【コラム・ネタ・お知らせetc】 徳永愛、ブログジャックをしに来ましたっ!!
アキバBlogをご覧の皆様こんにちはです!今日のコラムはスペーシャルでいきますよ☆徳永愛嬢によるブログでございますよ。えっ、ブログジャックなんですかっ!?あぁっ、ちょっ、ちょっと待って下さい。今、徳永さんの紹介をしてる最中なんですから〜〜〜(>△<)ノあ、わたしはタブリエ・マーケティング株式会社広報宣伝担当のミコトでございますよ〜


わーーっしゃっしゃっしゃっしゃ!!!徳永愛、ブログジャックをしに来ましたっ!!
ふつつかものですがっ、よろしくお願いします。(低姿勢なブログジャックで…すみません。)

こぞ!という気合いを入れたいお仕事の前には、必ずリポD
アキバの真ん中でっ!!気合い入った!!

さて、アキバBlogさんでは、秋葉原の毎日をお届けしているということで、私もちょこちょこのぞいていたんですけど、ちょうどCDの発売イベントで行く機会が出来たので、日ごろ気になっていた“あの場所に”一歩だけ・・・近づいて来ました。それは「メイドカフェ」。

TVやインターネットで『メイドカフェ』を目にするようになって、一度行ってみたいなぁ〜ってずっと思ってるんですけど、メイドカフェに行く人たちは、あの場に何を求めて行ってるんだろう〜。元祖メイドカフェのキュアメイドカフェのように、清楚で控えめでゆったりとおもてなしをしてくれる、メイドさん本来のイメージに近いなぁ〜と思うカフェもあればそうでないお店の方が多いというか、『アイドルの新しいかたち』を提供しているお店が多い気がします。

このガイドブックでお目当てのメイドカフェを見つけるんですよ

私はアイドルが大好きなのでっ、自分が男性だったらかわいい女の子が歌って踊ってショーを見せてくれる、“メイドさんの格好をしたアイドル”に会えるのを楽しみに通っちゃうと思いますっ。しかも身近で話したり、一緒にゲームをして遊んだり、お店のメニューも手作り感があふれてて、彼女が自分のために作ってくれたごはん。みたいなアレンジになってて少しうれしいですよね。だって、オムライスにケチャップで絵を描いたりハート型に盛り付けられた料理って、普通のお店じゃ絶対出てこないですもんね。

そういう、ちょっと擬似恋愛体験のようなものを楽しんじゃう気がするなぁ〜。しかも、実際かわいい女の子も多いんだもんっ(*^^*)手が届かないようなアイドルはもちろん大好きだけど身近なアイドルもいいですよね。

今回、男性スタッフさんと一緒に「初!メイドカフェ体験」をしようとお店に向かったんですけど、どこもけっこう並んでるし、なかなか入りづらくて。外から女の子たちがショーをしてるのをのぞいて帰っちゃったですけど、次は絶対、中に入って楽しんでみたいです。メイドカフェ常連のみなさんっ、中はどんな雰囲気ですか?お料理はおいしいですか?いろいろ聞いてみたいなぁ〜。

あとは、私みたいな女子のために男性版ができないかなぁ〜ってずっと思ってます(^^*)執事カフェみたいなのじゃなくて、擬似恋愛を楽しめそうな、「桜蘭高校ホスト部」みたいな学園系とかがいいなぁ。。。
どんなのがいいかなぁ。。日直を一緒にやる!とか、自分に飛んできたボールの壁になって守ってくれるイベント(?)!!とかっ・・(>▽<) そんなトキメキシチュエーションっ!!いいんじゃないですか〜っ!?

・・・ちょっと妄想タイムいただきました。

あ。ブログジャックしておきながらメイドカフェのお話になっちゃいました・・。最後はちゃんと言うべきことを言わねばっっ!!(^^;)実は、徳永愛CDデビュー7年にしてベストアルバム『LOVE☆LIVE☆LIFE』が発売になったんですっ!!!

徳永愛CDデビュー7年にしてベストアルバム「LOVE☆LIVE☆LIFE」
アソビットさんでのCD発売イベントには、たくさんの方に来ていただきました

アキバでイベントをすると、おもしろいプレゼントをもらいます。
左のちょろぎたんという、球根の酢漬けのようなものは、やどかりのようなすごい形をしてるけどけっこうおいしかったです

ではっ、またメイドカフェにはまったころにジャックしに来まーーすっ!!あれ・・また話が戻っちゃった・・(^^*)/

とくながあい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はひ〜すっかり綺麗さっぱり乗っ取られてしまいました・・・・だけどたまにはジャックされるのも良いかもっ☆徳永さんは『「桜蘭高校ホスト部」みたいな学園系』が良いんですね〜むしろ私は桜蘭高校ホスト部な徳永さんを見てみたいですよ(*´д`)

「もっと読みたい!」そんなご希望頂いちゃったらお応えしちゃうかもですよん♪(ほんと?)ではでは、今回はここまででございます!!!

タブリエ・マーケティング株式会社 広報宣伝担当 ミコト


【バックナンバー】
COSPATIO渋谷本店に行ってきました
C71 <音泉>ブース&二次元コスパブース
ジャンプフェスタ2007、開催前日からの三日間
コスパのコスチュームサポートカタログ 舞台裏
(*´Д`)ハァハァではなく、どっちかというと(;´Д`)ハァハァ
リニューアルオープンしたCURE MAID CAFE'
MS迷彩に隠れたモビルスーツを数えました
イベントレポート@東京ゲームショウ2006
イベントレポート@キャラホビ2006
みなさん、イイ夏してますか?
数十着しか作らない「セイバー」ワークシャツ
DMC(デトロイト・メタル・シティ)商品化
よりよい「Tea Time」がすごせるよう
ジーストア・アキバに徳永愛ちゃん
中野ブロードウェイ☆デビュー
ゲストのジョナサンです〜
CURE MAID CAFE' サポーターズクラブ
GEEと名の付くものは、タブリエ・マーケティングの仕業
コスパ 「ショールーム」にあたるアレです

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:35| コラム  




29日のアキバBlogさんで徳永愛ちゃんがブログジャック!?  >記事 もう昨日

徳永愛・アキバBlogをブログジャック? 【徳永愛な日々】 at 2007年01月31日 17:00