女体ハンガー2100円 「抱き枕にしても良いんじゃないですかね?」
アキバ総研でも書いているけど、あきばお〜6号店の店頭に、女性の胴体の形をした女体ハンガーが吊してあり、スタッフの私物というスク水?が着せてあった。あきばお〜6号店の『女体ハンガー』は空気で膨らませるタイプのようで、価格は2100円。POPによると『抱き枕にしても良いんじゃないですかね?』とのこと。


女体ハンガー2100円 「抱き枕にしても良いんじゃないですかね?」 あきばお〜6号店

アキバ総研
でも書いているけど、あきばお〜6号店の店頭に、女性の胴体の形をした女体ハンガーが吊してあり、スタッフの私物というスク水?が着せてあった。あきばお〜6号店で見かけた『女体ハンガー』は空気で膨らませるタイプのようで、価格は2100円。

女性の躰を模した『女体ハンガー』では、あきばお〜6号店で見つけたタイプとは別の形状の女体ハンガーを以、三月兎がオススメし、雑記帳さんの女体ハンガー使用感では『この生々しいハンガーにコスプレ衣装をかぶせるだけで、アラ不思議、途端に存在感バッチリ』と書かれていたような有効性がある。

なお、あきばお〜6号店の『女体ハンガー』は、手足・頭部のない状態の女性のカラダみたいな形状で、この抱き枕に近い形で、POPでは『抱き枕にしても良いんじゃないですかね?』とも紹介していた。また、この女体ハンガーと同じものかは不明けど、のほほ〜んさんによると『(空気仕掛けの女体ハンガーを)座椅子の背もたれの代わりにすると『豊満な胸が、首をささえてくれて、ちょっと楽♪』とのこと。

あきばお〜6号店
女体ハンガーエロいね2100円
スクール水着は店員私物
女体ハンガーの形は
手足・頭部のない女性の躰
【関連記事】
セーラー服パンチラの女体ハンガー 「穴はあいてません!」
勇者さま用女体ハンガー「このまま持ち帰ってください」 スク水もセット
史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」
「山篭りのお供に 祖父地図の抱き枕」
ヘアーも見えてる抱き枕カバー展示  「夏コミのこの時期だから何でもアリかなと。」
抱き枕カバー付き電撃萌王 「ちょwww おまwww なに?この直球!www」
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
ビーズとコットンの抱き枕(+別の機能もあり)の無人展示会場
三月兎のオススメ品「女体ハンガー」

【関連リンク】
スク水を着せてみませんか?
あきばお〜6号店
家具デザイナーの中西さんが制作した女体ハンガー
抱き枕総合研究所
抱き枕 ウィキペディア

一迅社の"抱き枕ソムリエ" 抱き枕カバーにこだわる
あきばお〜6号店



withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:32| POP  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/2834