱鞘炎にならないか心配です。

昨年は、サンホラやアンモメなど、アーティストCDがいくつかありましたが、今年も霜月さんを筆頭にアーティストCDが登場予定ですのでお楽しみに〜!あ、もちろん最新タイトルや懐かしいタイトルのゲームサントラもビシバシと登場しますので、今年もティームエンタテインメントを宜しくお願いいたします。

と、いうことで次回も新鮮な情報を。併せましてホント、しょーもナイ俺をよろしく。

ティームエンタテインメント 担当ナリさん

img
今月末タイトルの、サンプルCDがようやく完成しました!

【バックナンバー】
歌姫・霜月はるか「ティンダーリアの種」制作
アンモメ・ネタも本日がラスト
unMOMENTのイベントを、ダイジェストで
unMOMENTコメントクリップ 勝手に決定
unMOMENTが「タイムトリップど真ん中」
unMOMENTアルバム「萌魂」 ジャケット撮影風景
unMOMENTの1stアルバム 音速で制作進行中
なんでウチに新堂真弓さんとオカザキシュンさんが?
Sound Horizon 「少年は剣を…」ポスター
ヨーグルティングオリジナル、モリモリと展開
Sound Horizon “初”マキシシングル
オンラインショップを超地味に。
「ヨーグルティング」サントラ
ドタバタな毎日
桜庭統ライブ2006
入魂のフライヤー
ゲームBGMの着うた
懐かしいブックレット
領主様 霜月はるか嬢寄せ書き

""

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:00| コラム