恋姫無双・貂蝉 等身大?パネル 「1本お抜きになって(CV:若本)」
Basesonから26日発売の妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG恋姫†無双【AA】で、ソフマップ1号店が貂蝉(CV:若本)を目立たせた展開をしていたことをお伝えしたけど、19日には等身大?貂蝉(CV:若本)パネルがあり、『さあっどうぞ!遠慮なさらずにっ!1本お抜きになって』だった。ショップ向けの販促素材を使ってソフマップ1号店で作成したものみたい。


恋姫無双・貂蝉(CV:若本)等身大?パネル ソフマップ1号店
「さあっどうぞ!遠慮なさらずにっ!予約券を1本お抜きになって」
予約券は貂蝉の股間 キスを求める?貂蝉

Basesonから26日発売の妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG恋姫†無双【AA】で、ソフマップ1号店が貂蝉(CV:若本)を目立たせた展開をしていたことをお伝えしたけど、19日には等身大?貂蝉(CV:若本)パネルがあり、股間に付けた予約券を『さあっどうぞ!遠慮なさらずにっ!予約券を1本お抜きになって』になっていた。

恋姫†無双【AA】は、三国志に登場する人物を女性化&萌え化したエロゲで、GameStyleの恋姫†無双特集では『美少女化された三国志の武将が大勢登場するパラレルワールドを舞台にした、壮大な歴史ファンタジーAVG』と紹介している。【関連】恋姫無双キャラクター紹介

また貂蝉(ちょうせん)はウィキペディアによると、『後漢の臣王允の養女とされる人物。楊貴妃・西施・王昭君と並び、古代中国四大美人の一人に数えられる』という架空?実在?の人物だけど、恋姫無双ではCV:若本の『筋肉モリモリ超マッチョなハードゲイ』。

なお、等身大?貂蝉(CV:若本)パネルは、ショップ向けの販促素材を使って、ソフマップ1号店で作成したものみたいで、ソフマップ1号店には『ソフマップ特典:貂蝉の貂蝉による貂蝉のためのスペシャルディスク』のウソ告知も出ている。ちなみに、19日にアキバを巡回した際に等身大?貂蝉パネルに気が付いたのはソフマップ1号店だけ。

ソフマップ1号店での恋姫無双予約コーナー
ソフマップ特典
オリジナル下敷き・恋姫無双電脳画廊(CD)
【関連記事】
エロゲー「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のラッピングバス(痛バス)
真・恋姫†無双 「男性用ブラジャー」看板
史上初? 乳首透けてる「おっぱいマウスパッド」付きアニメDVD発売
燃え萌え乙女三国志 「真・恋姫†無双」  予約ランキング1位に(2008/09)
萌え三国志エロゲ 「恋姫無双」、新品完売・中古1万円超え
恋姫無双、アキバでほぼ完売 「あわてるな これは貂蝉の罠に違いない」
恋姫無双 貂蝉(CV:若本)いわく、1月26日に秋葉原で合戦
恋姫無双 貂蝉(CV:若本)が目立ってます エロゲ予約ランキング1/16版
中国人も大喜び? 三国志なエロゲ「恋姫†無双」 エロゲ予約ランキング1/10版

朗読物語VOL.1 日本の昔話 「こいつはすげぇ!」 田中理恵さん・若本規夫氏・能登麻美子さん
「やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」
「Really? Really!」等身大ベッドシーツの、ほぼ原寸大見本を作る

【関連リンク】
アニメ版「恋姫†無双」への中国オタクの反応 ソースカトゆー家断絶さん
TVアニメ「恋姫†無双」公式サイト
「恋姫†無双」TVアニメ化決定  関羽役に黒河奈美さん他(2008/04)
恋姫†無双 中国政府の逆鱗に触れてしまったようですな(?) ソースにゅーあきばどっとこむさん
恋姫†無双 オープンニング Youtube
『恋姫†無双』ポップがすごかったり、声がアナゴさんだったり
恋姫†無双 / キャラクター紹介
とらのあな 「恋姫†無双〜ドキッ乙女だらけの三国志演義」36面張り(大阪・日本橋)
「恋姫†無双」 貂蝉の声が若本だった件 ソースかーずSPさん
Game-Style『恋姫†無双 〜ドキッ乙女だらけの三国志演義〜』特集

三国志エロゲに中国人が怒っているのは真っ赤なウソ! ホントは大喜び(2006/06)
「日本で三国志が成人ゲームに?開発やめさせろ!」中国ネチズン激怒(2006/06)
貂蝉 ウィキペディア 古代中国四大美人の一人に数えられる
ソフマップ1号店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:49| POP ゲーム エロゲ  




BaseSonの新作・恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜[AA]が1...

恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜発売 一般販売分が完売するお店もあった 【せなか:オタロードBlog】 at 2007年01月26日 23:45