「萌えの最高峰 それが渡良瀬準」 はぴねす!DVD2巻発売
アニメはぴねす!での、ウェイトレス姿の準にゃんが登場する話を収録したはぴねす!DVD2巻【AA】が24日に発売になった。準にゃん(渡良瀬準)は、『どうみても女の子にしか見えないが、れっきとした男の子(はてな)』というキャラで、とら本店では『萌えの最高峰 それが渡良瀬準。渡良瀬準以上の萌えは無い!』としていた。


「萌えの最高峰 それが渡良瀬準。渡良瀬準以上の萌えは無い!」
とらのあな本店
はぴねす関連のCD・DVDを
一緒に展開
「萌えの最高峰
それが渡良瀬準」

アニメはぴねす!での、ウェイトレス姿の準にゃんが登場する第3話を収録したはぴねす!DVD2巻【AA】が24日に発売になった。とらのあな本店では準にゃんのシーンを集めたパネルを掲示し、『萌えの最高峰 それが渡良瀬準。渡良瀬準以上の萌えは無い!』としていた。

はぴねす!の『渡良瀬準』は、はてなダイアリーによると『どうみても女の子にしか見えないが、れっきとした男の子である。社交的で男女問わず人気があり、ファンクラブまで設立されている。通称準にゃん』というキャラクター。また昨年(2006年)7月に発売されたファンディスクはぴねす!りらっくすでは、メディオが準にゃん(渡良瀬準)の乳首が見えるイラストを店頭に掲示していたことをお伝えし、メディオのキバヤシみたいな人も『かわいいくて萌えられれば・・・男の子でも女の子でも関係ないんだ−っ!』と主張していた。

はぴねす!DVD第2巻は第3話・第4話を収録し、製品情報によると、初回製造特典には、こ〜ちゃ氏描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX・カレンダーリーフレット収納用オリジナルバインダー・ジャケットイラストポストカードなどが付くみたい。2巻発売時のアキバを巡回した際に、準にゃんを推していたのを気が付いたのはとら本店だけ。

【関連】準にゃんのかわいさは異常

ゲーマーズ本店
カクタソフマップ
アソビットゲームシティ
【関連記事】
準にゃん(♂)おしりマウスパッド 「バナナを挟むことも可能!」
「ヘンタイいっぱい 夢?いっぱい たのしすぎる”しょたっこ”本!」
ショタOVA ぴこ×CoCo×ちこ発売 「チ○コがある?それがイインダヨ!」
ショタOVA ぴこ×CoCo×ちこ発売 「チ○コがある?それがイインダヨ!」
みずほアンビバレンツ1巻 「究極の男の娘マンガ キタコレ!」
女装少年コレクション ゲーム編 「おにんにんワールドへ飛び立て!」
「どう見てもおにゃのこ」 女装少年:ブリジットフィギュア発売
サークル16軒目の冬コミ新刊 「準にゃん描かせたら世界一!」
第2回準にゃんオンリー即売会 「こんなカワイイ子が女の子なわけないだろ!」(2007/09)
「この日を待ちわびた数千人の準にゃんファンの皆様、たいへんお待たせしました!」
「もしかして史上初? 最強の女装少年"準にゃん"オンリーイベント」
長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」(メロンブックス)
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
「かわいいくて萌えられれば・・・男の子でも女の子でも関係ないんだ−っ!」
「準にゃんと共に生き、準にゃんと共に死すッ! 今更なんのためらいがあろうッ!」
スタッフ私物の「渡良瀬準 抱き枕」

【関連リンク】
萌え文化よ、さようなら。(2008/01) ソースかーずSPさん
ブロッコリーが黒字転換。創業者の木谷会長、取締役を辞任(2007/04)
はぴねす!キャラクター紹介 渡良瀬準 サンプルボイスあり
はぴねす!第3話「オアシス」キャプ感想 第9話でネコミミメイドさんの準にゃん
渡良瀬準とは - はてなダイアリー
最も愛しかった渡良瀬準ちゃんは、なんと攻略対象キャラではないという悲劇的事実

はぴねす!渡良瀬準オンリー同人誌即売会イベント 「準にゃん 足りてる?」
準にゃんのかわいさは異常

アニメはぴねす!
はぴねす! DVD第2巻製品情報
アニメ 「はぴねす!」 のDVD第2巻を回収してきました
エロゲはぴねす!
PS2版 はぴねす!でらっくす
はぴねす! ウィキペディア
「萌え」と「胸キュン」 ソースぬるヲタが斬るさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:40| DVD POP よもやま