海洋堂 「先のほうが見えてる」 山本五十六フィギュア発売
海洋堂のムッシュBOMEコレションvol19鬼畜王ランス山本五十六フィギュアが19日には店頭に並んでいた。製品情報では『和テイストとスタイリッシュな美少女キャラを融合させる造形表現はボーメ造形の真骨頂!』などが謳われたもので、山本五十六は戦国ランスにも登場している。とら本店では『ハリキリすぎてちょっと出ちゃってます』としていた。


海洋堂 鬼畜王ランス山本五十六フィギュア発売
とら本店 「ハリキリすぎてちょっと出ちゃってます」
先のほうが見えてる
海洋堂ホビーロビーのPOPは
何かがムンムンな感じ!

海洋堂のムッシュ・ボーム・コレションvol19鬼畜王ランス 山本五十六フィギュアが19日には店頭に並んでいた。山本五十六はボークスがほぼ全裸で発売していたりもするキャラクターで、昨年12月に発売された戦国ランスにも登場している。海洋堂の山本五十六フィギュアをとらのあな本店では『ハリキリすぎてちょっと出ちゃってます』としていた。

製品情報では『和テイストとスタイリッシュな美少女キャラを融合させる造形表現はボーメ造形の真骨頂!大きく後方に流れながら左右になびく髪の毛が躍動感を演出!!』などが謳われで、発売前に海洋堂ホビーロビーで行われていたサンプル展示で、アキバHOBBYさんは『服の前は開いており、乳首が見えそうで見えない感じが、なんともエロい感じ』などをコメントされていた。

19日に海洋堂の山本五十六フィギュアを見かけたのは、海洋堂ホビーロビー・アソビットキャラシティ・とらのあな本店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店。とらのあな本店が『ハリキリすぎてちょっと出ちゃってます』としていたほか、海洋堂ホビーロビーでは五十六の香り封入!(ウソ) 何かがムンムンな感じ!で訴求していた。

とらのあな本店
海洋堂ホビーロビー
アソビットキャラシティ
【関連記事】
海洋堂もキャストオフ 「A.F.晶(あきら)」フィギュア発売
アキバBlog 海洋堂関連記事一覧
ワンダーフェスティバル2006冬 エロい?フィギュア ほぼ全裸の山本五十六
「エロく天下統一」 アリスソフト 戦国ランス発売
戦国ランスの展開がアソビットで 「エロく天下統一」 山本五十六
戦国ランス 予約開始 「巫女も忍者も武士も!女は全部いただきだ!」

【関連リンク】
鬼畜王ランス 山本五十六 俺の嫁w 怪人の集会所2さん
海洋堂 鬼畜王ランス 山本五十六 レビュー 日々の生活さん
「ちょっと出ちゃってる」鬼畜王ランス 山本五十六 発売
とてもえっちぃ(笑)戦国武将の五十六さんです
和装戦国美少女 鬼畜王ランス 山本五十六 サンプル展示

今日から始める鬼畜王ランス フリー
鬼畜王ランス 山本五十六フィギュア 商品情報
ムッシュ・ボーム・コレション
レプリカント原型師名鑑 BOME(ボーメ)
海洋堂


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:31| フィギュア