「コトブキヤ最大最強のエロ悪魔」 堀内さなデビルタイプ発売
Piaキャロットへようこそ!!G.Oから、コトブキヤ.「堀内さな デビルタイプ」フィギュアが15日に発売になった。製品情報では『小悪魔スタイルでちょっとイタズラっぽい雰囲気で立体化』と謳っているもの。千川オタク御殿さんは『スカートを外してみると、あまりのエロさに言葉を失ってしまうことでしょう』などを書かれコトブキヤ最大最強のエロ悪魔とのこと。


「コトブキヤ最大最強のエロ悪魔」 堀内さなデビルタイプフィギュア発売
スカート・胸部差し替えパーツをハズした展示 後ろ側のケツ とらのあな本店
コトブキヤの
.「堀内さな デビルタイプ」
フィギュア
パケ裏面では、胸部パーツ差し替え(=脱衣・キャストオフ)説明
パッケージの外から見えるパンツ。指に引っ掛けているのが確認可能

コトブキヤのPiaキャロットへようこそ!!G.O.「堀内さな デビルタイプ」フィギュアが15日に発売になった。製品情報では『小悪魔スタイルでちょっとイタズラっぽい雰囲気で立体化。ふふ、さなの秘密を知ってみませんか?』と謳っているもので、原型製作は見えそうで見えないルーシースカート短かった草壁さんや、セイバーの原型をされた小川陽三氏。

千川オタク御殿さんのレビューではコトブキヤ最大最強のエロ悪魔とされ、『スカートを外してみると、あまりのエロさに言葉を失ってしまうことでしょう』とのことで、『おヘソもお腹もお尻も性器周辺もたまらなくエロいです』、『腰の下までずり下げられたパンティーから覗く下腹部に自分のムスコを突っ込みたい』などを書かれている。【関連】堀内さなの腰まわり

またTOYCANさんのレビューでは『パンツずらして何をやっているのでしょうこの娘さんはwwwww』、CUT A NEWSさんのレビューだと『これはすごいエロス分を補給できる逸品』などをコメントされている。

15日にコトブキヤの「堀内さな デビルタイプ」フィギュアを見かけたのは、アソビットキャラシティ・ヤマギワソフト館&アニメ館・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・イエローサブマリン・ソフマップ本店。アキバの外れでガンプラとフィギュアを売っている某店では『発売前からやたらと問い合わせがあった』とのこと。また大阪・日本橋には『スカート内は小悪魔ってレベルじゃねーぞ!!!』というPOPがあったみたい。

堀内さな デビルタイプフィギュアの「脱衣前」のサンプル展示
【関連】千川オタク御殿さんのレビュー
アソビットキャラシティ
コトブキヤラジオ会館
ヤマギワソフト館
【関連記事】
「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売
木ノ下留美メイドタイプ「早く挿入して♪と言わんばかりのエロ尻」
Piaキャロ3 木ノ下貴子トロピカルVer 「むしろスカート越しに見たほうがエロイ」
Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver. 「まさに死角なしのおぱーいです」
アキバBlog コトブキヤ関連記事一覧

キュアメイドカフェで、PiaキャロットへようこそG.O.発売記念イベント
PiaキャロGO攻略方法が載った「BugBug」が売れているとか
シナリオは予想の斜め上を行ってる?「PiaキャロGO」 エロゲ買取 2/3版
「この本で脳内Piaキャログランドオープン!!」

【関連リンク】
マッパに走らずチラリズムにこだわりまくり。ブキヤはチラが好きネ e-flick.netさん
危険度高すぎなので飾るときはうちはスカート付けたままで(汗 ひなたちきさん
堀内さな デビルタイプ発売 「ガーターとローレグ黒おぱんつ」(大阪・日本橋)
ずり下げられたパンティーから覗く下腹部「コトブキヤ最大最強のエロ悪魔」 千川オタク御殿さん
なにこの素敵ギミックwwwww いやっほーぅ! ブキヤ最高ー! 日々の生活さん
Piaシリーズ最高のデキではないでしょうかねー TASTEさん
この娘の本当にすごいところはそのスカートの中 アキバHOBBYさん
堀内さな なんてえろい子( ´∀`) ぺるめるらっしゅさん
パンツずらして何をやっているのでしょうこの娘さんはwwwww TOYCANさん
これはすごいエロス分を補給できる逸品 CUT A NEWSさん

Piaキャロットへようこそ!!G.O. 〜グランドオープン〜
 キャラクター紹介
Piaキャロットへようこそ!! - Wikipedia
堀内さな デビルタイプ 商品情報
コトブキヤ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:07| フィギュア